2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★ミリタリーコート★
2007.12.15 (Sat)
なんか久しぶりに書くな~
最近は冬休みが1番の楽しみっていう・・・寂しいな・・・自分・・・
冬休みは22日からなんだけど、実家には23日に帰って1月6日に東京に戻ってきまーす
実家は雪国だから気温差が激しそうだな
友達に聞いたらまだ雪は降ってないけどすごい寒いって言ってたし
東京の寒さもきついのに地元はヤバイだろうな・・・
だから今日は学校の帰りにマルキューにいってGILFYのミリタリーコート買ってきた
お金ないけど寒さには勝てないしね
本当はもっと厚いコートが欲しかったんだけど白以外在庫がないみたいで少し安いほうを買ってきた
そのコートは手の部分がすごいボリュームでかわいい
GILFYで買ったのは初めてだったけど店員さんもいい人だったし店の雰囲気もよかったから冬休みに入る前にまたなんか服買ってくることにしよ~っと

あぁ~明日はリクナビの合同説明会に行ってくるけど・・・
めんどくさいな・・・
まだ就活モードに入ってないから髪も明るいし、まゆげも書かないとないし、バックもいつももつようなやつしかないし
絶対第一印象は悪い
まぁ場違いだったら帰ってくるけど

あさっては髪染めてエクステつけるから楽しみ
【編集】 |  01:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
