2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日は3誌の発売日☆
2006.10.07 (Sat)

今日はWink up・duet・potatoの発売日189だったので本屋へGO199246


今回の表紙は・・・・


Wink up    岡田君&櫻井君


duet    亀&聖189


potato    関ジャニ∞ 


 


まず見た瞬間duetを買うこと決定233175189しかし今月は東京に遊びに行くのでお金を残さなきゃいけないから1冊で我慢するか、もう一冊買っちゃうか雑誌の前で10分くらい悩む私・・・・・


そして内容を見てから決めることにしてはじめにWink up1ピンナップに亀&聖が一緒に写ってて、裏にはKAT-TUN全員175さっそくページをめくって見てたらなかなかKATーTUNがでてこない201今月は先輩方が前のほうにきてて私の愛するKAT-TUNはだいぶ後ろ241195もっと前にしろよ191と思ったけど・・・仁かわぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー176176189この仁が好きなのでこれも買うこと決定199


最後にpotato1こっちもKAT-TUNは一番最初じゃなかったぁ195KAT-TUNはみんな寝っころがってアップ237185しかしコメントが少なかったので今回は買わないことに決定241でも最後のほうに山田君の188sexy188について書いてあってその山田君がめちゃくちかわいいのでもしかしたらいつか買っちゃうかも・・・笑  最近山田君好き175もっと前に出てきてッ178


 


Wink upとduetを見た感想はまた後で書きます185


お金があったら毎月迷わず全部買うのに・・・バイトすればいい話だけどめんどくさくてやりたくない199


ドリボもあるから我慢するか182182


 

【編集】 |  18:11 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
はぃ、仲良くして下さいっ!
私もお金がなぃのでduetとwink upしか買えませんでした;
でゎ、失礼します。
さゃ |  2006.10.07(土) 21:06 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
