2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★ドリボ★
2007.06.19 (Tue)
昨日は夜見たいテレビがなかったから、久しぶりにドリボのDVDを見ました
みんな今より若い
当たり前だけど
なんかDVD見たら行きたくなってきた~
今回は我慢する予定だけど・・・
どうしよ~
【編集】 |  13:03 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★KAT-TUN魂 ツアー無事終了★
2007.06.18 (Mon)
今回のツアーはいろんな意味で最高でした
申し込みしたときは仁が休業中で5人を見る予定だったのに、いきなり仁が復帰して、仙台ではアンコールで仁を見ることができて本当にうれしくて泣いた
たっちゃんとも握手できたし
次に参戦した東京ドームでは、席はあまりよくなくて近くでは見れなかったけど、オープニングから仁参加ですごい盛り上がれました

あたしは3日、16日、17日に参加して、やっぱり17日が一番歓声が大きくてメンバーもテンション高かったです

昨日は天井席だったけど前から8列目のメインステージに近かったから22ゲートで見たときより見やすかったし、メンバーを近くで見ることができました
16日はHey!Sey!7のCD発売のお知らせ&歌披露があったからいつもと違ったけど、昨日は前と同じでした
「僕らの街で」を歌ったときに亀のマイクがおかしくなっちゃって、中間の亀のソロの声が入らなくなっちゃったから変わりに仁がソロ歌ってました
これは超ヤバかった
会場も歓声がすごい大きくなってました
あれはすごい貴重だと思う

MCはドラマの話や聖の髪の話などで、珍しく田口がツッコまれててすごい田口がよろこんでました
田口おめでとう
あと仁が「どんだけー」を「どれほどー」って言って、それを英語風に言って笑ってました
MCの最後には平成7もでてきてくれて、山田君がいなかったからかわりに聖が山田君のポジションにいて変顔したり、アウストラルピテクスのまねとかもしてすごいおもしろかったです
あたしの大好きな高木君もしゃべってくれてヤバかった
CD予約しなきゃ
手紙を読むコーナーではゆうとが手紙に書いてないことで「ツアーに参加させてもらえてありがとうございまいした」って急に言って、亀が驚いてました
ゆっちから仁に手紙のときは仁が「トキメキメモリアル」を買おうとしたって言っててうけた

アンコールはトリプル成功
1回目と2回目は前と同じ
RealFaceでは仁亀のハモリがうまくいかなくて笑ってました
あと「東京手に入れるんだ~」に替え歌
3回目のアンコールは席の誘導をする人がステージに出てきてもアンコールって声が収まらなくてメンバーが最後だからって言って出てきてくれました
そして「ハルカナ約束」を歌って全公演終了

公演後に外にでたらみんさ騒いでて大パニックになって大変でした
なんかプロレスラーが会見みたいなことやってたみたいで・・・
魂のときはやめてほしい
すごい人が集まっちゃってぐちゃぐちゃにされました・・・

今回のツアーは仁復帰ということで特別な感じだったなーKAT-TUNのメンバー&ツアースタッフさん
本当にお疲れ様でした
本当に楽しかったです
これからも一生KAT-TUNについていくんでこれからもがんばってください
KAT-TUN最高
【編集】 |  11:46 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
★カートゥンKAT-TUN★
2007.06.14 (Thu)
昨日はすごい爆笑した
本当におもしろかった
ベッキー最高
一番爆笑したのは聖のくしゃみ
てかアイドルがテレビであんなことしていいの
あの時はさすがKAT-TUNって感じしました
でも亀だけはちゃんと鼻を隠してて、さすがだね
竜っちゃんの発言にもうけた
最後には「Your side」も聞けたし
昨日は亀と仁はソロとか歌ってたけど4人は口パクだったのかな
もうちょっとわからないようにやればいいのにと思ったけど・・・
まぁいっか

来週は阿部サダオだね
面白いから好き
木更津おもいだすな
【編集】 |  11:25 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
いよいよ今週は・・・★
2007.06.13 (Wed)
いよいよ今週ですよ~
今週はドーム魂のためにがんばってます
来週は魂が終わった悲しさでテンション低いだろうな・・・笑
なにかオーラスで発表があったらまた違うけど

服何着ていこぉ
まだ決まってない
天井席だからおしゃれしていっても意味ないんだけど、気分的にねッ
今日買っていこうかな

一応予定では16日に朝早くからジャニショに行くつもりだけど入れるかな
新しく追加された写真がほしい
【編集】 |  10:52 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★喜びの歌★
2007.06.06 (Wed)
昨日学校が早く終わったから2時くらいにCDとりに行きました
予約してたのは初回限定版だけだったんだけど、通常版のジャケットがあまりにもかっこよくて買っちゃいました
家に帰ってからまずカップリングの「You side」を聞いたんだけど、これすごく好き
何回も聞いてた
元気な曲もいいけどバラードも好き
そのあとPVを見たけどこれもヤバイ
これって止めないと永遠と流れてるからずっと流してました
仁はすんごくセクシーで次に目がいったのがたっちゃん
なんてかわいいのぉ~
笑顔にやられました
お姉ちゃんがたっちゃん好きなんだけど2人でかわいいと連発してました
今日もPVずっと流してよッ
【編集】 |  10:57 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★KAT-TUN魂 3日★
2007.06.06 (Wed)
魂は楽しいねぇ
マジ最高でしたッ
席は22ゲートの34列目でネットがあって見にくかったけど、双眼鏡でがんばって見ました
6人とももちろんかっこいいけどやっぱりが一番かっこいい
オープニングから登場で、サングラスをはずすときとかめちゃくちゃセクシー
なんであんなにかっこいいのって感じでした
内容はあたしが行った仙台とだいたい同じだったけど少しだけ曲が追加されてて、でもコスプレはありませんでした
あれ楽しみにしてたのになぁ・・・
残念
MCではゆっちが一番しゃべってたかな
みんなにノリツッコミしてあげてて大変そうでした
はじめドラマの役について話してて、どんな役かって話で
仁が「裂けるチーズなんだけど裂けそうで裂けないチーズだよね的なことをしゃべって、仁もノリツッコミしてくれると思ってたのにゆっちは「ちがうよ」ってまじめに答えてて、仁が困ってました
あとアンコールは喜びの歌とノーマターマター(確か)とウィルビーでした
ダブルアンコールはメンバーが「何聞きたい?」って言って、「Real Faceがいい人~??」とか言ってました
それで曲が始まったんだけど最初のの仁と亀のはもりを仁がゆっちに歌わせようとしたんだけど失敗してました

本当に楽しかった
16日と17日は天井席だけど楽しんできたいと思います
【編集】 |  10:48 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
