2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日の日記★
2006.11.30 (Thu)
今日は朝、学校に行くときにが降ってました
どうりで寒いと思った
そろそろコートを着ないと死んじゃうかも
でもうちのクラスのコートをかける所が壊れててコートかけれないんだけど
てかだれが壊したのって感じ
うちらが今の教室に入る前は男子のクラスだったからそのときに壊したのかな
先生は取り付けてくれるって言ってたけどいつ付けるの
早く付けてぇ~~~

ラジオの感想は休みになったら書きたいと思います
昨日もおもしろかったなぁ
とくにたっちゃんの罰ゲームが
【編集】 |  21:22 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
田口ごめんなさい!!汗
2006.11.30 (Thu)
29日は田口の誕生日だったのに書くのを忘れてました
ラジオを聞いてて思い出したんだけどもう次の日になっちゃってて・・・
1日遅れたけど誕生日あめでとうございます
これからも寒い・・・じゃなくておもしろいギャグをどんどん披露しちゃってください
そしていつまでも笑顔でいてね
次の誕生日は亀だね
まだまだだけど
【編集】 |  21:15 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
亀の指に…
2006.11.30 (Thu)
さっき掲示板見て確認したんだけど
亀の指に「LOVE J」って書いてあったぁ~~☆
ちょっと見にくいけどたぶんあれは「LOVE J」って書いてあると思う!!!!
あれは仁のことだと思っていいんだよね!?!?
亀ありがとぅ☆
本当にありがとうございます!!!!!!
【編集】 |  01:27 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アルマゲドン★
2006.11.29 (Wed)
昨日の夜に借りてきてたアルマゲドンを見ました
この映画は絶対泣いてしまう
昨日も映画の初めのほうですでに泣きそうになってて、最後は呼吸が苦しくなるぐらい号泣してました
こんなに泣いちゃうのはこの映画だけかも
泣いてしまうけど親子愛がよくて何回も見ちゃうんだよなぁ~~
休みになったらもう一回見よっと
【編集】 |  23:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
テレビ情報★
2006.11.29 (Wed)
12月の予定
1日(金)オリコンスタイル発売
7日(木)3rdシングル「僕らの街で」発売
7日(木)うたばん
8日(金)Mステ
10日(日)行列のできる法律相談所 亀梨和也
23日(土)少クラ・クリスマスSP 19:30-21:00 中丸雄一
26日(火)Happy2 田口淳之介

【編集】 |  23:26 |  テレビ出演情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日の出来事♪
2006.11.29 (Wed)
今日はなぜかわかんないけど6時間目から友達とすんごく盛り上がった
6時間目は体育だったんだけどあたしにしてはめずらしく真面目に運動してて友達の行動が超うけた~~
帰りは学校から駅までスクールバスが出てるんだけどそれに乗るために頑張って前のほうに行ってたら風がふいてスカートはめくれるし、友達がだれかにぶつかったからこっちまで吹き飛ばされたし・・・笑
でも頑張ったおかげでバスの一番後ろに乗ることができて後ろで騒ぎまくってた
こんなふうに騒げるのもあともうちょっとになっちゃった
時間はあっと言う間にすぎていっちゃうんだね
悔いの残らないよう明日からも騒ぎまくってやる
【編集】 |  23:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
晴れ着、ここ一番★
2006.11.29 (Wed)
毎回少ししか出番ないけどマジでかわいい
ダンスも一生懸命踊ってるし、台詞をちょっと噛んでるところもいい
今も好きだけど昔のも大好き
今週は学校から帰ってきたら晴れ着を見るのが習慣になってる
今のを見れない分このドラマで少しでも見れるのは本当にうれしい
昔の番組再放送してほしい~

今晴れ着の編集をどうしようか迷ってるんだけどどうしよう
ドラマ全部を残すか、の登場場面だけを編集して残すか・・・
みんなはどうしてるんだろ
【編集】 |  23:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
1億3000万人☆
2006.11.29 (Wed)
KAT-TUNと山Pとタッキー&翼で登場
豪華だったね
みんな好きだから終わったあと何回も見てた
山Pは抱いてセニョリータ
KAT-TUNは僕らの街で
タッキー&翼はビーナス
どれも好き
僕らの街では初めて歌ってるのを見て、いい曲だな~って思ったぁ
お母さんもいい曲だから売れるんじゃないって言ってくれたし
もっといろんな番組で歌って欲しい
【編集】 |  20:50 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
タイトルなし
2006.11.28 (Tue)
明日更新します☆
毎日時間がたりないよぉ~
もっと時間がほしい!!!
【編集】 |  22:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
腹痛…
2006.11.27 (Mon)
今日は学校でお腹がいたくてヤバかったぁ~~
寒かったし体調もよくなかったからな…
今日は早く寝よっかな☆笑
【編集】 |  22:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
またまたCD&DVD
2006.11.26 (Sun)
今日もまたCDとDVDを借りてきました
今日は半額で借りれた
ラッキー
今日借りてきたのはチャーリーとチョコレート工場アルマゲドンVフォーヴェンデッタ
CDはYUIのGood-bye-day
DVD見るのって楽しいなぁ
【編集】 |  16:46 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
タイタニック♪
2006.11.26 (Sun)
昨日は12時半ごろから久しぶりにタイタニックを見ました
見るのが遅かったから終わったのが2時半・・・
こんな遅くまで映画を見てたのは初めてかも
でもやっぱタイタニックは面白いね
毎回最後のジャックが死んじゃうシーンは号泣してしまう
昨日も家族がみんな寝てる中1人で号泣してました
家にあるのはビデオだからもう画質が悪くなってきててちょっと見にくかったからDVDが欲しいな
それほどタイタニックは大好き
また暇になったら見よぉ
【編集】 |  16:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.11.26 (Sun)
昨日もおもしろかった
毎回問題が起こっちゃってうまくいかないよね
てか弘人のお母さんありえないよ・・・
あんなことされたら誰だって付き合ってほしいなんて思わないし
奈緒のお母さんはいい人だね
あたし的に奈緒のお母さんは表では反対してるけど本当は付き合ってもいいっていうのが少しはあるような気がする
来週はもっとすごいことになりそう
昨日はお姉ちゃんが帰ってきてたから一緒に見たんだけど変なドラマって言われちゃいました
あたしもはじめはあんまりおもしろいと思わなかったけど見てればおもしろいんだよぉー笑 
DVD発売したら買っちゃおっかな
【編集】 |  16:00 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
CD&DVD
2006.11.25 (Sat)
昨日の夜にCDとDVDを借りてきました
CDはタッキー&翼のアルバムとDVDはタイヨウのうたを借りました

タッキー&翼のアルバムは結構前のアルバムで、表紙の裏にデビューを祝ってるジュニアの集合写真がありました
1人1人名前が書いてあっての名前もあったからしっかり写メしておきました
小さいからわかりずらいけどみんな若くてかわいい
あたしが聞きたかったepilogeが超いい曲
タッキーのドリボを見たときから好きになってやっとCDを借りれたぁ

タイヨウのうたはさっき見終わったんだけどおもしろかったです
病気のことだから結構泣けるところが多くて最後のほうはずっと涙を流してました
最後にGood-bey-dayが流れるともっと泣けてきてヤバかった
病気でも頑張っててそこに感動しました
【編集】 |  18:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
脂肪燃焼スープ♪
2006.11.25 (Sat)
昨日の夜に脂肪燃焼スープというのを作ってみました
6種類の野菜を入れて作るスープなんだけど7皿分も作るのですごい量で鍋が満杯
出来上がったのを少しだけ食べてみたけど普通かな~
これから1週間これでダイエットを頑張ってみます
【編集】 |  18:12 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ズームイン★
2006.11.24 (Fri)
今日は待ちに待った僕らの街でのPVが流れましたね
横浜で撮影したみたいだけど曲にとってもあっててよかったな
1人1人ちゃんとソロで映してくれてたし
今日見てあらためて思ったことは1人抜けただけですごく少なくなった気がした
いままでずっと6人だったしね
KAT-TUN1人1人の役割はすごい大きいと思いました
【編集】 |  20:12 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★百識★
2006.11.23 (Thu)
あたしの住んでる所では何週間か送れて放送してて、昨日は3回目でした
昨日はラジオを聞いた後、他のテレビを見ちゃっててたまたまチャンネルをかえたらもう百識が始まってたのですぐに録画
4分くらい録画できなかった~
でも来週の初めにダイジェストみたいなのを流してくれるだろうからあきらめよう
今回はあたしの大好きな高木君が出てたぁ
なんで録画遅れた回が高木君なのぉ~
運悪いなぁ・・・・
テーマは「焼肉」だったけどこれ見てると焼肉が食べたくなるね
夜なのにお腹なりそうだった
最後に百秒で検証するのがあるけどそれが高木君
期待はしてたけどきっと他の人が検証すると思ってたからうれしくてヤバかった
自分でビデオカメラで撮るから顔が超アップ
これが最高だね~
これ見て騒いでる自分ってあらためて見るとキモイ
キモくてごめんなさい
来週もこの続きだけど来週も検証するのが高木君だといいなッ
【編集】 |  16:00 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
R-one KAT-TUN☆
2006.11.23 (Thu)
今回で34回目
今回もまた僕らの街でを流してくれましたねぇ
やっぱいい曲だね
たっちゃんの言ってるとおり小田様だよ
一緒に話そうゲゲゲのゲはいい雰囲気で楽しかった
相談したリスナーの方もノリがよくて面白かった
てか、たっちゃんの書いた絵がすんごく見たい
これってラジオだからしょうがないけどね
2人爆笑してたからおもしろい絵なんだろうな・・・笑
エンディングが終わったあとのコーナー
今回紹介されたのは・・・
「ドラクエのやりすぎで彼氏に振られました
2人爆笑しすぎだから~
これってたっちゃんが笑っちゃうと1つしか紹介されないから笑わないよう我慢してよぉ~
あたしこれ好きだからもっと紹介して欲しい
2人でドラクエの話で盛り上がってたけど話の内容がまったくわかんない
あれって技の名前を言ってるの
あれはやってる人しかわかんないよ

思ったけどラジオでカップリングの曲って流れないのかな
早くカップリングも聞きたい
【編集】 |  15:46 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★Myojo&ポポロ★
2006.11.22 (Wed)
具合がだいぶよくなったので2日ぶりにちゃんと更新できる~
最近急に寒くなってきて風邪ひいてました
はじめは鼻にきていまはのどにきてる
これから風邪には気をつけよ

今日は学校の帰りにMyojoポポロを買いました
Myojoは毎月必ず買ってたから買うって決めててポポロはたくさん載ってるときにしか買わないから、今月も最初のページを見て載ってないしいいかなって思いながらページをめくると・・・・
仁発見
すぐにレジへ直行
載ってるのはちょっと前のやつだけどいまはそれでもうれしい
Myojoも記者会見のこと載せてくれてたし、今月で完全にがいなくならなくてよかった

Myojo
表紙が亀と聖
亀の髪がいつもとちがってすごくふんわりしてる
今月は5人がそれぞれ東京の街での撮影
てかゆっちうける
巣鴨かよぉ~って感じ
おばあちゃんたちいいな
雑誌に載るなんてめったにないし
しかもアイドル誌笑笑
今月は超アイドル名鑑っていうのがついてきたけど
やっぱりはいないのね・・・・涙
来月はKAT-TUN特製CDケースがついてくるけどそれにもいないし
カレンダーにもいない・・・
せっかくKAT-TUN単独のカレンダーだったのに・・・・
悲しい

ポポロ
まだぜんぜん読んでないけど2006年のことが書いてあります
もう今年ももうすこしなんだねぇ~
1年過ぎるのが早いッ
オールスターベストフォトギャラリーではあたしの大好きなを載せてくれてて本当にありがとうございますって感じ
これ見ると一気に1年間の写真見れるからいい
またいつか読んだ感想書きます

【編集】 |  20:46 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
タイトルなし
2006.11.21 (Tue)
今日も具合悪いので明日更新します☆
【編集】 |  21:11 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日の日記☆
2006.11.20 (Mon)
いま風邪ひいちゃって具合悪いので携帯から更新☆
ジャニネタがないんで今日の日記書くことにします↑↑笑
今日はすんごく眠くて学校ではずっと寝てた!!笑
ひざかけを枕にして寝ると熟睡しちゃう↑↑
お昼寝の時間がほしいわぁ☆
【編集】 |  20:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
映画♪
2006.11.19 (Sun)
昨日はDVDを2つ借りてきました
借りたのはNANAポセイドン
NANAはマンガ全巻もってるんだけど映画は見に行かなかったからやっと見ました
やっぱマンガと比べちゃったけどあたしはおもしろいと思う
登場人物もうまくそのキャラにはまってるし
でもカットされた部分が結構あったなぁ
2時間くらいにしなきゃいけないからしょうがないけどね
てか玉鉄が超カッコいい
タクミにしては身長がたりない気もするけど・・・笑
でもクールな感じがいいッ
最後に玄関でハチをお出迎えする所とかうらやましすぎ
あれがあたしの大好きな人だったら・・・とか考えちゃった
キモくてごめんなさい
1では最後しか出てこなかったけど2の予告ではたくさん出てくるから楽しみ

ポセイドンは舟が大きな波にのまれて横転してそこから脱出するって話なんだけど
見てる間すごいどきどきしておもしろかったです
あんな感じの映画は好き
主役のJOSH LUCASって人がカッコいい
いままで見たことなかったけど他の作品にもでてるのかな

DVDを見るのって楽しいね
今度は22日に発売されるタイヨウのうたを見る予定

【編集】 |  16:58 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.11.19 (Sun)
昨日もおもしろかったぁ
マジ亀かっこいい
あのナイフを握る所とか痛そうだったけど男らしかった
なおに子供ができないかもしれないのにたくさん子供が欲しいって言っちゃったのは後悔するよね・・・
でも知らなかったからしょうがないよ
ますます続きが楽しみ

【編集】 |  15:06 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.11.18 (Sat)
待ちに待ったたったひとつの恋
早く9時になれぇ~
マジで楽しみ
これからどうなっちゃうんだろ
どきどき
どーせだったらエンディングは僕らの街でをフルで流しちゃいなよ
CD発売まであともう少し??なのに財布に入ってるお金がいつのまにか消えてる
タワレコのポイントが40ポイントたまったから1000円分ひかれるからまだいいけど・・・
使ったお金もどってこーい笑←無理
【編集】 |  17:19 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
★少クラ★
2006.11.18 (Sat)
昨日は見たいテレビがなかったから前の少クラのビデオを見ました
あたしが持ってるのは2005年の4月からしかないんだけど
やっぱ少クラにはKAT-TUNがいないと物足りない
ジャニの先輩の歌とかもKAT-TUNが歌うと全部言い曲に聞こえてくる
もっと前の少クラが見たいよぉ~
パソコンと携帯の動画とかでしか見たことないし・・・
もっと前からファンになってればよかった

話変わるけど前は少クラでKAT-TUNしか見てなかったから
今回はジュニアにも気をつけて見てたら
あたしの大好きな山田君と千賀と高木君を発見
みんなジュニアにQのコーナーに出てたなんて
前は全然気がつかなかったよ
特に山田君とかバックで踊ってたけどかわいかった
今も十分かわいいけど
今日は昨日の続きを見よっかな
最近ジュニアも気になってきた~

【編集】 |  15:24 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
Mステ★
2006.11.18 (Sat)
久しぶりに関ジャニ∞がMステに出た気がするのはあたしだけかな
エイト自体見るの久しぶりかも
関西の番組見れないしね
今回歌ったのは「関風ファイティング」
聞いた瞬間エイトの曲だッって思いました
でもエイトらしくてよかったんじゃない
てか亮ちゃんかっこいいなぁ

【編集】 |  14:37 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
☆女性セブン☆
2006.11.17 (Fri)
今日は帰りに1日遅れで売ってた女性セブンを買いました
5人の写真がのっててちょっと落ち込んだけど
メンバーの会話の中での名前がだされてて超うれしかった
あの中だとは長男かぁ~
いいかもッ
のことも載ってたけどあれって本当になの
はっきり写ってないから微妙だよね・・・
だったら痩せたくない
まぁ本当の事は本人と事務所の関係者しかわかんないよね

【編集】 |  20:13 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
CD借りてきたぁ★
2006.11.16 (Thu)
今日は久しぶりにCDを学校の帰りに借りてきました
今日借りたのはkinki kidsのアルバム3枚
3枚も借りたから900円もかかっちゃった
あぁ~~金・・・・
今日体育のとき、ジャニ話で盛り上がって携帯でキンキの曲聞いてたらフルで聞きたくなって、
前からボニバタとか月夜の物語とか愛のかたまりとかカナシミブルーを聞きたかったし一気に借りちゃった
家に帰ってきたからすぐに聞いたけどどれもいい曲だね
KAT-TUNが少クラで歌ってるのしか聞いたことなかったし
聞いてるとKAT-TUNが歌ってる時のを比べちゃうんだけど
あたしはやっぱり担当がいるKAT-TUNが歌ってるほうが好きだな
特に仁と亮ちゃんが歌った「愛のかたまり」と仁亀で歌った「ボニバタ」が大好き
「愛のかたまり」は2人のハーモニー綺麗だし、「ボニバタ」は2人のエロ腰がヤバイ
いつかまた歌ってくれぇ~

【編集】 |  20:48 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
R-one KAT-TUN☆
2006.11.16 (Thu)
今回はゆっちが遅刻してたっちゃん1人で始めてましたね
ゆっちしっかりしてぇ~
でもゆっちが遅刻してくれたからたっちゃん1人でしゃべってるの聞けたからそれはうれしかったなッ
そして待ちに待った「僕らの街で」の初OA
やっぱ全部っけるのっていいね
ドラマのエンディングで流れるのとは違ったから、あれっって思う所も何ヶ所かあったけどやっぱりいい曲だね
ラジオだから音きたなくてハーモニーとかあんまりわかんなかったけど
CD発売までもう少し

今回の一緒に話そうゲゲゲのゲのコーナーの雰囲気微妙だったような
たっちゃんが「いまなんつった」って言ったのちょっと怖かった
あと相談の内容が笑って言うことじゃないなぁとは思ったけど
お父さんも毎日頑張ってるしね
こういう風に言うのはよくないよね
なんか最後のほうにたっちゃんが
もうちょっと人に対して思いやりをもつ」って言ったのには納得できたなぁ
たっちゃんっていいこと言うよね

そしてエンディングのコーナーのR-one宣言で紹介された人、あれ友達でした
内容聞いてて友達と似てるところあるなぁ~と思ってその友達にメールしたら本当にその友達のことでした
ゆっち担だから担当に名前とか呼ばれうらやましい
よかったね
あたしも今度メールしてみよっかな

最後のコーナー、今回は
「うちのお母さんはパンツの事をパンティーと呼ぶ
たっちゃんとゆっちは爆笑してたけどあたしはあんまり笑えなかった
もっとたくさん紹介してほしいかも

【編集】 |  20:36 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2006.11.15 (Wed)
今日ラジオで「僕らの街で」が流れますね
今日は時間がないのでまた明日書きます
【編集】 |  21:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
