2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★うちわ作成★
2007.03.23 (Fri)
東京に行くのは27日で荷物だけ明日送るんだけど荷物をつめないでのんきにうちわ作ってました
荷物まとめてから作れよって感じだよね~
いままで3回作ったことあるけど今回が一番早くできました
いままでは普通の大きさのうちわをダンボールとかで公式のうちわの大きさにしてから文字とか貼ってたからすんごく楽だった
今回使ったのはこれです
20070323162836.jpg

これは前に東京に行ったときに相方の分も一緒に買っておきました
地元にはないから見つけた瞬間「こんなものがあるんだぁ~」って感動しました

それで今日作った作品はこれです

20070323162853.jpg



20070323162908.jpg


仁のうちわを作るか迷ったけど仁担だから作りました
仁はKAT-TUNAだし
あぁ~魂が楽しみだぁ
【編集】 |  16:28 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
初めまして◇◆
私もKAT-TUNが好きです!
よかったらまだはじめたばかりですがきてください⌒
杏子 |  2007.03.25(日) 09:02 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
