2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★Myojo&ポポロ&oricon style★
2006.10.23 (Mon)
学校の帰りにMyojo・ポポロ・oricon styleを買ってきたぁ

まずはMyojo
表紙は関ジャニ∞
はじめにみんなの子供時代の写真がのってて
みんな可愛いね~
一番目につくのが聖
お人形さんみたい
KAT-TUNはすぐわかったけどほかのジュニアはすぐわかんなかった
でもみんなやっぱり可愛いわぁ

そしてKAT-TUN
写真は・・・
仁、どうしたんだぁぁーーー
って感じの写真と笑顔の写真
可愛いぃぃーー
やっぱ仁最高です
KAT-TUN用語辞典はまだあんまり読んでないけどたくさんのってます
来月からのらないのかなぁ・・・・・


次にポポロ
はじめのページから13ページまでKAT-TUN祭りです
やっぱり仁亀は最強だネ
この2人で写ってる写真が一番好き
もちろん聖&ゆっちと田口&竜ッちゃんの2ショットも完璧
冬のQ&J30ではみんないろんあ質問でボケてて面白い


<メンバーにクリスマスプレゼント>
自分に1泊2日の温泉スノボ旅行って・・・
自分にだけ豪華じゃんッ
仁にトナカイの着ぐるみあげるっていってたけどぜひあげてください
トナカイ着てる仁見たいよぉ
聖にもサンタクロースセット、一式って言ってるけど
聖のサンタクロースも見たい
それでぜひうちにプレゼント届けにきてッ


<女の子のかわいい冬のファッションコーデは??>

ビキニ

っておーい
仁ってビキニ好きだね

<サンタクロースはいつまで信じてた??>
今も信じてます

いまも信じてるなんてステキ

<メンバーにクリスマスプレゼント>
仁も自分だけ豪華でマンションとか・・・
買えちゃうんじゃない
ゆっち以外の4人にはホッカイロかぁ・・・
でもホッカイロもたくさんあれば便利だよね
ゆっちには何もあげないのかよー

田口
<メンバーにクリスマスプレゼント>
田口は七面鳥かよ
自分は・・・
誰かのハートを自分にあげたい

ロマンチックだぁ


<女の子のかわいい冬のファッションコーデは??>

ナース服

聖さーん
でも見たとき吹き出しちゃったよ

<メンバーのクリスマスプレゼント>
仁に自転車のペダル
聖ってこういうの好きだね

竜ッちゃん
<「冬休み」のつづく俳句を完成させて>
「冬休み トイレが近くて ああ大変」
たしかにそう
冬は寒いからね~

<おすすめの防寒グッツを教えて>
根性で乗り切る

カッコいい~~
でも寒いときは我慢しないほうがいいんじゃない

ゆっち
<「冬休み」につづく俳句を完成させて>
「冬休み モツチゲ豆乳 OLか!」 
本当にOLみたい
モツチゲ豆乳かぁ~
美味しそう


最後はoricon style
仁の記者会見についてのってます
最後にメンバーのコメントがのってるけど
ちゃんと竜ッちゃんのコメントをのせてくれてる
竜ッちゃんのコメントが一番いい
写真は3人ともかっこいいし
これをのせてくれてありがとうございますッ





【編集】 |  18:16 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
そーいえば、まだMyojo買ってないよぉ( ノД`)
買わなきゃなぁ☆
早く竜ちぁんと亀ちぁんが見たい!!
のぁ |  2006.10.23(月) 20:07 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
