2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いよいよ明日・・・
2007.03.27 (Tue)
ついに来てしまいました・・・
明日は東京デビュー
1人で行くのは3回目だから心配ないんだけどちゃんと生活できるか超不安だぁ
なんか夏休みにはいったらすぐ帰ってきそう
荷物送ったのはいいけどこんどはその荷物を整理しなきゃいけないのがめんどくさい
組み立てるものもたくさんあるし
早くゆっくり休みたいな
いまからどきどきする

そういえばさっきあたしの大好きなウェントワースミラーの画像を発見
もうヤバイよ~
画像は韓国に行ったときのだったけど本当にかっこいい
日本にも来てくれないいかな・・・
来てくれるなら絶対見に行く
【編集】 |  00:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
夜中に更新!!笑
2007.03.26 (Mon)
今って朝早く起きなくてもいいからいつも寝る時間が3時とかになっちゃうんだよね~
もう朝と夜が逆転の生活だよ
学校始まる前には直さなきゃ
あたしって夜になると元気になるから夜行性かな
朝はだめだけど夜になるとやる気がおきる
まぁ夜に元気になってもなにもやることがないんだけどね
それで今日は時間があったからCDを借りてきて、短大の宿題をやったんだけどこれが難しくて・・・
文章を書くんだけどあたし国語苦手(まぁ音楽以外苦手だけど・・・笑)だからすんごい時間がかかった
これ書くのは2回目で1回目のときも時間がかかって頑張ったけどあんまり意味なかったから今回も適当でいいかな
こんな授業ばっかだった最初からたいへんそう

あと東京デビューまであと2日
不安だけど楽しみぃ
同じく地元を離れる人いたら頑張りましょ
【編集】 |  02:04 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★うちわ作成★
2007.03.23 (Fri)
東京に行くのは27日で荷物だけ明日送るんだけど荷物をつめないでのんきにうちわ作ってました
荷物まとめてから作れよって感じだよね~
いままで3回作ったことあるけど今回が一番早くできました
いままでは普通の大きさのうちわをダンボールとかで公式のうちわの大きさにしてから文字とか貼ってたからすんごく楽だった
今回使ったのはこれです
20070323162836.jpg

これは前に東京に行ったときに相方の分も一緒に買っておきました
地元にはないから見つけた瞬間「こんなものがあるんだぁ~」って感動しました

それで今日作った作品はこれです

20070323162853.jpg



20070323162908.jpg


仁のうちわを作るか迷ったけど仁担だから作りました
仁はKAT-TUNAだし
あぁ~魂が楽しみだぁ
【編集】 |  16:28 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★デビュー1周年★
2007.03.22 (Thu)
3月22日はKAT-TUNデビュー1周年ですね
去年はドリボの千秋楽でそのあとデビュー会見が行われて、デビュー決定
あの日は夜にデビュー会見の噂を聞いて、また嘘でしょとか思ってたら12時にジャニウェブが更新
そしてデビュー決定でシングルとアルバムとDVDがリリースで全国ツアーが決定
あのときはうれしくて夜中に1人で泣いてました
もうあれから1年がたったんだね~
この1年間はいろんなことがあって、うれしいこともたくさんあったけど仁の休業とか残念なこともあったけどこの1年間はすごく充実した気がします
デビュー2年目はもっとたくさんテレビにでて、CDもたくさんだしてください
いつまでもKAT-TUNについていきます
【編集】 |  21:07 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★ゲームセンターCX★
2007.03.20 (Tue)
この番組知ってる人いますか
ケーブルテレビのフジテレビ721で放送してて、ときどき深夜に放送してるみたいなんだけど・・・
あたしはたまたま深夜放送してるのを見て超はまりました
よゐこの有野がファミコンとかのすごくむずかしいゲームのエンディングを見せるっていう番組で有野が何十時間もずっとクリアするまでゲームをしつ続けるんだけどこれがやばいくらいおもしろい
昔のゲームだからいまのようにリアルじゃないところもおもしろい
あたしがはじめてみたのは「忍者龍剣伝」っていうゲームをやる回で、このゲームは最終ボスを倒したと思ってらまたボスがでてきて、またそのボスを倒したと思ったらまたボスがでてきたりして爆笑しちゃいました
有野のキャラもすごいおもしろくてぜひ見てみてください
DVDBOXも3つでてるけどYouTubeでも見れるので
昨日は弟と5時間くらいずっとパソコンで見てました
今日も見る予定です・・・笑
【編集】 |  15:01 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
昨日やっと・・・
2007.03.20 (Tue)
昨日やっと・・・
24時間テレビの編集終了
いやぁ~長かった~~
編集に7ヶ月もかかったとかありえないよね
すぐやればよかったんだけどあまりにも終わらなくて放置してました
全部残すかKAT-TUNがうつってる所だけ残すかで迷ってたけどKAT-TUNがうつってる所だけど残しました
武道館にいるところがうつってるときは楽なんだけどVTRになると小窓に何回もうつるからそれが超×100大変だった
もう二度とあんなのはやりたくない
本当に終わってよかった

【編集】 |  14:48 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★少年クラブプレミアム★
2007.03.20 (Tue)
亀のスーツ姿めちゃくちゃかっこいい
亀ってどんどんかっこよくなっていくよね
トークの内容もすごく面白かった
ジュニアに入ったばっかのとき亀とゆっちとゆっちのお母さんが走った話は知ってたけど爆笑してしまった
走らないでタクシーでいけばよかったのに
聖が「KAT-TUN」の「T」をとった話はちょっとビックリした
今の聖を見てると考えられないから
でもいままで6人で活動して、すごく成長することができたと思うからこれからもずっと頑張って欲しいです
そして初披露された「Peak」
はじめCMで聞いたときはあんまり好きじゃないかも・・・とか思ったんだけどこれ見て大好きになりました
ダンスも歌もすべていい
マイクスタンド使って歌うのもいいね
何回もリピッてます
サビのところに振り付けがあるから練習してるけどいまいちわかんない
魂までには完璧にしておかなきゃ
「僕らの街で」もよかったね
ほぼアカペラっぽかったけど亀は歌うまいから聞き入ってしまいました
少クラでKATーTUNもっと歌ってほしい
【編集】 |  14:40 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★F1★
2007.03.18 (Sun)
KAT-TUNとまったく関係ないんだけど今日F1が始まりましたぁ
F1と出会ったのは2年前で、たまたま夜中にテレビを見てたらやってたのがきっかけでした
2時間くらいずっと走ってるから興味ない人はつまんないだろうけど作戦とかいろいろあってあたしはすんごく好きです
好きなチームはフェラーリで、もう引退しちゃったけど2年間ミハエル・シューマッハを応援してました
もう1人好きな人がいてキミ・ライコネンも応援してました
フェラーリが好きだからシューマッハがいなくても応援しようと思ってたらライコネンが今年からフェラーリに移動してきてもう本当にうれしかったです
今日はオーストラリアGPで1位はライコネンでした
超かっこいいよぉぉ
次も1位をとって今年のチャンピオンになってください
【編集】 |  17:58 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★全国ツアーの名前★
2007.03.17 (Sat)
ジャニーズネットに載ってました
今回のツアーの名前は・・・
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYouです
アルバムと同じだから魂では新曲をたくさん歌いそうだね
ジャニネにはこの名前が書かれてて、その横にブルドックの絵があるんだけどそれが今回のマークみたいなものなのかな・・・???
バックとかにもあの絵が付いてくるのかな
まだ見てない人は見てみてください
ちょっとブルドック怖いような・・・
【編集】 |  18:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★お買い物★
2007.03.17 (Sat)
今日は入学式に着るスーツを買ってきました
試着するとき店がすんごく暑くて死にそうだった・・・汗
もっと客のことを考えてほしいよぉ
よくあの暑さで店員さんは仕事してるなんてすごい
あたしは汗かきだから絶対無理
あと普段着る服も買ってもらいました
服って買っても買ってもまた新しいのが欲しくなるよね
女の子はたいへんだ


【編集】 |  18:00 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★チケットの結果★
2007.03.17 (Sat)
昨日からKAT-TUN魂の残りの抽選結果聞けましたね
あたしは普通に花男を見てて、何気なく携帯で掲示板を見たら確認できることを知って即電話
前回の確認はすごい混んでてたいへんっだったけど今回は10回くらいかけて2公演分聞けました
結果は・・・・
東京ドーム 16日&17日 OKでした
追加に回されると思ったから無事希望どうりとれてよかった
オーラスに入れるのはうれしいねぇ
オーラスは絶対行きたかったし
こうなったら2日&3日も行っちゃおっかな・・・笑
まぁお金があったらだけど
早く仙台の落選の分のお金返ってこないかな・・・
【編集】 |  12:01 |  KAT-TUN  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
★無事予約完了★
2007.03.17 (Sat)
やっと4月18日に発売されるアルバムの予約ができました
掲示板を見てたら通常盤の初回プレスが予約できないところが多いと書いてたので昨日から焦ってました
それで昨日東京のタワレコに電話したら通常盤しか予約受け付けてなくて、次にTSUTAYAに電話したら大丈夫って言ってたから姉に行ってもらったら初回限定盤しか予約できなかった・・・
電話では大丈夫って言ってたじゃん
だから通常盤の初回プレスは地元で予約しました
送ってもらうから「YOU」を聞けるのは2日くらいあとかな・・・涙
電話で聞いたけど地元のTSUTAYAは通常盤の初回プレスは一桁しか入荷しないみたい
20枚くらいは入荷すると思ってた
さすが田舎だね
こんなときは田舎は便利だからいいけど
てかアルバムを聞けるまでちょうど一ヶ月だね
の声があと一ヶ月で聞けるなんて・・・
楽しみすぎる


【編集】 |  11:53 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
4月はたいへんだぁ・・・涙
2007.03.13 (Tue)
今すぐにでもアルバムを予約したいのに引越しするからできないなんて・・・
もし初回盤と通常初回プレスが予約できなかったらどうしよぉぉ
まぁ店頭予約だから大丈夫だと思うけど
早く安心したいよ

昨日の夜、携帯のスケジュールに予定を書き込んで気付いたんだけど4月の水曜日はKAT-TUNデーだね
まず新番組が始まって、その次の週はDVD発売、その次はアルバム発売
なんて最高なんだろぉ
最近テレビに出てなかったのが嘘みたい

4月になるのが楽しみだけど不安なこともたくさんありすぎ・・・
まずは短大に入学。
事前授業があったから友達は何人かできたんだけど同じクラスになるかわかんないし
あとは親元を離れて暮らすこと。
あと22日の勝運魂。
楽しみだけど深夜バスで1人で仙台まで行って友達と会うんだけどそれまでずっと不安・・・
早く4月になってほしいけど・・・なってほしくない気持ちもあるよぉ~涙
【編集】 |  14:23 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★アルバム★
2007.03.12 (Mon)
初回にはいるオリジナル曲にはの声が入るそうです
6人の声がはいってるアルバムは最高だね
今回の魂は新曲ばっか歌うのかな
それだったらアルバム発売の週に魂があるから毎日聞いて覚えなきゃ
いい曲ばっかだったらいいな
【編集】 |  21:12 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★裸の少年★
2007.03.12 (Mon)
あたしの住んでるところでは裸の少年を月曜日の4時30分からかなり遅れて放送してるんだけど
なんと今日は・・・・
高木君
ヤバイカッコいい
でもあんまりしゃべってない
もっとしゃべってぇ~高木君
コメントするときもかわいいよぉ
高木君頑張れぇ

WEBで結構前に高木君のうちわとライブフォト注文して3月上旬に発送のはずなのにまだ来ないってどういうこと
毎日楽しみにしてるのに
早く届けッ
【編集】 |  16:40 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★アルバム収録曲★
2007.03.12 (Mon)
初回限定盤
<CD収録曲>
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
<特典CD収録曲>
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・フリーズ

通常初回プレス
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak 
・初CD化楽曲
・YOU
・40Pブックレット

通常盤
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak 
・初CD化楽曲

曲だけまとめてみました
3種類ジャケットが違うから3種類欲しいけどがまんして、あたしは初回限定盤と通常初回プレスを買いたいと思います
DVD発売の1週間後にアルバム発売ってのはきついね
アルバム発売の週には魂もあるのに・・・
本当のピンチだぁぁぁぁーーー


【編集】 |  16:02 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日で仁の休業から5ヶ月・・・
2007.03.12 (Mon)
もう5ヶ月もたったんだねぇ・・・
5ヶ月前は「半年なんてまだまだじゃんありえないし」とか言ってたなぁ
半年まであと1ヶ月・・・
来月にはどうなってるのかな
まだ復帰の話はでてないかな??
それとも復帰が決定して騒いでるかな??
来月は去年の春魂のDVDが発売されたり、アルバムが発売されたりとなにか動きがありそうな予感がするけどあの事務所だからよくわかんないな~~
いつもいろんな意味で驚かされるし・・・笑
あたしは復帰して、6月のドーム魂で復帰魂をやるっていうの希望なんだけど
なんでもいいからの情報ないかな???
復帰したときはあたしヤバイだろうなぁ
まず雑誌類は全部買ってテレビとか繰り返し見てそう・・・
たぶんほとんどの仁担はこうなるよね
【編集】 |  14:05 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★アルバム発売決定★
2007.03.12 (Mon)
さっきメルマガきて超ビックリしたんだけどぉぉ
アルバムでるのはうれしいんだけどね・・・お金が・・・涙
新星堂のHPに載ってて、見れないから詳しいことはあんまりわかんないんだけど3種類でるそうです
初回盤、通常初回プレス、通常盤の3種類
それで3種類ともジャケットが違うそうです
それってひどいよねぇ・・・
まずそのアルバムにはの声ははいってるの
ラブオアとかSIGNAL入るみたいだからどうなるの
オリジナル曲もあるし・・・
ハッキリしてジャニーさん
仁担としては発売のときまで5人なのか6人なのかハッキリしないと気になってしかたがないのぉ
あぁ~気になる
【編集】 |  13:54 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
お金がない・・・
2007.03.11 (Sun)
お金がないってつらいね
お年玉と冬休みにやったバイトのお金を魂に全部使ったからいま本当にヤバイ
まず∞の47都道府県回る魂でもう二度と地元には来ないだろうからそれに6000円、ファンクラブの更新に4000円、魂の遠征に10000円、魂のグッツに約6000円(もっとおおくなるかも・・・)、REAL魂のDVDに5000円・・・・
バイトしてお金を貯めておけばよかったぁ
まずお正月あたりに春魂あるなんて思ってなかったしなぁ・・・
ジャニにハマってなかったら自分どんだけ金持ちになれてたんだろ
【編集】 |  22:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
♪ケータイのゲーム♪
2007.03.11 (Sun)
昨日弟から糸通しっていうゲームがおもしろいよっていわれたのでさっそくそのゲームを探してダウンロードしてみました
雑誌に載っててどんなゲームか気になってたからダウンロードできてよかった
ただ針に糸を通していくだけなんだけど難しい
いまの最高は23本
ランキングを見ると200本とかいってる人いたからビックリ
200本とか1年たってもいかなそう
暇つぶしには最高です
【編集】 |  22:02 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
海外ドラマ♪
2007.03.09 (Fri)
2月下旬からハマっているのが海外ドラマ
プリズンブレイク最高におもしろい
刑務所にいる兄が無罪なのに死刑にされててその兄を助けに弟が自ら刑務所にはいって兄と脱獄するっていう話なんだけどこれがめちゃくちゃおもしろい
弟がマイケル・スコフィールドっていう名前でこの役をやってるウェントワースミラーがやばいくらいにカッコいい
見た瞬間大好きになってしまいました
この話はいつも問題がおきたところで話が終わるから次が気になって、あたしは一気に見ちゃった
日テレでも深夜に放送してるからぜひ見てみてください
おもしろすぎだから4月にDVD買うことにしました
もちろんシーズン2のDVDも
早くみたいよぉ~
【編集】 |  15:54 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
☆KAT-TUN魂☆
2007.03.09 (Fri)
1年ぶりの
もちろん申し込んで結果は1勝1敗でした
仙台の22日の1部と2部を申し込んだんだけど2部しか当たりませんでした
相方も2部当たっちゃって・・・
いま22日の1部と交換してくれる人探してます
いたらぜひ連絡やコメントください

残りの会場の当落はまだだけど早く確認したいよぉ~
東京ドームも申し込んだんだけど当たってるかな・・・
追加が2日と3日?だけどそっちにはまわさないで欲しい
絶対当たって欲しいのはやっぱり17日だよね
それで16日がもし追加にまわされるんだったら2日になったらいいな
そんなうまくいくことはないだろうけど・・・汗

魂の楽しいことといえば生で見れるっていうのはもちろんだけどあたしは魂の準備をするのも楽しみの1つ
今回もうちわを作っていくけどまだ何にもやってません
それで今のうちわを作っていくかすごく迷ってる
もって行きたいんだけど休業してていないのに仁のうちわをふるっていうのもな・・・って思って・・・
でもはKAT-TUNのメンバーだし持っていってもいいのかな
あぁ~わかんない・・・

そういえば昨日お母さんが週刊誌に有名な占い師のクラーク?が仁のことで5月か6月に何かあるっていうのを見たって教えてくれました
それで「サプライズとかで来るんじゃない」っていってて本当にサプライズできたらいいなぁ
そのときは号泣すると思う
そうえば仁がいきなりテレビに出てきたっていう夢はじめて最近見ました
家族でテレビ見ててみんなビックリしてる夢だった
この夢毎日見たい
【編集】 |  15:42 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
久しぶりに更新しちゃいます☆笑
2007.03.05 (Mon)
久しぶりにパソコンを開いて、暇だったから更新します
てか何ヶ月更新してなかったのかな
更新してない間はいろんなことがありました
まず東京に進学するので住む家を決めたり、学校に授業を受けに行ったり・・・
なんかいよいよこの時が来たかって感じです
あと今月の1日に無事高校を卒業しました
3年間はあっという間だったなぁ
入学したときは中学からの友達が少なくて寂しかったけど、今はたくさんの友達と仲良しになったし卒業式は担任の先生の話では泣かなかったけど1年の担任の先生と握手した瞬間一緒にいた友達と号泣しました
はじめのうちはこの高校に来なきゃよかったとか思ってたけど今はそれと逆でこの高校を卒業できてよかったと思っています
この高校に来なきゃKAT-TUNに出会ってなかったと思う
そして今はやることがなくてとっても暇
少しずつ引越しの準備しなきゃ・・・
【編集】 |  23:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
