2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★アイドル誌★
2007.10.08 (Mon)
今日は学校の帰りにアイドル誌3冊を買ってきた
表紙見た瞬間びっくりなんだけどー
だって全部Hey!Say!JUMPが表紙なんだもん
一つくらいKAT-TUN表紙にしてよ・・・涙
でも全部表紙にするなんてすごいね


3誌とも仁はもちろんかっこいい
ヤバイね
撮影の裏側とかもバイクと似合いすぎでしょ
早くドラマでバイクに乗ってる仁が見たい
今回はドラマがあるから田口と2ショットが多いね
何回見ても田口の金髪はすごい
街とかで田口すぐに見つかっちゃうんじゃない

高木くんもやっぱりかっこいい
髪ちょっと暗くなったかな
あたしはもうちょっと明るいほうが好きかも
ドラマもちょんまげ姿ででるけどかっこいいよ
でもでるなら普通の姿で出てほしかったな


そういえばNEWSは冬魂決定したみたいだね
KAT-TUNはぁ~
冬魂やって欲しいよぉ
3月にはドリボあるから春魂むずかしいと思うし・・・
魂で騒ぎたい
【編集】 |  22:36 |  KAT-TUN  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイドル級にかわいい素人ギャルを街でナンパ!何もわからないまま全裸にされ、なんと驚愕の無許可連続生挿入wwwそして連続中出し!めちゃくちゃかわいいです。
2007/10/20(土) 16:05:17 | 【激カワ素人娘】アイドル級にかわいい素人ギャルに無許可連続中出し!
