2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
課題・・・・
2008.01.26 (Sat)
火曜日から学校が補講日のためお休みなんだけど、課題がたくさんあるので課題をやる毎日・・・
マジで疲れた
特にレポート課題が前期よりも多くて死んでます
6枚も書かなきゃいけない教科が3つもある・・・
ありえないだろ
1枚書くのだって最低でも1時間はかかるのに
大変な教科が3つあって、そのうち2つは全部終わったんだけどまだまだレポートは残ってるよ
早くレポート課題から抜け出したいけどそのあとに待ってるのはテスト地獄・・・涙
誰か助けれくれーーーーーー・・・


今日ズームインとかめざましとかでLIPSのPVが流れているの見たけど・・・
亀の化粧がインパクト大で、それが一番頭に残ってる
もちろん仁様も超かっこよくて最高だったけど
でもなんで亀はあんなに化粧ばっちりなの
一瞬見たときはビジュアル系に見えたよ
これはメイキングが楽しみだね


明日は池袋にある「蒙古タンメン」って言うラーメン屋さんに食べに行ってくる予定
先週は池袋に新しく出来た「なんっツ亭」に行ってきたけどすごいおいしかった
はじめて食べた味だった
池袋のラーメン屋さん制覇してみたいな
【編集】 |  01:01 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日は寒い!!
2008.01.21 (Mon)
今日はすごい寒かったね
東京は昨日の夜中の天気予報だと雪が降るって言ってたけど全然降ってなかった
あたしは雪見慣れてるからあんまり降ってほしくないんだけど友達は見たいって言ってた
やっぱりこっちの人にとっては雪は珍しいのかな
最近はゆたんぽが大活躍
実家から送ってもらったけど毎日使ってる
寝る前にゆたんぽにお湯をいれて、布団のなかにいれておくと超あったかい
朝まであったかいから本当にいい
もうこれなしでは無理って感じ

3日に漢検を受けるんだけどまったく勉強してない
だって課題もあるし就職のこともあるし・・・
こんなに忙しくなるなんて思わなかった
今すごい高校生に戻りたい
だって毎日楽だったし
学校行ってもそんなに難しい勉強はなかったし、毎日ジャニの話できたし・・・
すごいよかったのに・・・
もっと高校を楽しんでおけばよかった
もうあと1年で学生が終わっちゃうなんて悲しすぎる
でもお金もらえるようになるのはうれしいけど
今中学生の人とか高校生の人は思いっきり楽しんでね
あたしみたいに後悔しちゃうし

あしたはお昼から学校
あしたで後期の授業が終わりなんだよね
もう1年の授業が終わるとか早くない
始めは今の学校大変でつらかったけど、1年前の自分と比べるとだいぶ成長できた気がする
人前で話してもあんまり緊張しなくなったし
あと積極的になったかも
人間って頑張ればなんでもできるんだね
【編集】 |  22:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
久しぶりの更新!!
2008.01.20 (Sun)
ずっとブログを放置してた
最近は就職のことも考えなきゃいけないし、レポート課題も超たくさん出てたから余裕がなかったんだよね
レポート出しすぎでしょ・・・
ほとんど締め切りが30日までなんだけどそんなにたくさんを一気にできないから・・・
あたし2つのことを一緒に考えるのが苦手だから本当に今精神的にきつい
なにも考えないでゆっくり寝たいし
だから最近は本当にジャニから離れてる
テレビもほとんど見てないし・・・
亀のドラマも録画はしてるけど実は見てないっていう
ゆっくり出来る時期になったら一気に見ようかな

人生って疲れる・・・
最近一番思うな
【編集】 |  15:45 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★セール★
2008.01.08 (Tue)
今日は学校の帰りに服を買いに行ってきた
今はどこでもセールやってるからいい
平日だからあんまり人もいなかったし
昨日はロンTとカットソーを買って、今日はカットソーとキャミを買ってきた
買ったのはいいけど2着くらいちょっと服がきつい・・・
絶対正月太りだぁー
超食べたもんな・・・
あぁ~あ・・・・
寒いから脂肪もつきやすいし・・・
もっと食事に気をつけなきゃ
目標は-5キロ
前の体重よりは5キロくらい減ったからジーパンのサイズが2サイズくらい下でもはいるようになったけど上半身はまだまだがんばらなきゃ
上半身ってどうやって痩せればいいのかな
簡単に痩せれればいいのに・・

明日は学校で発表だ
緊張しないように頑張る



最近ジャニから離れてるな~
仁のドラマが終わったから見るテレビも減ったのもあるけど、テレビをあんまり見なくてもよくなってきたし
前のカートゥンKAT-TUNもまだ見てないっていう
でも12日のやつは絶対見るけどね
どんな番組なのかな
【編集】 |  21:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★東京★
2008.01.06 (Sun)
今日は実家から東京に戻ってきた
実家には2週間くらいいたんだけどやっぱり寒かったね
東京が寒く感じなかったもん
実家にいるときは家事を全部お母さんがやってくれてたから、これから自分でやるのはめんどくさい
あしたから学校だし
しかも1限から・・・
起きれなさそうだし・・・
早く春休みになってーって感じ
やっぱり実家はいいね
地元の友達とも遊べて楽しかった
【編集】 |  23:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
