2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日の日記
2006.10.10 (Tue)

今日は3連休明けだから257学校257に行くのが超きつかったぁ~182195
それで午後は授業中爆睡しちゃった179203笑 
午後はご飯食べた後だからすぐ眠くなっちゃうんだよね202202


今日知ったんだけど、卒業アルバムの写真を今週の日曜日に撮るみたい・・・
前から卒業アルバムの写真を撮るまでには痩せようと思ってたのに、今週撮るとか・・・
顔に肉がついててやばいのにぃぃぃー238238199199
卒業アルバムってみんなに顔見られるから本当に嫌いだし231191
中学のときの卒業アルバムの写真も最悪でまだ1回しか見てない199笑 
どうか普通に写りますように228189笑笑


 


そういえば今日はKAT-TUNマニュアル更新日で聖だけどまだみたいだねぇ2041
ドラマとか忙しいもんね195195でも毎週の楽しみの一つだから更新おねがいしまぁーす175


 

【編集】 |  20:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
