2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★百識★
2006.11.23 (Thu)
あたしの住んでる所では何週間か送れて放送してて、昨日は3回目でした
昨日はラジオを聞いた後、他のテレビを見ちゃっててたまたまチャンネルをかえたらもう百識が始まってたのですぐに録画
4分くらい録画できなかった~
でも来週の初めにダイジェストみたいなのを流してくれるだろうからあきらめよう
今回はあたしの大好きな高木君が出てたぁ
なんで録画遅れた回が高木君なのぉ~
運悪いなぁ・・・・
テーマは「焼肉」だったけどこれ見てると焼肉が食べたくなるね
夜なのにお腹なりそうだった
最後に百秒で検証するのがあるけどそれが高木君
期待はしてたけどきっと他の人が検証すると思ってたからうれしくてヤバかった
自分でビデオカメラで撮るから顔が超アップ
これが最高だね~
これ見て騒いでる自分ってあらためて見るとキモイ
キモくてごめんなさい
来週もこの続きだけど来週も検証するのが高木君だといいなッ
【編集】 |  16:00 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
