2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
東京へ戻ってきたぞー★
2008.02.17 (Sun)
今日実家から東京に戻ってきた
実家のほうは雪がすごかったから東京が少し暖かくかんじる
天気も良かったし
今回は1週間だけの帰省で、ほとんど家の中で過ごした
お出かけしたくても外は雪だし、まだ車運転できないからどこにも行けないんだよね~。
家では弟と一緒にゲームしたり、KAT-TUNのDVD見たりゆっくり
絶対体重増えたしね・・・
あと誕生日が近いからお父さんに電子辞書を買ってもらった
これでやっと単語とか調べれる
てか持つの遅すぎだよね
もっと早くから欲しかったな

明日は久しぶりに学校だぁー
でも成績表が配布されるから恐いんだよね・・・
単位落ちてたらショックだ・・・

そういえば「ごくせん3」に高木くんが出演するみたいだね
実家でお昼のみのさんの番組見てたらごくせんについてやってて、見てたら3のメンバー発表してた
そしたら高木くんがはじめに出てきて本当にびっくりだぁー
うれしいけどアンチとか増えそうだな・・・
でもドラマで見れるのはうれしいから頑張ってー
楽しみが増えた
【編集】 |  22:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
■ハヂメマシテ(*´∀`)φ…
こにゃにゃちゎー(・∀・●)
只今ぉ友らち大募集中(探し中)の麗那と申すものです(^ω^)
ぁたしのブロゎ日記が主になってぃますが、時々KAT-TUNの事について熱く語ったりします。あ、ちなみに亀担でしゅ♥
もしヨカッタラ訪問しに来て㊦ぱぃ↗↗ (ノ´▽`)ノ
足跡もヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
亀梨麗那 |  2008.02.19(火) 11:21 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりー!!!
ジャニショは行けた??(いまさら笑

ごくせん3楽しみだねー♪
仁、出てくれないかな^ω^
モモ |  2008.02.26(火) 09:52 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりですm(_ _)m
「一生智久、愛する仁」のみわです☆★
このたびようやくブログ復帰しました!!!
それとブログ名を「My life.」という名前に変更しました☆
いきなりですが、リンクなどの設定よろしくお願いします(o´∀`o)
相変わらずいつものMAXテンションで更新していくのでこれからもよろしくお願いします(´∀`)笑
http://yandjlove.blog114.fc2.com/
みわ |  2008.02.29(金) 20:49 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
