2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無事に東京から帰ってきました♪♪
2006.10.23 (Mon)
昨日の10時ころ駅に着きました
今回はたくさんの所をまわることができて大満足

一日目
10時ころ東京について、すぐにお姉ちゃんの大学の文化祭に遊びに行きました
それでイベントでだいたひかるタカアンドトシがゲスト
だいたひかるは、1回見たことがあったけどテレビで見るよりスタイルがよくて可愛い
細すぎだし
でもだいたひかるはすぐ終わっちゃって残念だったぁ
次にタカアンドトシははじめて見るけどすごい面白くて大爆笑
欧米化ッもばっちり聞くことができてよかった

そのあとあたしの行きたい学校のオープンスクールに行って
学校を見学しました
学校超きれいでイメージがすごくよくなった

学校を見学した後は、原宿に行きました
そしてはじめて原宿のジャニショへGO
京都の嵐山のジャニショには行ったことはあるけどすごくすいてたから
原宿があんなに混んでるなんてビックリ
買うのに1時間以上かかったかも
でもあそこはジャニファンにとって最高の場所だね
あそこにある写真全部ほしいな

ジャニショで買い物が終わったあとは表参道でお買い物して
1日目終了


2日目
2日目はららぽーと豊洲に行っていろんなところを見ました
たくさん店あってまわるのたいへんだったぁ
そのあと銀座に行ってお買い物
そして6時ころ新幹線に乗って帰りました

今回は行きたい所もちゃんと行けたし
本当に楽しかったです
また再来週に受験のため東京に行くけど
そのときは今回行ってない所に遊びに行きたいな



【編集】 |  16:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
