2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★PSP★
2007.12.27 (Thu)
昨日のカートゥンKAT-TUN見るの忘れたー
でも東京の家のレコーダーで予約してるから大丈夫

今年のクリスマスプレゼントは最近急に欲しくなった「PSP」を買ってもらった

PSP.jpg


DSは去年手に入れるのが大変だったときに頑張って買いに行ってどうぶつの森とか超やってたけどすぐにあきちゃった
あたし小学校のころはすごいゲームやってて、中学校もまあまあやってたけど高校に入ったらまったくやらなくなったんだよね~
でもDSを買ったころからまたゲーマーに戻っちゃった
PSPのソフトはファイナルファンタジーのクライシスコアってやつ
ファイナルファンタジーⅦの前の話だけどⅦやったことないし
でも普通に楽しくてすごいはまってる
RPGとかが一番好き
今日はゲームの話ばっかだ
でもゲーム楽しいから興味があったらやってみてねー
【編集】 |  15:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★実家に帰ってきました★
2007.12.25 (Tue)
24日の朝に秋○県(笑)に着いて、3ヶ月ぶりの実家だったけどあんまり変わってなかった
最近車の免許をとったお母さんの運転で家まで帰ったけどなんかへんな感じ
でも運転できていいな~
雪は積もってなかったけど風はやっぱり東京に比べて冷たいね
家に帰ってきてからクリスマスケーキを買いに行ったけどおいしそうなケーキがたくさん
今年買ったケーキはこれッ
クリスマスケーキ


いちごがたくさんあってすごいおいしかったです
ケーキはやっぱり好きだぁぁ
夜はおじいちゃんの80歳の誕生日だったから家族みんなで食べに行った
やっぱり家族で過ごせるのっていいね
東京にいると大人数で食べに行くことがないから本当にそう思った

クリスマスには関係ないけどあともうひとつ写メとったから載せま~す
白鳥


家からちょっと離れた川に白鳥がきてた
小さいときは白鳥にえさをやりに行ったりしてたな


これから写メをたくさん載せるようにしようかな
よかったら見てください
【編集】 |  23:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★東京ドーム★
2007.12.23 (Sun)
今日は平成の魂が東京ドームであったね
高木君のグッツだけ欲しいからお姉ちゃんとお買い物のついでに東京ドームまで行ってきたけど・・・・
行列がすごかった・・・・
5時~6時くらいの間に行ったんだけどすごい並んでたからWEBで買うことにした
送料はかかるけど確実に手に入るしね
それかジャニショまで買いにいこうかな
高木君のうちわが超かわいかったし

後楽園に行ったから夜ごはんは「一蘭」って言うラーメン屋さんで食べたけどここはおいしいからオススメ
はじめに券を買って中に入るんだけど、席が全部区切られてて1人で来ても回りを気にしなくていいから好き


今日から冬休みだったから明日実家に帰省しまーす
実家は3ヶ月ぶりかな
寒いだろうなー
雪国に生まれたのに寒さにはすごい弱いから毎年大変・・・
手とかすごい乾燥しちゃうんだよね
今もチャリにのってるから手の甲が風で乾燥しちゃって・・・
ひびわれてるみたいになってる
まぁとにかく実家でゆっくりしてきます
雪が積もってたら写メのせようかな
【編集】 |  00:15 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★バトン★
2007.12.18 (Tue)
バトンやりまーす

◆送り主の名前は?
 モモちゃん

◆送り主わ誰担?
 仁&相場くん

◆送り主の第一印象わ?
 明るくていい子

◆送り主のことなんて呼んでる?
 モモちゃん

◆送り主のいいとこわ?
 必ずコメント書いてくれる
 いつもコメント遅くなっちゃってごめんね

◆逆に嫌なとこわ?
 ありません

◆送り主との想い出わ?
 これから作っていきたいな

◆送り主の可愛いとこわ?
 全部

◆送り主の変なとこわ?
 変なところなんてないよ

◆最近いつ遊んだ?
 遊んだことないから遊んでみたいな
 いつか遊ぼうね

◆送り主は担当溺愛?
 たぶん

◆送り主と何して遊びたい?
 ジャニ話しとかいろんな話して、カラオケにも行きたい

◆送り主わ誰に似てる?
 会ったことないからわかんないな

◆送り主の萌ポイントわ?
 モモちゃん全部かな

◆送り主と似てるとこわ?
 だれだろ
 ちょっとわかんないな

◆送り主と身内になったキッカケわ?
 ブログに訪問したことから仲良くなった
 
◆送り主との身内期間わ?
 たぶん1ヶ月くらい

◆送り主の担当どう思う?
 もちろん超かっこいい

◆送り主と似合いそうなJr、わ?
 だれかな~
 ちょっとわかんない

◆送り主の浮気相手暴露して?
 わかりませーん

◆送り主を色で例えたら?
 ピンクとかかわいい色

◆送り主は何キャラ?
 何キャラかな~
 妹キャラっぽいかな

◆送り主があなたと同じ担当様を好きになったらどうする?
 同担は大歓迎

◆送り主と喧嘩したことある?
 ない

◆送り主とわメールどれくらいする?
 メールはしたことないよぉー

◆送り主の性格を一言で言うと?
 明るくてだれとでも仲良くなれると思う

◆送り主に忠告しておきたいことわ?
 特にないかな

◆送り主の担当に一言
 かっこいいです

◆そんな送り主に一言
 こんなあたしと仲良くしてくれてありがとー
 これからもジャニのこととかで盛り上がろうね
 よろしくお願いします

◆次に回す人は?
【編集】 |  23:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★エクステ★
2007.12.16 (Sun)
今日は美容院に行ってカラーとエクステつけてきたッ
やっぱりロングになるのはいい
もともと胸くらいまで長いんだけど量がすごい少ないからコテで巻いてもつまんないし見た目もいまいちだしね
巻けるのがうれしい
今回は暗めのアッシュにしたんだけど、あたしがすごい好きな色に染まって大満足
ずっとこのままの色だといいのにすぐに落ちちゃうんだよね・・・
早いときは1週間で色が明るくなっちゃうし・・・
困った髪だ

美容院に行ったあとは池袋のサンシャインに行ってお姉ちゃんとご飯を食べて、6時くらいに渋谷でお買い物
金曜日にもマルキューに行ってGILFYのミリタリーコート買って、そのコートは東京だと大丈夫だけど地元だと寒いからまたINGNIのコート買っちゃった
こっちは暖かいから地元でも大丈夫そう
色はいつも黒ばっか買ってるからライトブラウンっていう色のコートを買ってみた
お姉ちゃんが言うには今日染めた髪の色とすごいあってるみたい
さっそく明日は1限目からで寒いから着ていこーっと
GILFYでも服買いたかったな
最近GILFYがすごい好きになった
店も黒でかっこいいし服も最高
バーゲンが始まったらGILFYでたくさんお買い物するー
【編集】 |  23:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★有閑倶楽部★
2007.12.15 (Sat)
今日は就職のことで国際フォーラムに行ってきた~
家からは40分くらいだったかな
初めて有楽町線使った
行ったのはいいけど地元の企業があんまり来てないし、つまんなかったから10分くらいで帰ってきちゃった
真剣に聞いてる人たくさんいたけどあれはみんな大学生だろうね
もう大学は就活してるし
でもあたしは短大だから本格的に始めるのは2月からだからまだやる気がでないんだよね
もっと遊んでたいし・・・
就活したくない


今日は午前中に有閑倶楽部の特集みたいなのやってたけど1話から9話までダイジェストで流れたり、インタビューとかだった
来週の仁がトナカイのかぶってるやつが最高
最後はどんな終わり方なのかな
仁とか泣いてたけど・・・
でも今日ので感動しますって行ってたからハッピーエンドで終わるだろうね
はぁ・・・もう終わっちゃうのか・・・
楽しみが一つなくなるのは悲しいな
また1話から見直そうかな
【編集】 |  21:12 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★ミリタリーコート★
2007.12.15 (Sat)
なんか久しぶりに書くな~
最近は冬休みが1番の楽しみっていう・・・寂しいな・・・自分・・・
冬休みは22日からなんだけど、実家には23日に帰って1月6日に東京に戻ってきまーす
実家は雪国だから気温差が激しそうだな
友達に聞いたらまだ雪は降ってないけどすごい寒いって言ってたし
東京の寒さもきついのに地元はヤバイだろうな・・・
だから今日は学校の帰りにマルキューにいってGILFYのミリタリーコート買ってきた
お金ないけど寒さには勝てないしね
本当はもっと厚いコートが欲しかったんだけど白以外在庫がないみたいで少し安いほうを買ってきた
そのコートは手の部分がすごいボリュームでかわいい
GILFYで買ったのは初めてだったけど店員さんもいい人だったし店の雰囲気もよかったから冬休みに入る前にまたなんか服買ってくることにしよ~っと

あぁ~明日はリクナビの合同説明会に行ってくるけど・・・
めんどくさいな・・・
まだ就活モードに入ってないから髪も明るいし、まゆげも書かないとないし、バックもいつももつようなやつしかないし
絶対第一印象は悪い
まぁ場違いだったら帰ってくるけど

あさっては髪染めてエクステつけるから楽しみ
【編集】 |  01:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★電話★
2007.12.06 (Thu)
さっき友達と久しぶりに電話したけど楽しかったー
Mステの番協があって、それのことについてメールじゃめんどくさいから電話したんだけどジャニのことでどんどん話が広がっていっちゃっていつのまにか1時間半くらい過ぎてた
その友達は高校からの友達で相方なんだけどジャニのことを話し出すと止まらないんだよね
始めはKAT-TUNの話からはじまって、プレゾンの内こととかジュニアの話までたくさんできた
短大にはそこまでジャニについて熱く話せる人がいないから話せてスッキリ
Mステ見に行きたいな~
授業があるけど当たったらサボってでも行く
ファミクラででも募集してるけどそっちは未成年同士では応募できないから家族の名前とかでたくさんはがき送ってやる
【編集】 |  22:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
★雑誌★
2007.12.05 (Wed)
今日はTVLIFEとTVぴあとTVガイド買ってきた
TVLIFEとTVぴあは表紙に載ってたし、ガイドは漫画が載ってるからお金ないのに買っちゃった
金曜日にはオリコンスタイルとドル誌も出るし、ファッション誌も買ってくるからまたお金かかる
毎月雑誌代がヤバイです~

今日は学校で就職活動講座があって行ってきたけどなんかいまいち・・・
それより帰りがすごい寒くていま頭が痛い
せっかく風邪が治ったのにまた風邪ひきそう
これでひいたら3回目だし
どんだけ体調管理できてないんだよッ
土曜日はできたらインフルエンザの予防接種してくる

明日は朝が早いから学校行きたくないな
【編集】 |  22:40 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★エクステ★
2007.12.04 (Tue)
エクステつけてたんだけどすごいからんでるし手入れがめんどくさいから今日とっちゃった
今回は1ヶ月半くらいつけてたけどこれが限界だな~
掲示板とか見ると2ヶ月とかつけてる人がいてすごいと思ったもん
値段が高い所でエクステつけれるとかなのかな
本当は美容院に行って取ってもらいたかったんだけど、朝電話したら今日と明日はお休みみたいで
学校から帰ってきてから3時間くらいエクステと格闘してた
ずっと腕あげてたから超疲れた・・・
今からお風呂ですっきりするか
久しぶりに髪を思いっきり洗える

今日は有閑倶楽部だね
仁の女装が楽しみすぎ
さっきも予告が流れてたけど早く始まれ~
【編集】 |  21:23 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★ピアス★
2007.12.02 (Sun)
今年の4月にピアスの穴を開けてそれからめんどくさいからずっとファーストピアスしてたんだけど、今日ファッションピアスに替えてみた
ホールはできてると思うんだけどうまくピアス入れれないんだよね
ファッションピアスからファーストピアスに戻すときなかな入らなくてあせった
後ろのほうみたら腫れてて、血をすこし抜いてから入れたら無事入りました
8ヶ月くらいたってるのになんでだろ
普通にファッションピアスをしてる人がすごいと思う
就職活動のときはどうしよっかな・・・
透ピでもいのかな
ピアスってトラブルとかあるから大変だね
【編集】 |  21:29 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★久しぶりの更新★
2007.12.02 (Sun)
久しぶりに書きまーす
最近は学校の課題とか授業とかがたいへんで毎日お疲れだぁ・・。
授業の内容が就職活動のための面接練習とか、グループで話し合って発表するためにまとめたりとか前期よりもきつい
前期に2年生が1年の後期は死ぬよね~って言ってたのがやっとわかった
早く冬休みになって実家に帰りたい
1月の6日から学校がはじまるからすぐ戻ってこなきゃいけないだろうけど
もう疲れた~

そういえばうたばん面白かったね
でもトークが少なくてちょっと残念・・・
大食い対決はみんな頑張ってて、田口のパンだけ食べる方法とか1コココとか言ったのがうけた
さすが田口だねッ
明日はヘイ3があるから学校が終わったらそっこうで帰ってくる
楽しみだな
【編集】 |  15:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
