2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★TV誌★
2007.11.14 (Wed)
今日からまた学校始まったけどすごい疲れた~
休み明けはきついね

学校の帰りはTV誌を買うために本屋に行ってきたぁ
今日買ったのはTVジョンTVガイドTVぴあTVJapan
4冊も買ってしまった

TVジョン
29日のうたばんの写真と愛はKAT-TUNが載ってま~す
愛はKAT-TUNの上田がかわいい
あとジャニバラナイト★フィーバーってのがあってHey!Say!JUMPとKAT-TUNと嵐がそれぞれ自分たちの番組のことがメンバー1人ひとり書いてて、平成は嵐、KAT-TUNは∞にお互いメッセージを送ってた
来週のTVジョンはKAT-TUN

TVガイド
TVガイドはHey!Say!JUMPがたくさん載っててみんなかわいい
後ろのほうには有閑倶楽部に小山が出てる写真が大きく載ってる
あとカートゥンKAT-TUNとHEY3とうたばんの写真も載ってます
うたばんが特に楽しみ
毎回すごいおもしろいしね
はじめのところに紅白に出場してほしい歌手は
ってのがあるんだけどKAT-TUNが3位に入ってた
やったー
でもこれで3位に入ってもどーせ出れないしね・・

TVぴあ
ぴあには有閑倶楽部のこととCD&DVD発売についてのページがあった
みんなかっこいいー
2Pだけじゃなくて5Pぐらいで特集やってほしいくらい

TVJapan
これには仁のインタビュー2Pだけしか載ってなかったけどかっこよかったから買っちゃた
アップでかっこいい

最近は雑誌大量に買ってるから雑誌代がヤバイね~
てか4冊もTV誌買ってるけど店員さんはなんでこんなに買うのかなって思ってそう・・・笑
毎日のように本屋に行ってるし
顔とかおぼえられたら嫌だな


明日のスッキリには仁
いいともには田口が出演するから予約を忘れずに~
【編集】 |  23:04 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
4冊も良いな良いな~♪
ってかそんなに載るKAT-TUNもすごいなぁ☆!!笑
スッキリ録画失敗です><;
予約したらエラー!とかありえなーいT_T
仁ちゃんどーだった??

お金どんどんなくなってくよねー^^;
うんうん、ボロボロの仁も素敵ー☆!!
逆に、かっこいいよね↑↑
モモ |  2007.11.15(木) 14:53 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
