2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★雑誌★
2007.11.07 (Wed)
今日は雑誌をまとめて7冊も買ってきた
ドル誌とかファッション誌とかTV雑誌を買ってきたけど持ち帰るのが大変で疲れた
ドル誌は3冊買ったけど今月はHey!Say!JUMPがデビューだから一番多く載ってて、KAT-TUNはちょっと後ろのほうのページだった
まぁHey!Say!JUMPを見れるのもうれいけど
時間があったら詳しく書きまーす
あとはBOAOも買ってきたけど仁かっこいい
値段がちょっと高いけど4Pも載ってたから買っちゃった
あとはテレビジョンとテレビライフ
今日はいいお買い物したな~
明日は学校が休みだから、今日買ってきた雑誌をじっくり見ることにしよッ

先月から見る雑誌をpopteenからBLENDAに変えたんだけどモデルさんがすごいかっこいいのぉ~
超あこがれる
スタイルもいいしかわいいし
かっこいい女になりたいわ
まえはリズリサ系の服がかわいいって思ってたけど最近は全然思わなくなった
今はかっこいい系の服が好き
部屋も布団カバーとか枕とか姫系のだけど黒で統一したくなってきた
人って変わるもんだね~

【編集】 |  23:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。
2007/11/08(木) 12:32:58 | 岩佐真悠子 お宝 流出 動画 画像
