2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ありがとうございました★
2006.12.31 (Sun)
今年の10月4日(たっちゃんの誕生日)からブログをはじめて、最近はあんまり更新してなかったけどいろいろありがとうございました
来年はもっとうまく記事を書けるようにがんばっていきたいと思います
来年もどうぞよろしくおねがいします
【編集】 |  20:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
久しぶりの更新★
2006.12.31 (Sun)
今年もあと数時間で終わっちゃうね・・・涙
今年はKAT-TUNデビューしてCD&DVDが出て、魂にも2回参戦して・・・
もう本当に最高の1年でした
やっぱ一番楽しかったのは魂かなぁ~
仙台魂は席がまあまあだったけどが横のほうに来てくれてあたしと目があったような・・・笑
痛い子でごめんなさい・・・笑
横アリは前から5列目でソロは正面から見れたし、ムービング?に乗って自分の上通ったときなんかすごい近くでの靴の裏をガン見したり・・・笑
あのときは本当に幸せだった
でも10月にの休業が発表されて
発表されてからの1ヶ月は本当につらかった
いままで6人のKAT-TUNが普通だったからのいないKAT-TUNなんて考えられなかった・・・
care聞くとすぐ泣いてたし・・・
一番ないたのはcare聞いたあとにプレワン聞いたときかな・・・
あたしにとってその2曲を続けて聞くのはヤバかった
いまは聞いても泣かないようになったし
そういえばNEWS復活だね
昨日バイトをしてたら友達が復活のことをわざわざ教えに来てくれました
本当によかった
内と草野も研修生として復活するし
またテレビで見れるのが楽しみ
でも復活という言葉を聞いた時からまたちょっと落ち込むようになってきたかも・・・
心の中でも復活してくれればいいのになぁって・・・
だから今日はテンション低いです
早く心の底から笑えるようになりたいな


【編集】 |  20:43 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★ipod★
2006.12.27 (Wed)
クリスマスプレゼントに「ipod」をゲットしましたぁ
前からずっと欲しかったから超うれしい
いままでずっとMDでいちいちMDを入れ替えなきゃいけなかったからその操作がなくてすごくいい
曲も1000曲ぐらいはいるし
でも100曲入るのはいいけどそんなに家にCDないから~
借りてきたいけどお金がね・・・
【編集】 |  20:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
久しぶりに更新☆
2006.12.27 (Wed)
東京に行ってからブログを書くのを忘れてて、今日は暇なんおで更新しまぁ~す
東京には2泊3日だったんだけどとっても楽しかったです
1日目は後楽園にある「ラク-ア」にいってご飯を食べたりお買い物をしました
2日目は短大の授業で、初めて1人で登校したけど寂しかったぁ~
1人で東京を歩くのはまだちょっと怖いかも
でも学校では同じ県の人がいたからすぐに仲良くなれました
みんな優しかった
メアドを交換したからたくさんメールしたいな
3日目はお台場のほうに行ってきました
楽しかったけど・・・カップルばっかで・・・笑
みんなうらやましいッ
あたしもいつか来たいな~・・・なんて
3日間あっという間でお金もたくさん使っちゃったけど大満足です
また2月に授業を受けに行かなきゃいけないから今度はディズニーランドにいきたいな
【編集】 |  20:26 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
明日から東京
2006.12.21 (Thu)
明日東京行ってきまぁ~す☆
授業が緊張する!!
ドキドキだぁ!!!!!笑
嫌だけど楽しんで受けたいと思います★
【編集】 |  21:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
荷物を発送♪♪
2006.12.20 (Wed)
学校から帰ってきてから荷物を発送してきましたぁ★
なんか持っていくときに荷物が少ないと楽だね♪
てか明日で学校今年最後の登校だ↓↓
友達とあんまり会えなくなるの悲しい……
まぁ泊まりに行く予定だけどね☆笑
あと友達ゎ就職決まったから焼肉にも行くかもッ!!笑
【編集】 |  21:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
準備★
2006.12.19 (Tue)
明日先に荷物だけを東京に送るから準備してるけどめんどくさいよぉ~!!泣
服ないからすごい悩んでて気付いたらもうこんな時間だし…
このごろ寝るのが2時だから寝不足だからよけいイライラする!!!!!
もっとゆっくり過ごしたいな↓↓
【編集】 |  22:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
タイトルなし
2006.12.18 (Mon)
更新お休み★
【編集】 |  21:28 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
宿題…
2006.12.17 (Sun)
もう少しで学校の入学前の授業を受けに行かなきゃいけないから宿題やってるけど……難しすぎ……
文章を書くんだけど何を書けばいいかわかんないし↓↓
やりたくないよぉ~泣
【編集】 |  18:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.12.16 (Sat)
今日でとうとう最終回ですねぇ
なんかあっという間に終わるって感じ
まだ録画したズムサタを見てないからズムサタを見てから今日の最終回を見たいと思います
サントラのCDプレゼントに応募したんだけどはずれたのかな~
欲しかったのに
【編集】 |  15:41 |  ドラマ  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
ズームイン★
2006.12.15 (Fri)
朝生出演しましたねぇ★
てか髪短くない!?
あたしゎもう少し長い髪が好きだらから早く伸びないかな~笑
【編集】 |  22:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
仁の休業から・・・
2006.12.14 (Thu)
なんか久しぶりにKAT-TUNネタ書く気がする
の記者会見から今日で2ヶ月がたちましたね
あっという間だったような長かったような・・・
2ヶ月前は精神的にきつかったけどいまはだいぶよくなったかな
普通にのことを話せるし、休業のことも友達と話してみたりしてるし
いろんな噂とか流れてて聞きたくないのに耳にはいってきたりしたけど噂を信じたい人は信じてればいいし、あたしはひたすら待つことに決めてたからこれからも噂が流れても大丈夫
一日でも早く、いつものKAT-TUNに戻る日が来ますように
【編集】 |  20:36 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
最近・・・
2006.12.14 (Thu)
最近ゲームにハマってて睡眠不足だから毎日いつも以上に疲れる
早く休みになってほしい
でも来週の木曜日から22日から24日まで東京に行かなきゃいけないからもっと疲れそう
入学前の事前授業とかめんどいんだけどッ
宿題もまだやってないし
本当の休みがほしいな
【編集】 |  20:28 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
14才の母
2006.12.13 (Wed)
今日もおもしろかったぁ☆あとで感想書きます♪
【編集】 |  23:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ズームイン&めざまし
2006.12.12 (Tue)
朝ズームインとめざましでやってましたね
「僕らの街で」が初動41万枚
やったぁ~
思ってたより売れててかなりうれしいんだけど
今年はKAT-TUNすごいね
RealFaceから始まってSIGNALで今年最後は僕らの街で
今年は本当によかったなぁ
【編集】 |  18:26 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日でテスト終わったぁ~
2006.12.12 (Tue)
やっとテスト終わったよぉ
これでのんびりDSでゲームができる
昨日は学校の帰りにどうぶつの森を買ったからポケモンとどうぶつの森をずっとやってた
こんなにゲームにハマるなんて自分でもビックリ
【編集】 |  18:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日は…
2006.12.11 (Mon)
今日はテスト勉強するのでお更新お休みぃ~
【編集】 |  21:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.12.10 (Sun)
別れちゃったね
まさか別れるとは思わなかったなぁ
でも別れたほうがおもしろいもんね
ますます先がわかんなくなったし
本当にどうなっちゃうのかな
てか昨日のスーツの亀かっこよかった
やっぱかっこいい人は何を着ても似合うね
スーツにあの髪型はあたし的に最高
1人で騒いでました
早く来週が見たいよぉ~~
【編集】 |  16:54 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ニンテンドーDS★+
2006.12.09 (Sat)
ついに・・・DSを・・・
ゲットォォーーーー

DS.jpg


朝5時50分に起きて準備をして6時50分から9時までならんでニンテンドーDSをゲットしました
友達3人でならんでたんどけど3人とも無事に買えました
しかも欲しかったピンクだし
こんなに頑張ったのは久しぶり
ならんでたのはみんな子供のためって感じで高校生みたいな人はほとんどいなかった
しかも3人で朝から大声でおしゃべりしまくり
あんなにしゃべってたのうちらだけだったし
うちらどんだけ元気なんだよッ
ソフトはポケモンを買いいました
帰ってからずっとやってたから頭が痛いよぉ
これからテスト勉強しないでポケモンばっかやってそう
だってポケモンおもしろいんだもん
あたしが持ってるポケモンは銀バージョンまでだからすんごく技術が進化してて感動
時代は変わっていくね

【編集】 |  13:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Mステ♪
2006.12.08 (Fri)
今日はMステKAT-TUN登場
いまから楽しみだよぉ
終わったら感想かきまぁーす
【編集】 |  15:19 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ニンテンドーDS★
2006.12.08 (Fri)
ニンテンドーDS持ってる人いますか
いま超欲しいのにどこも売り切れ・・・
ありえないよッ
このごろ4人の友達とゲームの話をすごいしてて今ゲームオタ
ゲームの話してたら盛り上がっちゃってみんなでDSを買って一緒に遊ぶことにしたんだけど時代に乗り遅れたよ
あたしっていつもそうなんだよね
ないものが欲しくなってなかなか手に入らないってのがいつものパターン
友達がいろいろ電話してくれていつ入荷するかとか聞いてて、なんと今日新しい情報が入りました
明日ジャスコで入荷なんだって
今必死に探しててどうしても欲しいから友達と明日朝の7時から開店まで並んできまぁ~す
こんなにも必死になるなんて一昨年にたまごっちを買うために並んだ以来だ
あのときも大変だったな・・・
懐かしい
あの時買ったたまごっちいまやってないし
明日は絶対手に入れてやる
弟の分も買えるよう頑張ります
まぁお金がないから親に借金するんだけどね
今のゲームって学生には高すぎるー
【編集】 |  15:16 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日もテスト・・
2006.12.08 (Fri)
今日もテストで教科は数学英語
昨日よりは問題を解けたからまだ大丈夫だと思う
また月曜日からテストがあるのはきついし
もう進路が決まったからやる気がなくなってきたなぁ・・・
テストがどうでもよくなってきたんだよね
土日は勉強しないで終わりそう
話変わるけど友達が専門学校合格しました
やったぁ~
本人はすごい心配してたから合格してよかった
同じ東京だからまたこれからもよろしくね

【編集】 |  15:01 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
テスト1日目★
2006.12.07 (Thu)
今日のテストは悲惨だったぁ
古典と日本史だったんだけどどっちも空欄だらけ・・・
古典は記号問題とかあったからまだいいほうだけど日本史は本気でヤバイと思う
先生がワークから出るって言ったから一生懸命ワークをやりまくったのに1問もでないじゃん
だからわかんない問題ばっか・・・
終わったな~・・・・
テスト終わったあと友達にも聞いてみたけどみんなもヤバイって言ってた
どんな点数で返ってくるか超どきどき
【編集】 |  22:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★うたばん★
2006.12.07 (Thu)
うたばん始まった瞬間僕らの街でが始まったからちょっとビックリした
短くされてたのが残念だけどしょうがないよね
内容は思ってたとおりおもしろかった
あれって相手が芸人だからまだ許せるよね
でももし自担が芸人に抱きつかれたら・・・かな
ゆっちの電流が流れたときのリアクション何回見てもうけるし
なんか体のラインがぐにゃぐにゃのなっててそこがツボ
聖はよく村上をお姫様抱っできたね
あんな細い体で・・・
お疲れ様
あたしもしてほしいな~~
あっ・・でもあたしが重くて聖がつぶれちゃうかも
なんか見てるほうも面白かったけど本人たちも面白そうだったよね
最後のコーナーも面白かったけどなんかエロくない
コーナーのタイトル名とか・・・
なんでバナナって思っちゃった
最後はグダグダしたてけど大満足かな
さすがうたばんだね
これからももっとたくさんのコーナーやってほしい
【編集】 |  22:02 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ズームイン&めざましテレビ★
2006.12.07 (Thu)
今日はCD発売なのでインタビューされてましたねぇ
ズームイン
登場から元気だなぁ
聖が5人で始めてのCD発売だけど・・・っていう質問されたときに
「5人は期間限定」みたいに言ってくれたからうれしかった
やっぱりKAT-TUNは6人が一番
たっちゃんは小田さんからケーキをもらって、ゆっちは豚肉弁当、聖はシャケ弁当を貰ったんだね
小田さんから貰えるなんてすごいことじゃん
「2006年のKAT-TUN」についても聞かれてたけどたっちゃんうける
「歌 番組にでた
マジックの細いほうで書いてたし歌と番組はなれすぎ~
たっちゃんかわいいよッ
お母さんはこれ見て一番右の人いじられキャラだねっていってました

めざましテレビ
6時代は短かったんだけど7時代は長くやってくれたね
新人アナウンサーの人いきなり間違えるとか
「僕らの街」じゃなくて「僕らの街で」だよ~
こっちでも聖が「5人は期間限定」って言ってくれたぁ
本当にこんなふうにいってくれると仁担のあたしはすんごくうれしい
てか田口のコメントいい
いいこと言うね~
最後田口のまねして「ノリ悪りーな」ってまねするのが超うけるんだけどッ
あれってKAT-TUNらしよネ
【編集】 |  21:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
明日はうたばん★
2006.12.06 (Wed)
あしたはうたばんだね
うたばんは中居君と貴さんがおもしろいし番組自体おもしろいから大好き
ジョンかガイドに載ってた写真を見るとおもしろそうな内容みたいだね
やっぱCD出すと歌番組にたくさんでるからうれしい
あさってはMステもあるし
もっとたくさんでてCDたくさん売ろう
【編集】 |  20:57 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
僕らの街で♪
2006.12.06 (Wed)
学校の帰りにタワレコによってCD買ってきました
タワレコすごい混んでたけど混んでるのはKAT-TUNのCDを買う人が多いから
そうであってほしいなッ
帰ってきてからまずle cielを最初に聞いたけどこんな感じになるのもいいね
もちろん僕らの街でも最高
でも初回限定盤はPVしかはいってないDVD付きで1680円は高いんじゃない
せめて短くてもメイキングはいれてほしかったかな
PVいいんだけど物足りない
CDにハートマークみたいなのついてるけどこれってKAT-TUNって書いてるんだね
ハートでかわいい
オリジナルスペシャルグッツあたるといいなぁ~
どーせなら応募者全員にしちゃいなよ
【編集】 |  20:51 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
CD発売までもうすぐ★
2006.12.05 (Tue)
明日にはCDが手に入る~
「僕らの街で」も聞きたいけどPVやカップリングがすごい気になる
le cielはもう聞いちゃったんだけどあたしは好きかな
テンポがゆっくりで普通のバージョンとはまた違う感じだった
仁のパートはたっちゃんが歌ってたね
亀以外の4人の声も今回はちゃんと聞けるね
PVはどんな感じなのかな
【編集】 |  20:03 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
今週からまたテストだぁ~~
2006.12.04 (Mon)
今週からまたテストが始まるよぉ
このごろテストがありすぎ
もうすぐで卒業なのに
7日からテストが始まるのにまだ1回も勉強してないんだよね
本気でヤバイ
明日で一気にやろっかな
【編集】 |  21:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
歯医者★
2006.12.03 (Sun)
今日は久しぶりに歯医者に行ってきました
ずっと行ってなかったから懐かしかった
前まで4年間くらい矯正をしてて、3月に器具がとれたから治療はなかったから30分くらいで終了
先生に言われたんだけど、上の歯のおやしらずを抜かなきゃいけないかもしれないみたい
まだ決まったわけじゃないけど・・・
おやしらず抜くのって痛いんだよね
2、3年前に下の歯のおやしらずを抜いたけど麻酔はありえないほど痛いし、抜いたあとも腫れて食べ物食べれないし・・・
もう二度とやりたくなかったんだけどな
大丈夫でありますよに
【編集】 |  16:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
