2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★ジャニショ&DVD★
2007.11.23 (Fri)
昨日は学校が休みで暇だったからジャニショに行ってきたぁ
水曜日に「Keep the faith」の写真が追加されたばっかだから平日なのに並んでた
平日でも並ぶからとくに今週は混んでるかもね
そとで40分くらい並んで、レジまでも30分くらい並んだかな
写真を見るときはそんなにたいへんではなかったからそれはよかった
まえ魂の日に朝早く行ったときは写真を見るだけで一苦労だったし
KAT-TUNの写真だけ買うつもりだったけどHey!Say!JUMPの写真もあっからついでに買っちゃった
KAT-TUNの写真は仁個人のは30枚全部買って、混合のは15枚買った
あともちろん高木くんのも8枚だけ
20071123155715.jpg

20071123155735.jpg

20071123155751.jpg


毎回思うんだけどもっと広くしてほしい・・・
東京なのにあの狭さはないね
昨日は平日だから1階のレジしかやってなかったし・・・
改装して綺麗になったのはいいけど改装工事と一緒に拡大工事もしちゃえばよかったんじゃない



あとやっとcartoonKAT-TUN ⅡYOUのDVD見た
夜暗くなってから家の電気を全部消して真っ暗の中見たけど超いい
OPとかその場にいる感じで本当に魂が始まるみたいだったし、撮影の仕方も実際に会場にいるみたいになってて本当にすごい
MCも手紙のコーナーもトリプルアンコールもはいってて5000円よりもっと出してもいいって思ったぐらい
このDVDはファンじゃない人にも見てもらいたいな
それでKAT-TUNの魅力にハマってほしいね
時間も3時間で大満足だったし
東京ドームだからメンバーがなにやってるのかわかんない部分もあったけどこれで見れたからよかった
あたしは仙台とドーム3回参戦したんだけどやっぱりオーラスが一番盛り上がってすごい歓声が大きかった
トリプルアンコのときはアナウンスが始まってたのにみんなそれをシカトしてアンコールしてたしね
あぁ~やっぱりKAT-TUNの魂は最高だよ
KAT-TUN大好きー

【編集】 |  16:10 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★Keep the faith★
2007.11.20 (Tue)
今日は学校の帰りに予約しておいた「Keep the faith」の初回限定盤と通常盤初回プレスと通常盤を買ってきた
PVもかっこいいけどメイキングもおもしろくて最高
仁がかっこいいしかわいすぎるぅー
見ててすごい心臓痛くなった
本当によすぎるー
さっきからずっとエンドレスでDVD流れてるし
有閑倶楽部が始まるまでずっと流しておこッ

「cartoonKAT-TUNⅡYOU」のDVDはアマゾンで注文したからフラゲはできなくて確認してみたら配送は明日になってた
でも・・・明日は・・・
学校に6時くらいまでいて、それから家まで最低でも1時間半はかかるから受け取るのが確実に無理・・・・涙
最悪・・・
早く見たいのに
たぶん見れるのは木曜日になりそうです・・・・
でも木曜日は補講日でなにもはいらなければお休み
4連休だぁー
KAT-TUNのDVDばっか見てよ
ライブDVDは部屋を真っ暗にして見て盛り上がるか
痛いなー自分
【編集】 |  19:59 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★お出かけ★
2007.11.17 (Sat)
今日はお姉ちゃんと一緒にカラオケに行ってきた
あたしはジャニばっか歌ってきたけど楽しかった
いつもカラオケに行くとKAT-TUNとかしか歌わないからジャニファンじゃない人と行くと歌う曲がないんだよね
他の曲も練習しておかなきゃな
でもあたし声が低いから男の人の曲しか歌えないし・・・
高い声も出ればいいのに

今日は東京は寒かったね
今も足がすごい冷たい
風邪もカラオケで歌ったらかさらに悪化したし
明日はゆっくり家で過ごすことにする
月曜日も寒いみたいだけどそういう日に限ってスーツ着ていかなきゃいけないっていう・・・
面接の練習をするみたい
やりたくないよぉー
でも月曜日を頑張ればKAT-TUNのCDとDVDが待ってるから頑張るぞ
【編集】 |  21:45 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
★Mステ最高です!!★
2007.11.16 (Fri)
風邪ひいたー
のどが痛いから今日はずっとのど飴舐めてたけど全然よくならない・・・
最近風邪ひいたばっかなのにまた風邪ひいちゃったよ
最近寒くなってきたからかな・・・
のど痛いとカラオケとかでおもいっきり歌えないから嫌



今日のMステは最高だったね
KAT-TUNかっこよすぎじゃない
テレビの前でお姉ちゃんと大興奮だった
終わったあとも何回もリピって見たけど、何回見てもかっこいい
特に仁がいつもより何倍もかっこよかったから見とれちゃった
亀が歌詞間違えたけどそれを笑ってる仁もかわいくて間違えてありがとうって感じ
本当にKAT-TUNは最高
魂でKeep the faith聞いてみたくなった
いつ魂あるんだろー

女性セブンの表紙にKAT-TUNが載ってたから見てきたけど中はほんの少ししか載ってなかったから今日は我慢してきた
本当はほしかったけど表紙だけにお金使えないし
今月は雑誌祭りだね
【編集】 |  21:56 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
★TV誌★
2007.11.14 (Wed)
今日からまた学校始まったけどすごい疲れた~
休み明けはきついね

学校の帰りはTV誌を買うために本屋に行ってきたぁ
今日買ったのはTVジョンTVガイドTVぴあTVJapan
4冊も買ってしまった

TVジョン
29日のうたばんの写真と愛はKAT-TUNが載ってま~す
愛はKAT-TUNの上田がかわいい
あとジャニバラナイト★フィーバーってのがあってHey!Say!JUMPとKAT-TUNと嵐がそれぞれ自分たちの番組のことがメンバー1人ひとり書いてて、平成は嵐、KAT-TUNは∞にお互いメッセージを送ってた
来週のTVジョンはKAT-TUN

TVガイド
TVガイドはHey!Say!JUMPがたくさん載っててみんなかわいい
後ろのほうには有閑倶楽部に小山が出てる写真が大きく載ってる
あとカートゥンKAT-TUNとHEY3とうたばんの写真も載ってます
うたばんが特に楽しみ
毎回すごいおもしろいしね
はじめのところに紅白に出場してほしい歌手は
ってのがあるんだけどKAT-TUNが3位に入ってた
やったー
でもこれで3位に入ってもどーせ出れないしね・・

TVぴあ
ぴあには有閑倶楽部のこととCD&DVD発売についてのページがあった
みんなかっこいいー
2Pだけじゃなくて5Pぐらいで特集やってほしいくらい

TVJapan
これには仁のインタビュー2Pだけしか載ってなかったけどかっこよかったから買っちゃた
アップでかっこいい

最近は雑誌大量に買ってるから雑誌代がヤバイね~
てか4冊もTV誌買ってるけど店員さんはなんでこんなに買うのかなって思ってそう・・・笑
毎日のように本屋に行ってるし
顔とかおぼえられたら嫌だな


明日のスッキリには仁
いいともには田口が出演するから予約を忘れずに~
【編集】 |  23:04 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★Hey!Say!JUMP★
2007.11.13 (Tue)
今日はHey!Say!JUMPのCD買ってきた
買ったのは初回限定盤と通常盤初回プレス
DVDにはPVとメイキングがはいってるんだけど10人もいるからあんまり高木くんがうつってなかった
だから微妙・・・
PVはみんなかっこよかったし、知念が超かわいい
知念かわいすぎでしょ~
あれはヤバイね
カップリングの曲はあたしは好きだった
どれくらい売れたんだろうね

来週はKAT-TUNだから超楽しみ
火曜日学校休もうか悩んでる
英語だけだから別に休んでも全然大丈夫なんだよね
DVDはアマゾンで注文したから前日にくるか当日にくるかわかんないしな・・・
でもアマゾンで買うときはいつも前日に来てたんだよね
悩む・・・
前日に来るって分かってれば、DVD受け取ってからCDを取りにいくのに
まぁとにかく楽しみだぁぁ
【編集】 |  20:54 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★今日はお出かけ★
2007.11.11 (Sun)
今日はお昼に秘書検定を受けて、そのあとは夜に映画を見てきた
映画は「バイオハザードⅢ」を見てきたけど音がすごくて超ビビッた
いきなりゾンビが出てくるところとかマジで心臓がやばかっったし
しかもタイミングよく地震もあって・・・
はじめは演出だと思ったもん
話はまだ続くのかな・・・?って思った
どうなんだろ
まぁ続くのも楽しそう
映画はやっぱり迫力があって楽しいね
来週も見に行きたいな


明日のズームインでは有閑倶楽部のことをやるから録画を忘れずに
【編集】 |  23:09 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑
★ポパイ★
2007.11.10 (Sat)
今日は10日発売の「POPEYE」買ってきた
男性誌を買うのってあんまりないからどこにあるか最初わかんなかったけど、発売したばっかりだから店の入り口のすぐそばに置いてあった
「POPEYE」だけすごい売れてたのは気のせい
仁担がみんな買ったから少なくなってたりして
それだったらすごいうれしいな

雑誌には仁が5P載ってて、めちゃくちゃかっこいい
しっかりギャランドゥも見えてるし
全部かっこいいけど、あたしは1P目と3P目の仁が特に好きッ
めがねかけてる仁もいいねぇ
スーツもかっこいいし
630円もしたけど大満足だぁぁ
毎月モデルとして仁を載せてほしいくらい
おすすめだから買ってない人は買ってみてッ
【編集】 |  18:09 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★学園祭★
2007.11.10 (Sat)
今日は10時くらいに家を出発して自分の学校の学園祭に行ってきた
雨が降ってたから寒かったけど模擬店とか思ってた以上に出てたからびっくりした
ちゃんと友達とも会えたし
明日も頑張って
今日は焼きそばと餅を食べてきたけど炭水化物ばっか食べちゃったよぉ
朝も普通に朝ごはん食べたのに・・・
失敗したぁ
夜はあんまり食べないようにしよ~と
あと友達が受付やってて、文字を埋めていくゲームみたいなのやってたんだけど人があんまりこないからって答え教えてくれて、たくさんいろんな物くれた
071110_154141.jpg

食べ物とかあるからすごい助かる
ありがと~
行ってよかった
マウスもくれたし
今使ってるけど使いやすい
【編集】 |  17:53 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★HDDの整理★
2007.11.09 (Fri)
今日はずっとやってなかったHDDの整理をしたッ
いつも「あぁ~やんなきゃなぁ~」って言っておきながらずっと整理してなかったから録画されてる番組がどんどんたまってたいへん
仁とかKAT-TUNが出演してる番組とかならなにかあって消えちゃったらこまるからすぐ編集するんだけど、そのほかは別にって感じだから後回しにしちゃうんだよね
今日は仁復帰のニュース番組とか編集はしてたんだけどDVDに焼いてなかったからいまそれしてる
久しぶりに復帰会見とか宮城魂の映像見たけどあのときは本当にうれしかったなぁ
たしか宮城魂に行く2日くらい?前に復帰を知って、宮城魂にも仁が来ることになったから超テンション高かったね
実際に仁を見たときは泣いてたもん
今は6人でいることが当たり前になったけど5人で頑張ってたときのことも忘れないようにしなきゃね
本当にKAT-TUNのファンでよかった
【編集】 |  15:36 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★雑誌情報★
2007.11.08 (Thu)
今月の雑誌情報を載せま~す

11月9日(金)
  「演劇ぶっく」 亀梨和也
  「oricon style」 有閑倶楽部潜入レポ 赤西仁&田口淳之介
  
11月10日(土)
  「POPEYE」 赤西仁

11月14日(水)
  「TVぴあ」KAT-TUNシングルDVDリリース記念グラビア KAT-TUN
  週刊テレビジョン」連載・深夜のジャニーズバラエティー、冠バラエティーの裏側を大放出!! KAT-TUN

11月21日(水)
  「TVLIFE」25周年SP連載 KAT-TUN
  週刊テレビジョン」 KAT-TUN
  「anan」 KAT-TUN特集

11月22日(木)
  「oricon style」 KAT-TUN表紙
  
11月23日(金)
  「Myojo」「 KAT-TUN表紙
  「ポポロ」 KAT-TUN

出演情報として11月29日の「うたばん」にKAT-TUNが出演しま~す
うたばんはおもしろいからすごい楽しみ
田口の金髪とかいじられそう

今月は雑誌にすごいお金かかりそう~・・・
でもその分見れるのはうれしいからね


今日は学校が休みだからすごいのんびりしてたんだけど、午後になって眠くなってきたから1時半くらいから6時まで寝てた
そんなに寝不足だったのかなって感じ
日中にこんなに寝たから夜絶対寝れないし
【編集】 |  19:59 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★雑誌★
2007.11.07 (Wed)
今日は雑誌をまとめて7冊も買ってきた
ドル誌とかファッション誌とかTV雑誌を買ってきたけど持ち帰るのが大変で疲れた
ドル誌は3冊買ったけど今月はHey!Say!JUMPがデビューだから一番多く載ってて、KAT-TUNはちょっと後ろのほうのページだった
まぁHey!Say!JUMPを見れるのもうれいけど
時間があったら詳しく書きまーす
あとはBOAOも買ってきたけど仁かっこいい
値段がちょっと高いけど4Pも載ってたから買っちゃった
あとはテレビジョンとテレビライフ
今日はいいお買い物したな~
明日は学校が休みだから、今日買ってきた雑誌をじっくり見ることにしよッ

先月から見る雑誌をpopteenからBLENDAに変えたんだけどモデルさんがすごいかっこいいのぉ~
超あこがれる
スタイルもいいしかわいいし
かっこいい女になりたいわ
まえはリズリサ系の服がかわいいって思ってたけど最近は全然思わなくなった
今はかっこいい系の服が好き
部屋も布団カバーとか枕とか姫系のだけど黒で統一したくなってきた
人って変わるもんだね~

【編集】 |  23:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
★ジャケット公開&PV解禁★
2007.11.06 (Tue)
今日は学校の帰りに池袋のサンシャインに行ってきたんだけど、そこでなんか歓声聞こえるなぁーって広場っぽい所にいったらお笑い芸人のダイノジがいた
エアギターで世界1位になった人たち

20071106193848.jpg


なんにも知らないで行ったからラッキーだった


今日はKeep the taithのPVが流れたみたいだね~
実家にはケーブルテレビついてるから見れたんだけど東京にはないからみれない
早く見たいのに
Real Faceが初めて流れたときは5回くらい連続でリピってたな
掲示板で見るとかっこいい感じみたい
み~た~い~
WebにはCDとDVDのジャケットも公開になってました
CDは仁がセンター
超かっこいい
DVDのジャケットもすごいかっこいいね
CDの初回限定盤にはPVのほかにメイキングもつくから最高
メイキングは素って感じだから見るの好き


今日の報知新聞に仁が今月の「ポパイ」っていう雑誌のモデルをやってる記事がでたみたいです
写真付で「ギャランドゥ赤西」って書いてたけど・・・
ギャランドゥって・・・笑
まぁ仁が見れるなら楽しみ

今日は有閑倶楽部だぁ
【編集】 |  19:50 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★カラオケ★
2007.11.05 (Mon)
今日は学校の帰りに友達とカラオケに行ってきた
カラオケに行くのは久しぶりだったけど歌うの楽しい~
今日はKAT-TUNとくぅちゃん歌ったけど1時間じゃたりなかった
最低でも2時間はいなきゃ歌い足りないね


そういえば亀がドラマ決定したねッ
「1ポンドの福音」ってドラマだけど亀はダメボクサーの役みたい
ボクサーの話なら上田も出ちゃえー
上田ってドラマにでないからぜひ出て欲しい
また主題歌がKAT-TUNとかにならないかな
土曜日の9時からのドラマってズームインサタデーで宣伝してくれるからいいよねぇー
有閑倶楽部ももっと宣伝してほしいわー
【編集】 |  21:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★明大祭★
2007.11.04 (Sun)
今日は友達と明治大学に行ってきたッ
でも行ったのはいいけどとくにすることもなくて・・・
1時間くらいいてそのあとは原宿に行ってお店を回ってた
原宿は休日だから人がいっぱい
竹下通りにはHey!Say!JUMPが写ってる小さい垂れ幕みたいなのがたくさんあってずっと上見てた
もうすぐでCD発売だからかな
1つくらいほしい
原宿で友達と別れたあとは池袋で1人でお買い物したんだけどまた服買っちゃった
ついつい見ちゃうと店員さんにおススメされて買っちゃう
今日買ったのはロングパーカー
いま微妙な気温にちょうどいいかなって思って
スキニーもほしいな~

明日は1限から授業だぁ・・・
めんどくさい・・・。
でも今週は水曜日まで行けば学校休みだから頑張る
【編集】 |  20:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
★バレー★
2007.11.04 (Sun)
昨日からバレー見てるけどHey!Say!JUMP頑張ってるね
年齢が低めだから始めは大丈夫かなって思ってたけど、コメントとかしっかりしてるから安心した
応援も頑張ってるし
あたしもテレビの前で応援してるけど今日の韓国戦はおもしろかった
最後までどきどきだったよ~
でも勝てて本当によかった
Hey!Say!JUMPも選手も毎日大変だと思うけど北京オリンピックのために頑張ってください

バレー終わった後はバイオハザード見たけどおもしろいね
2を見るのは3回目くらいだけど何回見てもおもしろい
しかも3の冒頭7分間も見れたし
これ見たら誰でも映画を見に行きたくなっちゃうよ
あたしはたぶん来週見に行くかな
恋空も見たいし
でも映画って高いよね・・・
学割でも1500円だし
もっと安くしてくれればたくさん見に行くのに

明日は明治大学行ってくる
いろんな大学で今週の週末に学園祭やってるね
行ってみたいけど場所とかわかんないしな
まぁ明日行ってもよくわかんなくて渋谷とかで遊んでそうなんだけど
なんか楽しいことできる場所ないかな
上京して8ヶ月たつけどいまだにおススメスポットとか知らない田舎者なんで
【編集】 |  00:23 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
★anego★
2007.11.02 (Fri)
昨日再放送したanego見たけどヤ~バ~イ~
ちょっと若くてかわいいし
まだDVD-BOX買ってないからほしくなっちゃった
アマゾンだと少し安く買えるんだよね~
昨日録画したやつをDVDに焼くよりだったら買ったほうがいいかな
悩む
てか仁が出たドラマとか全部そろえたい
社会人になったら集めてみようかな
いまは無理だしね

そういえば番協はずれました
普通にショック・・・涙
最近は生KAT-TUN見てないから見たかったのに・・・
次の番協は当たりますように
番協だめだったから日曜日は明治の学園祭に友達と行ってくる
かっこいい人いないかな
彼氏ほしいよぉー
学校大体が女子だから出会いがあんまりないんだよね・・・
寂しいわ・・・
【編集】 |  22:11 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
