2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日の日記
2006.10.06 (Fri)

今日は一日中雨で残念・・・195雨だとテンションも195になっちゃう。しかもテストが終わったばっかりだから大量にテストがかえって来るーーー282282201今回のテストは進学に影響するので頑張ったけど・・・悪くもないし良くもない・・・!!!!笑笑  まぁものすごく悪くはなかったからテストのことは忘れて次の事を考えるかッ228184184


先生からも最近言われるようになったけど、あと学校に行くのは3ヶ月くらいしかないよぉぉぉぉー・・・・・。もうすぐで「高校生」じゃなくなるのか・・・。いま進学のことでいろいろ悩んでて思ったことは「高校生って自由で超楽しい199」という事199199もっと早く気付いてればよかったと今になって思い始めました241


でもいまさら後悔してもどうしようもならないので残りの高校生活を思いっきりたのしむぞぉ237175189あと友達ともあまり会えなくなっちゃうからとことん仲良く毎日過ごすぞッ184

【編集】 |  21:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
■訪問あ-㌧ねえ♡♡
初めましてえi-179i-185
訪問履歴残してくれま∪たよねえ?
管理嬢:のあで-すッi-237i-1
友達になろ-ッッi-189
メル友になるう?
のあのブログにもコメ残してくれたら嬉しいッi-233
リンク貼ってもオケ?
のあのリンクの0l番上に
掲示板アルからカキ0z∪てえi-80*。
たくさ-ん絡もうッi-176
メルすゑなら
メアド教えてねえッi-189i-101
ンでわあi-278i-1
カキ0z待ってるねえi-185
のあ |  2006.10.07(土) 12:13 | URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.07(土) 13:59 |  |  【コメント編集】
初めまして♪
私も仁クンが好きなさゃと申します。
暇だったら遊びに来てください!
でゎ失礼しました@
さゃ |  2006.10.07(土) 14:47 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
