2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★Mステ最高です!!★
2007.11.16 (Fri)
風邪ひいたー
のどが痛いから今日はずっとのど飴舐めてたけど全然よくならない・・・
最近風邪ひいたばっかなのにまた風邪ひいちゃったよ
最近寒くなってきたからかな・・・
のど痛いとカラオケとかでおもいっきり歌えないから嫌



今日のMステは最高だったね
KAT-TUNかっこよすぎじゃない
テレビの前でお姉ちゃんと大興奮だった
終わったあとも何回もリピって見たけど、何回見てもかっこいい
特に仁がいつもより何倍もかっこよかったから見とれちゃった
亀が歌詞間違えたけどそれを笑ってる仁もかわいくて間違えてありがとうって感じ
本当にKAT-TUNは最高
魂でKeep the faith聞いてみたくなった
いつ魂あるんだろー

女性セブンの表紙にKAT-TUNが載ってたから見てきたけど中はほんの少ししか載ってなかったから今日は我慢してきた
本当はほしかったけど表紙だけにお金使えないし
今月は雑誌祭りだね
【編集】 |  21:56 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
良かったね~Mステ!!!
モモも、何回もリピっちゃってるよ♪
久々にロクーンでしゃべってるの見たかも!!
コンで見たらかっこいいだろうね~↑↑
モモ |  2007.11.17(土) 09:42 | URL |  【コメント編集】
Mステ最高ですよ!

イントロの”はッ”ってところの仁ちゃんが可愛いーーーi-178
カメちゃん 間違えちゃいましたねぇ~ 
♪口にするのは寂しいから~  って作詞しちゃったし!
そのおかげで仁の笑顔がみれたんでええけど(笑)

ホント 今回わ萌えどころが沢山ありましたねっっi-237
ぅちもコンに行きたくなってきました!!
由宇 |  2007.11.17(土) 13:01 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
