2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日は・・・
2008.03.06 (Thu)
明日は会社の説明会に行ってくる
初の会社説明会だから緊張するな
今回は友達と一緒に行くから場所はたぶん大丈夫だと思うけど・・・笑
10時から1時までで、少し長いけどこの会社の内定もらいたいから頑張る
できればゴールデンウィークに入る前とかに内定決まれば超楽なのに
あと明日は証明写真をスタジオで撮ってくる予定
自分の顔嫌いからスタジオでとるとか苦手だぁ・・・
でも1回撮っちゃうと焼き増しが出来るからそれは楽だよね

あぁ~
大学に行ってる友達がうらやましい・・・
だって春休みのんびり過ごせるし・・・
いーなー
自分のやりたいことも考える時間がたくさんあるし・・・
短大はやっぱりきついかも
【編集】 |  20:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
コメント
うわー!
会社とかなんかすごい☆!
頑張ってねー^ω^
モモ、照明写真大嫌い~←笑

短大と大学ってそんなに違うんだねっ!!!
知らなかったぞ←
モモ |  2008.03.07(金) 14:28 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございますw
会社かー(゚Д゚ )
すごいΣ(゚Д゚ )
がんばってください(・ω・)pFight!!!
今いやなことがあればいつか必ず楽しいことがやってきますよー☆
ポジティブにプラスでいこーw←

こちらこそこれからも仲良くしてください(´∀`)ノ
みわ |  2008.03.08(土) 12:30 | URL |  【コメント編集】
ずっとこれなくてごめんね!!
又ヨカッタラ米しにきてなww
日記も読んでくれるとうれしいww
訳とか書いてあるからさww
ヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

私の事は麗那って呼んじゃってかまいませんww
後相リンもよかったらしませんか??
亀梨麗那 |  2008.03.17(月) 12:07 | URL |  【コメント編集】
■訪問ありがとうございます。
はじめまして。
かなり前に私たちのブログに訪問してくれたようで
ありがとうございます。
ずっと訪問できなくてごめんなさい。

これからは遊びに来させていただきます。
なのであっきぃー☆さんもよろしければ遊びに来てくださいね。

それではまた。
air |  2008.03.18(火) 20:31 | URL |  【コメント編集】
■おひさしぶり?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://xn--u8j6axac5kxc4379f.jp/a/lkzd/
ダイゴロウ |  2008.04.12(土) 05:16 | URL |  【コメント編集】
■"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/uw83sbq""
"MATUDA" |  2008.11.01(土) 03:43 | URL |  【コメント編集】
■ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/fh15fl2
ど田舎男 |  2008.12.03(水) 03:57 | URL |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.04(木) 16:50 |  |  【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.07(水) 12:04 |  |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
