2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★ウタワラ★
2006.11.05 (Sun)
今日からのいないウタワラが始まったけど3人だったのでまだ普通に見れました
でもやっぱり3人は少なすぎじゃない
サポーターが1人っていうのもあんまり面白くないし・・・
聖とゆっちはそれぞれ面白いけど2人だとさらに面白くなるし、
田口と竜っちゃんは2人でふざけてるのがあたしは好きだし・・
でも一番おどろいたのは・・・・
亀の髪型笑笑
あの髪型はちょっと・・・
番協もレポ見てて髪がすごいってのは知ってたけど・・・
あそこまですごいとは思わなかった

歌はうまい具合にメドレーになってたけど
やっぱ歌声も足りないなぁ~
最初はRealFaceから始まって
次は亀のソロの離さないで愛
次は聖とゆっちでSIX SENCE
最後はもう一回RealFace
Jrもいてそれはうれしかったけどやっぱり6人で歌うのが一番
早く6人の歌声を聞きたいな

【編集】 |  21:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
