2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★Myojo&ポポロ★
2006.11.22 (Wed)
具合がだいぶよくなったので2日ぶりにちゃんと更新できる~
最近急に寒くなってきて風邪ひいてました
はじめは鼻にきていまはのどにきてる
これから風邪には気をつけよ

今日は学校の帰りにMyojoポポロを買いました
Myojoは毎月必ず買ってたから買うって決めててポポロはたくさん載ってるときにしか買わないから、今月も最初のページを見て載ってないしいいかなって思いながらページをめくると・・・・
仁発見
すぐにレジへ直行
載ってるのはちょっと前のやつだけどいまはそれでもうれしい
Myojoも記者会見のこと載せてくれてたし、今月で完全にがいなくならなくてよかった

Myojo
表紙が亀と聖
亀の髪がいつもとちがってすごくふんわりしてる
今月は5人がそれぞれ東京の街での撮影
てかゆっちうける
巣鴨かよぉ~って感じ
おばあちゃんたちいいな
雑誌に載るなんてめったにないし
しかもアイドル誌笑笑
今月は超アイドル名鑑っていうのがついてきたけど
やっぱりはいないのね・・・・涙
来月はKAT-TUN特製CDケースがついてくるけどそれにもいないし
カレンダーにもいない・・・
せっかくKAT-TUN単独のカレンダーだったのに・・・・
悲しい

ポポロ
まだぜんぜん読んでないけど2006年のことが書いてあります
もう今年ももうすこしなんだねぇ~
1年過ぎるのが早いッ
オールスターベストフォトギャラリーではあたしの大好きなを載せてくれてて本当にありがとうございますって感じ
これ見ると一気に1年間の写真見れるからいい
またいつか読んだ感想書きます

【編集】 |  20:46 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
