2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★東京ドーム★
2007.12.23 (Sun)
今日は平成の魂が東京ドームであったね
高木君のグッツだけ欲しいからお姉ちゃんとお買い物のついでに東京ドームまで行ってきたけど・・・・
行列がすごかった・・・・
5時~6時くらいの間に行ったんだけどすごい並んでたからWEBで買うことにした
送料はかかるけど確実に手に入るしね
それかジャニショまで買いにいこうかな
高木君のうちわが超かわいかったし

後楽園に行ったから夜ごはんは「一蘭」って言うラーメン屋さんで食べたけどここはおいしいからオススメ
はじめに券を買って中に入るんだけど、席が全部区切られてて1人で来ても回りを気にしなくていいから好き


今日から冬休みだったから明日実家に帰省しまーす
実家は3ヶ月ぶりかな
寒いだろうなー
雪国に生まれたのに寒さにはすごい弱いから毎年大変・・・
手とかすごい乾燥しちゃうんだよね
今もチャリにのってるから手の甲が風で乾燥しちゃって・・・
ひびわれてるみたいになってる
まぁとにかく実家でゆっくりしてきます
雪が積もってたら写メのせようかな
【編集】 |  00:15 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
すごい列だったみたいねー!!!
カツンでもそんなに長くなかった気が・・・^^;
1日だけだったからかな??

実家に行くんだねっ☆
気をつけて行ってら~!!
雪の写メみたーい♪
ここは、降らないから><

じゃあうちら仁担姉妹でっ(´`)
次のコンいつだろうね?
まじ楽しみだぁ↑↑
モモ |  2007.12.23(日) 15:38 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
