2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.10.15 (Sun)
やっと始まったたったひとつの恋
この亀の役はすごい亀にあってるなぁって思った
演技もやっぱりうまいし
聖もおもしろいキャラで想像していたとおり
このドラマの雰囲気好きかも


そしてエンディング
聞いた瞬間「小田和正の曲だッ」って思いました
すごく綺麗なハーモニーでいままでのKAT-TUNの曲にはないと思う


でも・・・覚悟はしていたけどやっぱり仁の声はない・・・・
知ってるのにどこかで「もしかしたら仁の声があるかも・・・」って思っちゃうんだよなぁ・・・
また聞きたいけど聞くには時間がかかるかも


これからもドラマは続くので亀と聖は体調に気をつけて頑張って


【編集】 |  03:15 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
聖の役合ってたょねi-278i-176
でもズムサタでぁのi-166人デキてるっぽかったi-175i-189カラ友達とまだi-165話目なのに早いねぇって話してたぁi-280
野ブタのときもそういう話出てたケドどぉなんだろうねi-198
前にスキャンダルもあったのにコロコロ変わってょくわからんi-6


ぁの曲超小田サンぽかったi-199i-278お母さんが、コレで小田サンが歌ってたら完璧だねi-189って言ってた笑


続きが楽しみi-204i-189
友梨 |  2006.10.15(日) 12:43 | URL |  【コメント編集】
コメント、遅くなりました。
私も頭が真っ白になりました・・・。
ひと恋の主題歌、やっぱり仁の声探しますょね・・・。
聴きながら泣いてました。
ドラマ、よかったですょね♪
久々にラブストーリーかな?って思いますw
さゃ |  2006.10.15(日) 21:06 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
