2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりの更新★
2008.02.05 (Tue)
久しぶりにゆっくりパソコンをいじる時間ができたので更新
レポート課題とテストが終わって少しだけ自分の時間がとれるようになったからうれしい
今日は履歴書に貼る証明写真を撮りに行って、そのあとはKAT-TUNのCDを取りに行ってきた
証明写真を撮るときに髪を一本にまとめたんだけど、これが最悪
顔でかいから髪でいつもカバーしてるのに一本にまとめるとカバーする髪がなくて・・・
これで面接とかしなきゃいけないのはきついっす
メイクもナチュラルメイクだし・・・・
いつも目を黒で囲っているから違和感ありまくり・・・
本当に嫌だぁぁぁ・・・
でも人生の中の4ヶ月くらいだから我慢するか・・・
はぁ~・・・


KAT-TUNの新曲「LIPS」は最高だった
メイキング3回くらい続けて見たし
今回も笑える所満載だね
あたしの一番のツボは仁が「お母さんの体重減ってたって」って言うところ
これ何回みても爆笑しちゃう
DVD見てて思ったけどやっぱりあたしは仁担だな~って
仁が超×∞かっこいい
はじめのほうにあるフードを脱ぐ顔とか特に好き
明日?からジャニショに写真が増えるみたいだけど、たぶん混むよね・・・
てかあたし8日に実家に帰省するからすぐには買いにいけないからまあいいんだけど
3月くらいには空いててほしい

早く魂でLIPS聞きたいな
【編集】 |  21:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ぉ久しぶりですぅ★。・+:

「お母さんの―――――」うけますよね~
ァタシも何回かリピっちゃいましたぁ!
何回見ても飽きませんよねぇ♪

早くコンで聞きたいねぇ(´∀`*)


仁羽 |  2008.02.09(土) 15:14 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりでし^ω^
まだLIPS届かないー><
早くメイキング見たいっす!!!!!
ジャニショの新写真、仁ちゃんかわゆくない??
でもキプフェ→カウコンって買いすぎたから、
今回は半分だけ頼んでおきました・・・
全部かっこかわいいから選ぶの大変だたぁT_T
モモ |  2008.02.11(月) 04:56 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
