2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶりに更新しちゃいます☆笑
2007.03.05 (Mon)
久しぶりにパソコンを開いて、暇だったから更新します
てか何ヶ月更新してなかったのかな
更新してない間はいろんなことがありました
まず東京に進学するので住む家を決めたり、学校に授業を受けに行ったり・・・
なんかいよいよこの時が来たかって感じです
あと今月の1日に無事高校を卒業しました
3年間はあっという間だったなぁ
入学したときは中学からの友達が少なくて寂しかったけど、今はたくさんの友達と仲良しになったし卒業式は担任の先生の話では泣かなかったけど1年の担任の先生と握手した瞬間一緒にいた友達と号泣しました
はじめのうちはこの高校に来なきゃよかったとか思ってたけど今はそれと逆でこの高校を卒業できてよかったと思っています
この高校に来なきゃKAT-TUNに出会ってなかったと思う
そして今はやることがなくてとっても暇
少しずつ引越しの準備しなきゃ・・・
【編集】 |  23:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
