2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ニンテンドーDS★
2006.12.08 (Fri)
ニンテンドーDS持ってる人いますか
いま超欲しいのにどこも売り切れ・・・
ありえないよッ
このごろ4人の友達とゲームの話をすごいしてて今ゲームオタ
ゲームの話してたら盛り上がっちゃってみんなでDSを買って一緒に遊ぶことにしたんだけど時代に乗り遅れたよ
あたしっていつもそうなんだよね
ないものが欲しくなってなかなか手に入らないってのがいつものパターン
友達がいろいろ電話してくれていつ入荷するかとか聞いてて、なんと今日新しい情報が入りました
明日ジャスコで入荷なんだって
今必死に探しててどうしても欲しいから友達と明日朝の7時から開店まで並んできまぁ~す
こんなにも必死になるなんて一昨年にたまごっちを買うために並んだ以来だ
あのときも大変だったな・・・
懐かしい
あの時買ったたまごっちいまやってないし
明日は絶対手に入れてやる
弟の分も買えるよう頑張ります
まぁお金がないから親に借金するんだけどね
今のゲームって学生には高すぎるー
【編集】 |  15:16 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
