2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜中に更新!!笑
2007.03.26 (Mon)
今って朝早く起きなくてもいいからいつも寝る時間が3時とかになっちゃうんだよね~
もう朝と夜が逆転の生活だよ
学校始まる前には直さなきゃ
あたしって夜になると元気になるから夜行性かな
朝はだめだけど夜になるとやる気がおきる
まぁ夜に元気になってもなにもやることがないんだけどね
それで今日は時間があったからCDを借りてきて、短大の宿題をやったんだけどこれが難しくて・・・
文章を書くんだけどあたし国語苦手(まぁ音楽以外苦手だけど・・・笑)だからすんごい時間がかかった
これ書くのは2回目で1回目のときも時間がかかって頑張ったけどあんまり意味なかったから今回も適当でいいかな
こんな授業ばっかだった最初からたいへんそう

あと東京デビューまであと2日
不安だけど楽しみぃ
同じく地元を離れる人いたら頑張りましょ
【編集】 |  02:04 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
