2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★雑誌★
2007.12.05 (Wed)
今日はTVLIFEとTVぴあとTVガイド買ってきた
TVLIFEとTVぴあは表紙に載ってたし、ガイドは漫画が載ってるからお金ないのに買っちゃった
金曜日にはオリコンスタイルとドル誌も出るし、ファッション誌も買ってくるからまたお金かかる
毎月雑誌代がヤバイです~

今日は学校で就職活動講座があって行ってきたけどなんかいまいち・・・
それより帰りがすごい寒くていま頭が痛い
せっかく風邪が治ったのにまた風邪ひきそう
これでひいたら3回目だし
どんだけ体調管理できてないんだよッ
土曜日はできたらインフルエンザの予防接種してくる

明日は朝が早いから学校行きたくないな
【編集】 |  22:40 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
TV誌は、普通の雑誌より安いからつい買っちゃうよね!!!
でもそうやっていっぱい買ってるとお金ないー!みたいな笑

冬はショート寒い!!笑
エクステつけたいんだけど、アメリカって美容院高いらしいの・・・
しかも良いところないから探し中で・・・^^;
あー!!!軟骨あけたいー!でも痛そうっ><
モモ |  2007.12.06(木) 15:31 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
