2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★電話★
2007.12.06 (Thu)
さっき友達と久しぶりに電話したけど楽しかったー
Mステの番協があって、それのことについてメールじゃめんどくさいから電話したんだけどジャニのことでどんどん話が広がっていっちゃっていつのまにか1時間半くらい過ぎてた
その友達は高校からの友達で相方なんだけどジャニのことを話し出すと止まらないんだよね
始めはKAT-TUNの話からはじまって、プレゾンの内こととかジュニアの話までたくさんできた
短大にはそこまでジャニについて熱く話せる人がいないから話せてスッキリ
Mステ見に行きたいな~
授業があるけど当たったらサボってでも行く
ファミクラででも募集してるけどそっちは未成年同士では応募できないから家族の名前とかでたくさんはがき送ってやる
【編集】 |  22:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
Mステ応募するんだね!!!
頑張れー♪
モモは去年全滅でした・・・笑
FC枠って色々とメンドイよねー・・・
それだったらはがきいっぱい書いたほうが良いかもね!

ってゆうかアメリカの人って皆綺麗だよー★!
セレブといえば・・・この前パリスヒルトンが近くのショッピングモールでイベントやってたわ!笑
知ってたら行ってる勢いでした←
英語は、日常生活に困らないくらいだよ☆
今の英語のクラスは、下からだんだん上がってってとうとう着いて行けないクラスになっちゃった^^;
モモ |  2007.12.07(金) 15:00 | URL |  【コメント編集】
同じ記事に2回コメントごめんねー><;

パリスが来てたなんてモモもビックリ!
会えるんだったら会ってみたいよねー(´`)

でもでも、その代わり国語はできないから><
感じとかめちゃ苦手!!!笑

モモ |  2007.12.11(火) 10:21 | URL |  【コメント編集】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.17(月) 05:36 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
