2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雑誌の感想★
2006.10.08 (Sun)
昨日買ってきた雑誌の感想を書きまーす
まずはWink upから
ピンナップにKAT-TUN
亀と聖の2ショットはめずらしいな
そして裏を見た瞬間・・・・

きゃゃゃゃーーーーー

仁の笑顔にやられました笑 
髪が長いのはちょっと気になるけど
竜ッちゃんの笑顔も最高じゃん


そして「世の中の常識について」質問
みなさん白系の服でいい感じ

ゆっち
<夜遅い食事は太る>
誕生日の週は毎日ケーキとか・・・そんなに食ったら体重増えまくりだよッ
私にはしたくても絶対できないよぉ
朝からケーキもよくたべれるなぁ・・・

<近況>
誕生日プレゼントのことだけど田口と仁はどうしたんだぁぁぁぁー笑 
メンバーなんだからプレゼントあげようよ
しかも仁は自分の誕生日にはプレゼントもらってるのに



<近況>手越とカラオケ
いいなぁー
聖のラップも聞けるし手越の歌声も聞けるなんて
ドラマで仲良くなれたのかな



<夜遅い食事は太る>
太りやすくてやせやすい体質
これってどうなんだろ
やせやすいのはいいけど太りやすいのは・・・
でも最近やせてきてるみたいなんでよかった
体大きいのも男らしくてすきだしちょっと細めな感じも私は好きだな

<近況>ディズニーシーに行きたいんだぁ
私は仁と一緒ならどこでもいいから行きたいよ


田口
<類は友を呼ぶ>
田口はすごいビリヤードにはまってるネ
田口はすごいビリヤード似合うから
ぜひ、ビリヤードの頂点めざして頑張ってください


竜ッちゃん
<夜遅い食事は太る>
コンビにでミカン凍らせたやつ買い占めるとかさすが
買ってるすがたがみたいな



<夜遅い食事は太る>
これを見るとすごい忙しいんだなぁとすごいと思う
続けてドラマはたいへんだと思うけど応援してるのでがんばって


次にduet
6人の顔のパーツのドアップ
みんなsexy
特に仁の流し目が好きだぁぁぁ
みなさんカッコいいからどんな服でも似合っちゃうなんてすごい
そして秋だから6人とも黒系でちょっと大人って感じ
男のファッションはあまり知らないから読んでてわからない言葉とかあったけどなんとなくはわかった
今度は本人の私服を公開してほしいな

超適当に書いちゃいました

【編集】 |  14:02 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
