2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★今日はお休み!!笑★
2007.10.30 (Tue)
今日の授業は英語だけで、土日ゆっくり休めなかったから昨日からさぼるつもりで10時くらいまで寝てたました
それで起きて携帯のメールみたら学校から英語が休講になったっていうお知らせきて
ラッキー
でも補講日に行かなきゃいけないのはめんどくさいけど・・・
じゃあ来週も休んじゃおっかな←こらこら
来週は学園祭があるから木、金、月、火って休みになるんだよね
なにしよっかなー
買い物行きたいけどお金なくなるのは嫌だし
あたしの行ってる学校には芸能人は中村中とか博多華丸大吉?が来るって
特に好きって感じじゃないから微妙・・・
でも必ず1日は行ってレポート書いてこなきゃいけないから10日に行ってきます
学園祭とかにジャニが来れば朝から行くのに
【編集】 |  19:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
TVは一応プログラムで見てるんですけど、雑誌は全然ですよ><;
前に絡んでた仁友も、皆ブログ辞めちゃって少なくなったので送ってくれる人も少ないし・・・^^;
でもTV見れるだけでも嬉しいですけどね☆!
モモ |  2007.10.31(水) 09:11 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
