2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★ジャニショ&DVD★
2007.11.23 (Fri)
昨日は学校が休みで暇だったからジャニショに行ってきたぁ
水曜日に「Keep the faith」の写真が追加されたばっかだから平日なのに並んでた
平日でも並ぶからとくに今週は混んでるかもね
そとで40分くらい並んで、レジまでも30分くらい並んだかな
写真を見るときはそんなにたいへんではなかったからそれはよかった
まえ魂の日に朝早く行ったときは写真を見るだけで一苦労だったし
KAT-TUNの写真だけ買うつもりだったけどHey!Say!JUMPの写真もあっからついでに買っちゃった
KAT-TUNの写真は仁個人のは30枚全部買って、混合のは15枚買った
あともちろん高木くんのも8枚だけ
20071123155715.jpg

20071123155735.jpg

20071123155751.jpg


毎回思うんだけどもっと広くしてほしい・・・
東京なのにあの狭さはないね
昨日は平日だから1階のレジしかやってなかったし・・・
改装して綺麗になったのはいいけど改装工事と一緒に拡大工事もしちゃえばよかったんじゃない



あとやっとcartoonKAT-TUN ⅡYOUのDVD見た
夜暗くなってから家の電気を全部消して真っ暗の中見たけど超いい
OPとかその場にいる感じで本当に魂が始まるみたいだったし、撮影の仕方も実際に会場にいるみたいになってて本当にすごい
MCも手紙のコーナーもトリプルアンコールもはいってて5000円よりもっと出してもいいって思ったぐらい
このDVDはファンじゃない人にも見てもらいたいな
それでKAT-TUNの魅力にハマってほしいね
時間も3時間で大満足だったし
東京ドームだからメンバーがなにやってるのかわかんない部分もあったけどこれで見れたからよかった
あたしは仙台とドーム3回参戦したんだけどやっぱりオーラスが一番盛り上がってすごい歓声が大きかった
トリプルアンコのときはアナウンスが始まってたのにみんなそれをシカトしてアンコールしてたしね
あぁ~やっぱりKAT-TUNの魂は最高だよ
KAT-TUN大好きー

【編集】 |  16:10 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
ジャニショ行ったの!!!
良いなぁ~♪♪
仁を全買い+他Gまで買えちゃうなんてリッチ~★!!
うらやましすー(´∀`)
DVDはトリプルアンコもぜーんぶ入ってたの??
早く見たいよーT_T

ではまたね~!
モモ |  2007.11.28(水) 10:36 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
