2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
仁・・・
2006.10.12 (Thu)
朝、テレビに出てないか確認するため掲示板を見たら・・・
KAT-TUNの赤西 年内いっぱい活動休止


なんだこりゃゃゃーーーー


最初は嘘だと思ったけどTVでもやったみたいだし新聞にもでてるから嘘じゃないし・・・
噂では語学留学と書いてあったけど・・・

ありえないくらいショック受けてで頭真っ白になりました
涙出てきたよ・・
せめてCDを発売するのは仁が戻ってきて6人の歌声が入ってるのがよかったな・・・

ちょっと落ち着いて考えてみたんだけどまず思ったことは・・・
「なんで今の時期に活動休止するの」ってこと
まだデビュー一年目じゃん
せっかくデビューできて、デビュー曲もミリオンいって最高の年なのになんで・・・


でもこれは仁本人が考えたことだと思うし、いつまでも文句ばっか言ってたら仁に失礼だと思うので私は活動は休止しても6人をいままでと変わらなく応援していきます
そして仁がKAT-TUNに戻ってきたときいまよりKAT-TUN6人のが深まって、最強のKAT-TUNを見ることを楽しみにしたいと考えています

仁担をふくめ、KAT-TUNファンはショックを受けた人はたくさんいると思うけどいままでと変わらずKAT-TUNをみんなで応援していきましょ

早く正式発表が聞きたいな・・・

【編集】 |  19:03 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■初めまして^^
のぁチャンのところから来させてもらいました。
私もきりたんぽ有名なところに住んでるんですよ!!ちなみに16サイです☆

今私も仁のにビックリして、色々見て回ってたんですけど。。
私も今まで通り変わらず応援します!!
3ヶ月も・・・っていうのは辛いけど、またあの笑顔が見られるように心から応援したいと思います。
友梨 |  2006.10.12(木) 21:00 | URL |  【コメント編集】
早速コメぁりがとうございますッ☆
喜んで!!是非友達になって下さい!!
私も同じ県の人ってなかなか見ないので嬉しいです♪
ぁと相リンしてもらえますか??
ょろしくお願いします。
友梨 |  2006.10.12(木) 21:50 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
