2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★明大祭★
2007.11.04 (Sun)
今日は友達と明治大学に行ってきたッ
でも行ったのはいいけどとくにすることもなくて・・・
1時間くらいいてそのあとは原宿に行ってお店を回ってた
原宿は休日だから人がいっぱい
竹下通りにはHey!Say!JUMPが写ってる小さい垂れ幕みたいなのがたくさんあってずっと上見てた
もうすぐでCD発売だからかな
1つくらいほしい
原宿で友達と別れたあとは池袋で1人でお買い物したんだけどまた服買っちゃった
ついつい見ちゃうと店員さんにおススメされて買っちゃう
今日買ったのはロングパーカー
いま微妙な気温にちょうどいいかなって思って
スキニーもほしいな~

明日は1限から授業だぁ・・・
めんどくさい・・・。
でも今週は水曜日まで行けば学校休みだから頑張る
【編集】 |  20:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
由宇さん★始めまして♪+
コメント&訪問ありがとうございます↑↑
こんなあたしでよければ友達になってください!!
あっきー★ |  2007.11.04(日) 20:17 | URL |  【コメント編集】
番協、やっぱり倍率高かったですか~
久々のKAT-TUNの上週末ですもんね!!!
レコメンまだ聞けてなかったらよかったら送るのでメールください^^☆
モモ |  2007.11.05(月) 10:24 | URL |  【コメント編集】
友達になってもらえてうれしいですwwi-237
『由宇さん』なんてそんなっっ!
わたし 年下ですよ!!
呼び捨て&タメでいいですよi-234

【ちなみに ぅちゎ中③で仁担 副担ゎ涼ちゃんですi-80

仁ちゃんのコト その他いろいろと語りましょうねi-278
由宇 |  2007.11.05(月) 16:46 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
