2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★チケットの結果★
2007.03.17 (Sat)
昨日からKAT-TUN魂の残りの抽選結果聞けましたね
あたしは普通に花男を見てて、何気なく携帯で掲示板を見たら確認できることを知って即電話
前回の確認はすごい混んでてたいへんっだったけど今回は10回くらいかけて2公演分聞けました
結果は・・・・
東京ドーム 16日&17日 OKでした
追加に回されると思ったから無事希望どうりとれてよかった
オーラスに入れるのはうれしいねぇ
オーラスは絶対行きたかったし
こうなったら2日&3日も行っちゃおっかな・・・笑
まぁお金があったらだけど
早く仙台の落選の分のお金返ってこないかな・・・
【編集】 |  12:01 |  KAT-TUN  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
航空券(こうくうけん)とは、旅客機に搭乗する際に必要な乗車券の一種で、航空会社の運送約款に基づき乗客に対して発行される有価証券である。航空券には搭乗する者の氏名、搭乗する区間、便名、座席等級、適用する運賃金額、有効期間等が記載されている。
2007/03/17(土) 14:49:04 | 航空券RSS情報
