2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
せっかくの日曜日なのに・・・
2007.10.28 (Sun)
今日はお昼に漢字検定を受検して、午後は老人ホームにインタビューしに行ってきた
漢検は準2級を受験したんだけど勉強をあんまりしてなかったから微妙
受かってればいいなって感じ
ダメだったら2月にまた受けよ~っと

インタビューのほうは訪問するのが2回目だから緊張しなかった
ホーム長さんはやさしい人だし
インタビュー終わったからちょっとすっきり
あとは内容をまとめるだけだし
来週の土日はゆっくり休めるかな・・・
もう疲れたぁ~・・・
明日は1限からだし・・・
起きれるか不安だな
月曜日は2限からだったらよかったのに
学校疲れる・・・
【編集】 |  21:34 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑
コメント
コンサートはカナリ昔だからあんまり記憶にないですけどね^^;
今はアメリカに住んでますよ☆!
来年の4月ごろに帰る予定です!!
モモ |  2007.10.29(月) 09:35 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たぶんこの本を完璧にしたとしたら120点くらいは採れると思います。これだけでは受からないみたいです。ビックリしたのは問題用紙が袋綴じだった事です。漢字検定準1級を扱う本書では、今までに見たことのないような漢字が続出です。たとえ、見たことがある漢字であっても
2007/11/01(木) 17:05:54 | 
