2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★ポパイ★
2007.11.10 (Sat)
今日は10日発売の「POPEYE」買ってきた
男性誌を買うのってあんまりないからどこにあるか最初わかんなかったけど、発売したばっかりだから店の入り口のすぐそばに置いてあった
「POPEYE」だけすごい売れてたのは気のせい
仁担がみんな買ったから少なくなってたりして
それだったらすごいうれしいな

雑誌には仁が5P載ってて、めちゃくちゃかっこいい
しっかりギャランドゥも見えてるし
全部かっこいいけど、あたしは1P目と3P目の仁が特に好きッ
めがねかけてる仁もいいねぇ
スーツもかっこいいし
630円もしたけど大満足だぁぁ
毎月モデルとして仁を載せてほしいくらい
おすすめだから買ってない人は買ってみてッ
【編集】 |  18:09 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
ぅちも見ました!i-194
ヤバすぎですよ!!
見た途端、口から変な音でましたから・・・i-202
由宇 |  2007.11.11(日) 12:57 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
