2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★バックストリートボーイズ★
2007.10.24 (Wed)
バックストリートボーイズを好きになったのはいつからだったか忘れちゃったんだけど本当にいい曲がたくさんんで好き
初めて聞いたのはお姉ちゃんがアルバムもってて、それを聞いたらなんていい曲なのぉって思ったのは覚えてる
5人のハーモニーがすごい綺麗だし、みんな歌うますぎ
去年にメンバーの1人が脱退しちゃって・・・
すごい残念・・・
でも今日買ってきた4人のアルバム聞いたらそのメンバーの1人の部分もカバーされてる感じですごいよかった
もうもどってこないのかな・・・
東京ドーム公演があって行きたいけどチケットのとりかたわかんないし、実家に帰ってるかもしれないしなぁ・・・
迷う
でも生きてるうちに1回は生で歌声聞きたいな
興味はある人はレンタルでもいいから聞いてみて~
【編集】 |  20:51 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
