2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
会見から1年・・・
2007.10.13 (Sat)
ちょうど1年前・・・
仁の留学会見があった日からちょうど1年がたちました
去年の今日と前日はkAT-TUNファンになって一番落ち込んだ日だったな・・・
仁が留学するってはじめて聞いたときは「嘘でしょ」って思ったけど、正式に発表されたときは頭が真っ白になった
会見が終わったあとはkAT-TUNの曲を聞いて号泣
毎日本当につらかった
学校でも泣きそうになったし
でも仁がいなくてもKAT-TUNは5人でもKAT-TUNだしファンをやめるつもりはなかった
半年間は5人のKAT-TUNを応援
そしてツアーが開始されて、KAT-TUNが大好きだからもちろん宮城公演のチケットをとって楽しみにしてたときに・・・・
仁の復帰
公演のちょっと前に発表されたから本当にびっくりしたし、本当にうれしかった
宮城で生で見たときはヤバかったよぉ
やっぱりKAT-TUNは6人だと最強だね
そして東京ドームでは完全復活で16日からはドラマが始まり
半年間はすごいつらかったけど、今は超幸せ
留学から帰ってきたらますますかっこよくなってたし、でもかわいいところもあってますます大好きになっちゃう
ドラマはたいへんだけど頑張ってください
CDも楽しみ
【編集】 |  12:32 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
