2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★Keep the faith★
2007.10.31 (Wed)
昨日ラジオで流れたねッ
ヤバイくらい好きな曲になった
超かっこいいんだけどぉーーーー
仁が歌ってるパートが多いし、ハモリもすごい綺麗
聖のラップもかっこいいし
昨日からラジオリピってます
でもラジオってやっぱり音質汚い
早く綺麗な音で聞きたい


HEY!③の番協募集してたから初めて応募してみた
まぁ当たらないだろうけど
初めてだからわかんないこと多いし・・・
だんだんめんどくさくなってきた
それより疲れてるから寝てたいかも
最近毎日すごい眠いんだよね
今日も夜の8時半くらいから10時半くらいまで気づいたら寝てたし
自分でもびっくりだぁ
そこまで疲れてるつもりはないんだけどな・・・
今もだんだん眠くなってきた
それじゃお風呂入ってきます
【編集】 |  23:26 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★今日はお休み!!笑★
2007.10.30 (Tue)
今日の授業は英語だけで、土日ゆっくり休めなかったから昨日からさぼるつもりで10時くらいまで寝てたました
それで起きて携帯のメールみたら学校から英語が休講になったっていうお知らせきて
ラッキー
でも補講日に行かなきゃいけないのはめんどくさいけど・・・
じゃあ来週も休んじゃおっかな←こらこら
来週は学園祭があるから木、金、月、火って休みになるんだよね
なにしよっかなー
買い物行きたいけどお金なくなるのは嫌だし
あたしの行ってる学校には芸能人は中村中とか博多華丸大吉?が来るって
特に好きって感じじゃないから微妙・・・
でも必ず1日は行ってレポート書いてこなきゃいけないから10日に行ってきます
学園祭とかにジャニが来れば朝から行くのに
【編集】 |  19:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★明日は有閑倶楽部だぁ~★
2007.10.29 (Mon)
やっと明日は最高の日だッ
火曜日はヤバイねぇ
明日のスッキリに仁と田口がVTRで出演するみたいだからみなさんわすれないでねー

実は2話目の最初のほう録画されてなかったんだよね・・・
でも明日の夕方に2話目を再放送するからそっちで録画する
こういうときは関東に住んでるといいね
実家で録画失敗したらあと終わりだし・・
1日からはanegoの再放送だし
anego大好き
この流れでごくせんとかも再放送しちゃえばいいのに
【編集】 |  20:22 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
せっかくの日曜日なのに・・・
2007.10.28 (Sun)
今日はお昼に漢字検定を受検して、午後は老人ホームにインタビューしに行ってきた
漢検は準2級を受験したんだけど勉強をあんまりしてなかったから微妙
受かってればいいなって感じ
ダメだったら2月にまた受けよ~っと

インタビューのほうは訪問するのが2回目だから緊張しなかった
ホーム長さんはやさしい人だし
インタビュー終わったからちょっとすっきり
あとは内容をまとめるだけだし
来週の土日はゆっくり休めるかな・・・
もう疲れたぁ~・・・
明日は1限からだし・・・
起きれるか不安だな
月曜日は2限からだったらよかったのに
学校疲れる・・・
【編集】 |  21:34 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑
台風・・・
2007.10.27 (Sat)
今日は関東の近くに台風が来てるみたいですごい雨だった
でも前から今日のお昼は寿司を食べに行く予定だったから傘さして頑張って行ってきた
寿司はやっぱりおいしいねッ
でもすぐにおなかいっぱいになるからあんまり食べれないのが残念・・・
そのあとユニクロで土日限定で安くなってた商品があったから買おうと思ったけど微妙だったからやめた
あと灰色っぽいスキニーを試着してみたんだけど1サイズ下をはけるようになってた
やったー
でもスキニーは安くなってないからちょっと考えてから買うことにする
帰りは雨がもっとひどくなってきて、家についたころにはブーツがずぶ濡れ・・・
こういう日は出かけないのが一番だね
【編集】 |  20:12 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★Mステ★
2007.10.26 (Fri)
さっきHey!Say!JUMPが出てたねぇ
でも人数いすぎて高木くんがあんまり見れなかった
平成7のときは5人だったからたくさんうつってたけど・・・
やっぱり人数多いのは嫌だな~
web限定のCDも発売されるけど買うか迷う~
3000円もするし・・
でも欲しい気持ちもあるんだよね
日曜日まで決めなきゃいけないってのはきついね
曲は好きだからたのしみだぁ
【編集】 |  20:45 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
★誕生日会★
2007.10.25 (Thu)
今日は友達の誕生日だったから1限目の授業が終わったあとに友達とケーキを買いに行った
駅まで戻んなきゃいけないから疲れたけどケーキはすごいおいしかった
誕生日おめでとぉ

今日は帰りにアイスも食べちゃったぁ
甘いものとりすぎたかな
明日はあんまり食べないようにしなきゃ

なんかおとといくらいからのどがいたいんだよね~
風邪かな・・・
だからのど飴食べまくってるし
早く治りますように
【編集】 |  23:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★anego★
2007.10.24 (Wed)
さっきTVnaviのテレビ欄を見て発見したんだけど11月1日からanegoの再放送やるぅ
これって本当だよね
anegoはビデオにしか残ってないからあきらめてたんだけどやっとDVDに録画できる~
本当はDVD-BOXを買いたいんだけどお金がね・・・涙
絶対いつかは買うけどそれまでの観賞用として録画するかぁ
関東に住んでる方でanego見たい人は忘れずにチェックで
こう言ってて自分が忘れてたらうけるね
あぁ~楽しみだぁ
anegoの仁も大好き
【編集】 |  23:31 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★バックストリートボーイズ★
2007.10.24 (Wed)
バックストリートボーイズを好きになったのはいつからだったか忘れちゃったんだけど本当にいい曲がたくさんんで好き
初めて聞いたのはお姉ちゃんがアルバムもってて、それを聞いたらなんていい曲なのぉって思ったのは覚えてる
5人のハーモニーがすごい綺麗だし、みんな歌うますぎ
去年にメンバーの1人が脱退しちゃって・・・
すごい残念・・・
でも今日買ってきた4人のアルバム聞いたらそのメンバーの1人の部分もカバーされてる感じですごいよかった
もうもどってこないのかな・・・
東京ドーム公演があって行きたいけどチケットのとりかたわかんないし、実家に帰ってるかもしれないしなぁ・・・
迷う
でも生きてるうちに1回は生で歌声聞きたいな
興味はある人はレンタルでもいいから聞いてみて~
【編集】 |  20:51 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★TV誌&アルバム★
2007.10.24 (Wed)
今日はTVガイド2冊とTVジョンTVnavi買って、あとBackstreetboysのアルバムも買っちゃった
このアルバムは昨日発売して、買うか迷ってたんだけど買えばポスターもついてくるから買ってしまった

TVガイド
今回はHey!Say!JUMPが表紙で関東版と関西版が本屋においてあった
高木くんがいるからもちろん2冊買いで
「有閑倶楽部」のことは後ろのページに載ってて仁が田口を撮った写真とか田口が仁に食べさせてるところとかあった
この田口の顔がうける

TVジョン
表紙は仁様
レモンを2個もっててすんごいかっこいい
10冊くらいほしい
横のウエディングドレス着てる写真があってびっくりしたぁ
でもきれいかも
「有閑倶楽部」ことは3ページくらいで仁のアップの写真とかそれぞれのメンバーの紹介があってよかった

TVnavi
ラジオが仁にかわったし、仁のページが2ページくらいあったから買っちゃった
ジュニアのページもあったしね
ラジオのページの仁は素って感じでファンにはうれしい写真だね~
ラジオ聞きたいけどめんどくさいもんなぁ・・・
いつか聞こう
【編集】 |  20:11 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★雑誌★
2007.10.23 (Tue)
今日は学校の帰りにMyojoポポロPINKY買ってきた
ドル誌は表紙とかHey!Say!JUMPが大きく載ってた
すごいねぇ~
もう少しでデビューだしね~
あと「有閑倶楽部」のことがたくさん書かれてるから仁がまあまあたくさんいる
やっぱり一番かっこいいわぁ~
PINKYにも2Pだけ載ってるんだけどこれもいい感じ
あんまり載ってなかったら買わないつもりだったけど中を見たらよくて買っちゃった
雑誌自体はもう読むことはなかな

雑誌を買うのはいいけど買うことで満足しちゃうから、家で1回ぺらぺらめくって見たらあと棚にしまって終了~って感じだんだよね
これじゃあ立ち読みでいいじゃんっていつも思うんだけど買っちゃう
お金もったいないよね
棚にもはいらなくなってきたし・・・
でも切り抜くのはきたなくなりそうでやりたくないんだよね
雑誌どうしよう
ファンのみさなんはどうしてるのかな
いい方法があったらおしえてぇ~
【編集】 |  21:27 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★料理★
2007.10.22 (Mon)
今日は肉じゃが作ってみた
前初めて作ったけど肉じゃがは簡単でおいしいね
でもたくさん作ったから数日は肉じゃがばっか食べてそう
もっと料理がうまくなりたいけど材料が野菜ばっかなんだよね
肉は値段が高いからあんまり買いたくない


今日はお昼にスリーエフで昼ごはん買ったんだけど、スリーエフでいまカピバラさんのキャンペーンやっててパンのコーナーにたくさんカピバラさんがたくさんいた
お姉ちゃんが大好きだからカピバラさんのチョコパンとホワイトさんのクリームパンを買ってきてあげた
かわいくて食べれないよぉ
30ポイント集めるとお皿がもらえるらしいから頑張る
【編集】 |  20:47 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★文京祭★
2007.10.21 (Sun)
今日は友達と文京祭に行ってきた
お笑いライブではハリセンボンとトータルテンボスが来てたんだけどすごいおもしろかったぁ
席も早めに会場にはいったから真ん中
そのあとは渋谷に行ってお買い物
ちょっと小さいショーパン買った
これをはけるようにダイエット頑張る
でも体重計の電池がなくなったから今は体重はかれないんだよね・・・
電池買うのめんどくさいし・・・・
夜普通に食べてるのにすぐにおなかすいちゃう
目標マイナス5キロ
頑張れ自分
【編集】 |  21:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★発売まであと1ヶ月★
2007.10.21 (Sun)
シングル&DVD発売まであとちょうど1ヶ月
来月のいまごろはCDとDVD見まくってるだろうな
楽しみすぎるッ
DVDは最初からはいってるのかな
注意事項のVTRとか・・・
できればいれてほしい
てか絶対いれて
ノーカットでいれてほしいくらいだわ
あと特典で舞台裏とかも
KAT-TUNってあんまり舞台裏がライブDVDにはいらないよね
見たいのに・・・
今回もないだろうけど一応楽しみにしておこっと
早く来月になってほしいけど学校のことを考えると来月にならないでーって感じ
学校がなければ楽しみにしてるだけなのにな・・・
でもつらい分だけ手に入れたときの喜びは大きいよね
そう思って1ヶ月頑張るぞー
【編集】 |  00:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★美容院★
2007.10.20 (Sat)
今日は美容院に行って髪染めてエクステつけてきた
今日行った美容院は前にも行ったことあって、担当の人が同じ県出身だからすごい話やすいからいい
地元の話とか普通にできるし
髪の色はすこし暗めにしてきた
元はアッシュベージュの色がおちた感じだったんだけど、染めたら色が落ちついてちょっと大人っぽくなったかななんて
暗い色もいいねッ
次染める時も暗くしよっと
エクステつけると髪が長くなって巻くのは楽しいんだけど髪を洗うのがめんどくさいんだよね・・・
おもいっきり洗えないし髪はなかなか乾かないし・・・
デメリットが多いんだけどつけちゃう
誰かデメリットがないエクステ作ってくれないかな~
【編集】 |  20:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★シオドメディア★
2007.10.19 (Fri)
学校から帰ってきたあと録画しておいた「シオドメディア」見たけど・・・
かっこいい~
10分くらいの番組で、仁が出演したのはほんの少しなんだけど大満足でしたッ
有閑倶楽部の人たちが作りそうな倶楽部を仁が答えるんだけど、横は「トーク」、田口は「キタク」。
そして仁も「キタク」
仁が言うには田口は早く帰ってほしいから強制的に帰されるみたい
仁本人は自己的に帰るし帰りたいだって
かわいいね~

そのあとは10円立てゲームをしたんだけど仁が立てれたのは1枚だけで、4秒しか番宣の時間もらえなかった
その4秒は「え~そうですね~火曜日・・・」で終わっちゃった
でも火曜日って言えてよかったね
さすが仁
予告も流れたけど来週の運転してる仁がかわいすぎだよ
有閑倶楽部最高ですッ
【編集】 |  22:16 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
今日の授業は・・・
2007.10.19 (Fri)
今日は2限から授業だったけど、その2限の授業が最悪だった
グループで話し合った結果を模造紙にまとめたからそれをクラスで発表するんだけど、うちのグループはリハーサルやってなかったし話すことも決めてなかったからすごいあせってて、さらに1番最初に発表になったから本当に大変だった
模造紙にまとめるのも適当にやったから意味不なこと書いてあったし・・・笑
もう勢いで頑張った
次からはもっとしっかりやんなきゃな~
課題もたくさん出てるんだけど土日は予定あるからあんまり出来なさそう
前期が忙しかったから後期は楽だと思ってたのに・・・
後期もすごい忙しい
課題やりたくないよぉ・・・涙
【編集】 |  21:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★シオドメディア★
2007.10.18 (Thu)
明日の日テレ15時50~の「シオドメディア」に仁が出演するそうですッ
たぶん10分くらいの番組なのかな
DVDレコーダーの番組表で確認してみたけど番組名としてはでてこなかったし
仁ファンはチェックしよぉ~
【編集】 |  20:54 |  テレビ出演情報  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★DVDアマゾンで予約完了★
2007.10.18 (Thu)
昨日からずっと掲示板を見てて、早くアマゾン予約開始しないかな~って思ってたら今日の朝から予約開始でしたッ
いつもアマゾンすぐ予約できなくなるしね
わかった瞬間授業中だったけどパソコンで堂々と予約してやった
ちょうどパソコン使う授業だったしね
あたしが予約したときは3700円くらいだったのに夕方に予約再開したときは4500円になったみたい
これってどうなるの
まぁ予約できたから別にいいんだけど・・・
値上げしたの
よくわかんない

やっぱフラゲしたいから前日にこないかな~・・・
いつもアマゾンで買うと前日に来てくれたから今回もお願いします
【編集】 |  20:14 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★CD予約★
2007.10.18 (Thu)
今日は学校の帰りにCD予約してきたぁ
いつも通り自分で記入して店員さんに渡すんだけど、今日の店員さんは微妙だった
普通なら発売日とか種類とか調べてくれるのに「発売日はいつですか~」とか聞いてくるし・・・
自分で調べろよッて思っちゃった
しかも「2種類ありますけど・・・」とか言ってたけど3種類ありますから
ちゃんと「3種類お願いします」って言ったからたぶん予約できたと思う
店員なんだからもっとしっかりやってほしいな

DVDのほうはアマゾンで買う予定だけどアマゾンまだ予約開始してないし
早く予約しないとできなくなるときがあるからな・・・
アマゾンさん、なるべくお早めにお願いします

明日は1限目から授業だぁ~
こんな時間まで起きてるなって話だよね
それではお休みなさ~い
【編集】 |  01:45 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★有閑倶楽部 第一話★
2007.10.16 (Tue)
仁がかっこよすぎない
超ぉぉーヤバいんだけどぉぉぉ
ドラマ見てる間1人でヤバイ言いまくってた
だって本当にヤバイんだもん
バイク乗ってる姿も、変装してる姿も全部最高ッ
1時間15分があっという間でした
田口もダンスしてるときかなりうけて爆笑しちゃった
田口ナイス~
毎週こんなにかっこいい仁を毎週見れるなんて・・・
心臓がもたない
主題歌も台詞が入ってて聞きにくかったけど仁の声がたくさん聞こえてきてすごいよかったぁ
来週も楽しみだ
【編集】 |  23:28 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★シングル&漫画魂DVD発売★
2007.10.16 (Tue)
KAT-TUNファンのみなさぁ~ん
うれしいお知らせですよぉ~

11月21日
シングル&漫画魂DVD発売決定

やったぁぁぁぁぁ
超うれしい
最近うれしいことばっか
明日予約してこよっと


シングル
●11月21日発売
●タイトル 「Keep the faith」
●初回限定盤(CD&DVD)、通常盤、初回限定仕様の通常盤
●曲目
1、Keep the faith
2、Crazy Love
3、Lovin'U

●値段
 初回限定盤 1680円
 初回限定仕様 通常盤 1200円
 通常盤 1000円

●氷室京介が楽曲を提供



漫画魂DVD
●11月21日発売
●タイトル 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
●仕様(ジャケット)
 ブックタイプ 48Pのブックレット付
 スタンダード
 (ジャケットは同じ)

●値段 5000円
●MCもたっぷり収録


今あたしがわかる情報はこれだけですッ
タワレコのHPにいくと詳しく書かれてます
ヤバイくらいうれしいよぉ
早く予約しに行きたい
【編集】 |  17:54 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★おしゃれイズム&ズームイン★
2007.10.15 (Mon)
おしゃれイズム
最高ぉぉぉぉぉ~
これはヤバすぎッッ
ビジュアルもトークも超最高
とっても幸せな30分だった
自宅公開は動画だと思ったら写真だったんだね
でも写真でも自宅をちょっと見れただけでうれしい
結構シンプルな部屋って感じだね
自宅公開のあとは昔の仁の写真とか初ドラマとかの紹介だったけど、昔の自分を見るのあんまりなんだね~
昔も十分かっこいい&かわいいじゃん
そのあとは上田&よこ情報
上田もいいこと言ったねぇ
メンバー全員とかから仁情報聞きたかったな
よこも鎖骨のことを教えてくれて、そのおかげであんなにかわいい仁を見ることができたぁ
よこありがとッ
本当に鎖骨弱いね
もっと触っちゃって~って感じだよね
本当にイズムの仁はヤバイ
永久保存だね
毎日でもリピっちゃいそう
もう仁中毒だぁぁ
きもいね~自分


ズームイン
情報番組のなかで一番長くズームインはやってくれたね
制作発表の様子が流れたけど・・・制作発表するの遅くない
まぁ見れただけでもうれしいけど
でもズームインでは田口のギャグのほうが長く写ってたし
おもしろいけどもっと仁を見せて
明日は生で出演してくれるみたいだから早起きしなきゃ
このためなら朝早く起きるのも苦じゃない
ジャニーズのこととかになるとあたしってすごいやる気がおきるんだよね~
平成7の握手会だって寝坊するのが嫌だから寝ないでずっと起きてたし
明日はどんな話聞けるかな
田口のギャグも楽しみだ


いよいよ明日からドラマだね
明日は学校終わったらすぐ家に帰ってこよ~
主題歌もちゃんと聞けるし
本当にあの曲好き
氷室きょうすけさんが作詞作曲なんだっけ
かっこいい曲だな

早く明日になれ~
【編集】 |  20:53 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
実家から荷物到着♪
2007.10.14 (Sun)
ついさっき実家から荷物が届いた
新米と烏龍茶とかが入ってたんだけど、最近欲しいな~って思ってた土鍋もはいっててうれしかったぁ
お母さんありがと
これでキムチ鍋とか鍋焼きうどんとかできる
最近は寒くなってきたしね
東京の冬はどれくらい寒いのかな
まぁ実家と比べたらまだあったかいのかな
あっちの冬はヤバイからね
正月に帰るとき厚着して帰らなきゃ
【編集】 |  19:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★今夜は・・・★
2007.10.14 (Sun)
今夜10時からはおしゃれイズム
楽しみすぎてヤバイ
さっきもCMが流れてたけどCMだけでも見れて幸せ
30分間ずっと仁のことをやってくれるなんて仁担にとっては最高だよねッ
予約もばっちり
どんな話してくれるのかな~
自宅公開するみたいだけど、どんな家なんだろ
あと3時間だぁ
今週はすごい幸せ
【編集】 |  19:15 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★有閑倶楽部 出演情報★
2007.10.13 (Sat)
たくさん出るからまとめてみた
10月14日日曜日
22:00~22:30 日テレ「おしゃれイズム」 赤西仁

10月15日月曜日
05:20~08:00 日テレ「ズームインSUPER]制作発表
ほかの日テレの情報番組(スッキリ・ラジかるッ)でも放送するかも

10月16日火曜日
05:20~08:00 日テレ「ズームインSUPER]
08:00~09:55 日テレ「スッキリ」
09:55~11:25 日テレ「ラジかるッ」 田口淳之介
14:51~14:53 日テレ「バンセンQ]
14:55~15:50 日テレ「今夜10時開演!有閑倶楽部直前SP」
22:00~23:09 日テレ「有閑倶楽部」

月曜日と火曜日は日テレを要チェック

【編集】 |  20:06 |  テレビ出演情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2007.10.13 (Sat)
日テレで「有閑倶楽部ナビ」やってた
「ドリームアゲイン」がメインでやった感じだったけど、ちゃんと「有閑倶楽部」のナビもやってて、第1話の映像が結構流れてました
最初は出演者の紹介で、そのあとは1話をちょっとだけ流してくれた
出演者の紹介では魂の映像と「ごくせん」の映像を流してくれて、日テレさんありがとうって感じ
田口のときは魂の映像で亀の声が入ってた
魂のときっていつも以上にかっこよく見えるのはあたしだけかな
そのあとは1話の紹介で仁が犬と散歩したり、変装したりしててかっこよかった
主題歌も流れて、前より聞きやすかった
主題歌かっこいい
あんな感じの曲大好き
バラードも好きだけど
というかKAT-TUNの曲は全部大好きだぁ
早く発売日発表して~
【編集】 |  18:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
会見から1年・・・
2007.10.13 (Sat)
ちょうど1年前・・・
仁の留学会見があった日からちょうど1年がたちました
去年の今日と前日はkAT-TUNファンになって一番落ち込んだ日だったな・・・
仁が留学するってはじめて聞いたときは「嘘でしょ」って思ったけど、正式に発表されたときは頭が真っ白になった
会見が終わったあとはkAT-TUNの曲を聞いて号泣
毎日本当につらかった
学校でも泣きそうになったし
でも仁がいなくてもKAT-TUNは5人でもKAT-TUNだしファンをやめるつもりはなかった
半年間は5人のKAT-TUNを応援
そしてツアーが開始されて、KAT-TUNが大好きだからもちろん宮城公演のチケットをとって楽しみにしてたときに・・・・
仁の復帰
公演のちょっと前に発表されたから本当にびっくりしたし、本当にうれしかった
宮城で生で見たときはヤバかったよぉ
やっぱりKAT-TUNは6人だと最強だね
そして東京ドームでは完全復活で16日からはドラマが始まり
半年間はすごいつらかったけど、今は超幸せ
留学から帰ってきたらますますかっこよくなってたし、でもかわいいところもあってますます大好きになっちゃう
ドラマはたいへんだけど頑張ってください
CDも楽しみ
【編集】 |  12:32 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★かっこいいよぉ~★
2007.10.12 (Fri)
今日は学校の帰りにTVガイドTVジョン買ってきた
TVガイドは有閑倶楽部の特集やってくれるからいいね
しかもかわいい仁がたくさん
あめ舐めてる仁とかかなりかわいいよぉ
これをドラマで見れるなんて幸せ
後ろのページにはつけひげつけてる仁もいるんだけどこれもいいッ
仁はなにやっても似合う←ほめすぎ

TVジョンはつけひげの仁しかのってなかった
でも次のページには高木くんがのってたぁ
つけひげ仁だけだと思ったから買わないッって思ったのに次のページに高木くんがいたから買っちゃった
犬より高木くんのほうがかわいい
百識ってこんな制服だったっけ
まぁ楽しみ



今日は同じグループの3人で放課後老人ホームに訪問してきた
すごい綺麗な老人ホームでびっくりした
対応してくれた人も優しくて本当に安心
でもすごい緊張したから汗すごいかいた
営業の仕事してる人ってすごいね
あたしには絶対無理だ
ストレスで死んじゃう
次はインタビューしに行かなきゃいけないし・・・
疲れるよぉ~・・・
明日は休み
漢検の勉強&秘書検の勉強しよっと
【編集】 |  21:22 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★お休み★
2007.10.10 (Wed)
今日は学校が休み~
やったぁ
水曜日の授業はきついから休みで本当によかった
でも休みなのはうれしいけどやることがない・・・
漢検と秘書検受けるから勉強しなきゃいけないけどやる気がおきないし
やれよ自分って思うんだけどね
めんどくさ~

そういえばNEWSの冬魂決定したねッ
今は行こうか迷ってる
友達には仙台がオーラスだけどどうするって言われたんだけど、ちょうどその日は学校のテストの前の日っぽいしな・・・
てか仙台まで行くのがちょっときつい
KAT-TUNのためならテスト前でも無理して行くけど・・・
悩む~
やっぱ行けるなら横アリのほうがいいかも
定期使うから電車代も安いし
KAT-TUNが魂やってくれればよかったのにな
残念・・・。
ストレス発散したいよぉぉぉぉ~
【編集】 |  12:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
