2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★Keep the faith★
2007.11.20 (Tue)
今日は学校の帰りに予約しておいた「Keep the faith」の初回限定盤と通常盤初回プレスと通常盤を買ってきた
PVもかっこいいけどメイキングもおもしろくて最高
仁がかっこいいしかわいすぎるぅー
見ててすごい心臓痛くなった
本当によすぎるー
さっきからずっとエンドレスでDVD流れてるし
有閑倶楽部が始まるまでずっと流しておこッ

「cartoonKAT-TUNⅡYOU」のDVDはアマゾンで注文したからフラゲはできなくて確認してみたら配送は明日になってた
でも・・・明日は・・・
学校に6時くらいまでいて、それから家まで最低でも1時間半はかかるから受け取るのが確実に無理・・・・涙
最悪・・・
早く見たいのに
たぶん見れるのは木曜日になりそうです・・・・
でも木曜日は補講日でなにもはいらなければお休み
4連休だぁー
KAT-TUNのDVDばっか見てよ
ライブDVDは部屋を真っ暗にして見て盛り上がるか
痛いなー自分
【編集】 |  19:59 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
