2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
8日の少クラ
2006.10.09 (Mon)

8日の少クラ185
ゆっちのReal魂のソロ見て魂のこと思いだしながら見ましたぁ228184184
魂では傘を使って、亀と田口がバックで踊ってたなぁーー1懐かしい189


今回もゆっち以外のメンバーがでなかったからゆっちと山田君や好きなジュニアしか見なかった201
早くKAT-TUN全員で出て欲しいよぉぉぉ240195195ドラマとかで忙しいのは分かるけど・・・


それだったら・・・・・


いまあまりテレビにでてこないを少クラにだしてッ238199199


KAT-TUNが司会だったときは歌とかたくさん歌ってたからおもしろかったのにいまはジュニアしか歌わないから正直つまんないです・・・。


 


話変わるけどとっつーのうわさマンのコーナーで裕翔が仁とゆっちのものまね189184似てるのか似てないのかよく分からなかったけどかわいかったな178できれば本人をつれてきてほしかったけど202202


本当に最近仁不足でヤバくなってきたよぉ204195195
ウタワラと雑誌でしか見れないなんて仁担にとってひどすぎだよぉ・・・・・

【編集】 |  17:34 |  少クラ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■初めまして!
初めまして!!
私のブログの履歴から来ましたww

仁担のみくといいます★
仁、もっと出て欲しいですよね!!
裕翔のまねは可愛かった(笑

それでは。良かったら友達に
なってくださ~い♪
みく |  2006.10.09(月) 19:10 | URL |  【コメント編集】
のあも全然見てンのよおi-238i-201
亮ちあんも竜ちあんも亀ちあんも仁クンもまっすーも・・i-182
不足ちうで-すoo
ウタワラだけぢあ-のあ・・死んじあうってえi-232i-88
竜ちあん助けてえi-203

のあのトコにもコメ∪てねッi-233i-87
のあ |  2006.10.09(月) 20:13 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
