2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★更新★
2008.03.05 (Wed)
久しぶりの更新
これからはもっと更新するぞぉー

最近は学校が春休みだから生活のリズムがぐだぐだになってる
休みだと学校に行くより疲れる気がするのはあたしだけかな
出かけるとお金使っちゃうし、家にいるとやることがないし・・・
就職活動しなきゃいけないのにやる気がおきないし・・・
もう事務の仕事が出来ればどの会社でも全然なんだけどなぁ
面接とか大嫌いだぁー


そうそう
アマゾンで注文してたKAT-TUNカレンダーが29日に届いて見たけど、ノートみたい
みんなかっこよかった
でもあれじゃ部屋に飾れないよ
傷とかつくのが嫌だから1回見てすぐにナイロンに入れちゃった
エコバックも汚くなるのいやだから使わないし
他のグループのカレンダーはどうな感じだったんだろうね


自分でもヤバイと思うんだけど、最近「ニコニコ動画」を見るのが楽しいんだよね
バイオハザードとか自分で操作できないから操作してる動画とか見てる
ホラー系のゲーム怖いもん
だから見て楽しむのが好き


あぁーエクステ付けたい・・・
おととい嫌だけど黒に染めてきた・・・
こんなに暗いのは久しぶりだ
染める前は本当に嫌だったけどなんか新鮮でこれはこれでまぁいいかなって思うようになってきた
こんなこと言ってるけど、就職活動終わった瞬間すごい明るくすると思うけど
仕事すると明るくできないんだろうな・・・
ずっと学生でいたいよぉ・・涙



なんかいろんな話をしてまとまりがない更新になっちゃった
文章とかうまく書けるように勉強しなきゃ
【編集】 |  11:45 |  日記  | トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
堀北真希「胸の谷間」清純SEXY画像、動画入手!!どうぞお楽しみにw
2008/03/05(水) 15:01:35 | 堀北真希 オッパイSEXY 画像 動画 流出!!
不倫愛3年間の記録がwinnyウィルスによって流出してしまいました。(※動画の最後に99%黒谷本人だとわかる内容の会話あり)
2008/03/05(水) 15:04:54 | 黒谷友香 プライベート映像!!ハメ撮り!アナルでイク動画
大好きです!可愛いっす!なんと彼女は3歳からモデルをしてるんです!子供の頃ももちろん可愛いんでしょう!そんな佐田真由美ちゃんのあるドラマでのワンシーン。エロいです。見えても良いパンツと分かってても興奮しちゃいます♪
2008/03/05(水) 15:24:52 | 佐田真由美 写真集 月刊 佐田真由美 ヘアヌード 画像!!ミニスカでパンツモロ見え画像・動画!!
