2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
10月最後の日★
2006.10.31 (Tue)
今日で10月も終わりかぁ~
今月もあっという間に終わった感じがする
時間が過ぎるのって早いね
これから今まで以上に時間を大切にするか

今日は友達が大学合格しました
おめでとぉ
次はあたしだから合格できるようがんばるぞぉ


【編集】 |  17:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
OXY新CM♪
2006.10.30 (Mon)
さっき動画を見たけど最後に

笑ってる~~~

あなたかわいすぎだよ
前のCMもおもしろかったけど今回のCMも最高です
今日のスマスマでGETするぞッ

【編集】 |  20:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★空★
2006.10.30 (Mon)
今日学校の帰りにが綺麗だったから写メってみました

20061030194713.jpg


もう5時くらいには暗くなってきて、気温もすごい下がってきたなぁ~
帰り寒くてヤバイよ
風邪をひかないように気をつけなきゃ

【編集】 |  19:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★ウタワラ★
2006.10.29 (Sun)
ウタワラ終わっちゃった・・・
なんか来週も仁がいるような感じ・・・
でも現実は違うんだよなぁ・・・

今日のはいつも以上にカッコよくて
あらためてあたしってのことが好きなんだなって思った
あと空船歌ってるの聞いて、本当に歌うまいなって思ったし
最後の「ハルカナ約束」では
ダンス真似してたけどできなくって土下座したり、
猫の声だしたり・・笑
仁らしかった
あと半年はあの亀とのハモリ聞けないなんて
来週のほうが見るのつらくなるかも・・・

やっぱりKAT-TUNにはが絶対必要
5人でもKAT-TUNだけど
6人で初めて本当のKAT-TUNだからッ
離れててもみんなで頑張ろう



【編集】 |  21:35 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
今日のウタワラで・・・
2006.10.29 (Sun)
とうとうこの日が来てしまいました
この前まで、まだ日にちあるじゃんとか思ってたのにな
早くウタワラのを見たいような・・・
これで半年はを見れなくなるから見たくないような・・・
今はすごい複雑な気持ちです
こんな日がくるとは本当に思わなかった・・・
他の番組が地方だから見れないときとか
ウタワラだだけは絶対6人のKAT-TUNは見れたし
う~ん
これからCMだけで生きていけるかな・・・
今日のウタワラはずっと泣きながら見てて
たぶん「ハルカナ約束」で号泣決定

【編集】 |  12:19 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
新聞の広告♪
2006.10.28 (Sat)
今日の新聞にドコモの広告がのっててKAT-TUNの広告でした
のってるのはうれしいけど・・・
もっとメンバーのアップの顔を写してほしかったな
小さいから顔がよくわかんないじゃんかぁー
11月のドコモのカタログにはちゃんと仁いるのかな
いたらまた大量にもってきてやる
ちなみに今月は8冊ももってきちゃった
8人も仁がいるッ

20061028222752.jpg


カタログがあったらもってきてたからな・・・汗
家族はビックリしてました


【編集】 |  22:25 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.10.28 (Sat)
今日はキスシーンありましたねぇ
なんかだんだんおもしろくなってきかも
予告で次回はたいへんな事になってたけどどうなるんだぁぁ
てかこのドラマ展開早くない
そう思うのはあたしだけかな
ときどき話についていけなくなるときがある


そして一番うれしかったのは・・・
仁のCM
しかも30秒バージョン
あたしの県で流れてるの初めて見たけど本当にカッコよすぎ
おもわず叫んじゃいました
ドコモ東北さん、マジでありがとぉ

【編集】 |  22:08 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
デスノート★
2006.10.28 (Sat)
昨日の夜はずっとデスノート見てたけど
すごくおもしろかったッ
最後のほうとかハラハラしながら見てたし
マンガは読んだことなかったけど見たくなってきたぁーー
まぁ買うお金なんてありませんけど
完結編は見に行こうかな

【編集】 |  15:23 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
受験まであと・・・
2006.10.27 (Fri)
受験日まであと一週間になっちゃったよぉぉーーー
面接だけだけどまだ完璧に覚えてないし
覚えることがたくさんあってたいへん
面接なんて高校受験以来だな
あと一週間で暗記して安心して面接できるようにがんばるぞぉ

【編集】 |  20:50 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
Mステ★
2006.10.27 (Fri)
手越歌うまいねぇ
聞き入ってしまった
砂時計もいい曲
あたしの大好きな山田君もいたし
お疲れさまでしたッ

【編集】 |  20:14 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ドコモ新CM♪♪
2006.10.27 (Fri)
ドコモさんありがとぉーーって感じです
もうドコモのCMではKAT-TUNを見れないと思ってたからCMを見たときはすごくうれしかったです
でもあたしの住んでる県ではまだ流れてるのを見たことがないっていう・・・
なんて悲しいんだろ・・・
あんなにカッコいい仁が写ってるのにぃ
となりの県は流れてたから15秒バージョンはゲットできたんだけどね
早くこっちでもじゃんじゃん流しちゃいなよ
本当にお願いします


【編集】 |  00:41 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コロガリータ★
2006.10.26 (Thu)
今日の学校の帰りにコロガリータを買ってみました

20061026171819.jpg


思ったより小さくてすごいおいしいからどんどん食べちゃう
食べてない人はぜひ食べてみてください


【編集】 |  17:21 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
晴れ着、ここ一番がまた・・・
2006.10.25 (Wed)
晴れ着、ここ一番がまたまた延期になりました
11月6日月曜日からの放送になります

あぁ~~~~~
楽しみにしてたのに
このドラマ延期するの何回目
いろいろ事情があるんだろうけど延期しすぎだろッ

今度こそ放送してほしいな・・・

【編集】 |  21:40 |  テレビ出演情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ザ☆テレビジョン
2006.10.25 (Wed)
今日はテレビジョンを買いました
最近は仁がのってる雑誌とかはほとんど買ってる気がする
だからお金がピンチ
化粧品も買いたいのに・・・
学生はたいへんだ

内容は仁の特集でたくさん仁様がのってます
もう全部カッコいい
これは仁担の人絶対買った方がいいよ~

後ろのページにはドラマアカデミー賞がのってて

最優秀作品賞
第2位 マイ★ボス マイ★ヒーロー

主演男優賞
第3位 亀梨和也

助演男優賞
第1位 田中聖
でした
マイ★ボス マイ★ヒーローすごいねぇ

【編集】 |  18:34 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★ウタワラ★
2006.10.24 (Tue)
まだちゃんと見てないけど歌の所は何回もリピってます
仁亀最高だね
仁は立ち位置間違えちゃってずっと笑ってたし
亀は仁に蹴りいれちゃうし
来週のウタワラで仁を見れるのが最後なのにこんないいものを見せられて見れなくなった時に寂しくなっちゃいそう・・・
でもそうなった時は今回のウタワラを見まくることにするかッ

【編集】 |  21:08 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
KAT-TUN'S MANUAL
2006.10.24 (Tue)
今日はゆっちの更新日
「中丸雄一なんだ」ってなんだよッ

PVの撮影終わったみたいだね
みんなばらばらにとったってことは5人が一緒に歌った所を見れないって事
微妙・・・・
早く出来上がったPVを見たい
まだ1ヶ月以上も先とか

3人で焼鳥屋行くんだね
3人で焼鳥屋で焼鳥を食べてる姿が想像できない
昨日も竜ッちゃんと行ったなんて
どこの焼鳥屋なんだろ
最近ラジオ一緒にやってるから仲いいのかな


ゆっちはいつも文章を長く書いてくれるからうれしい
忙しい中ありがとぉ


【編集】 |  20:41 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日の日記★
2006.10.24 (Tue)
今日はかなり寒くて最高気温11度しかなかった
朝とか起きたとき寒くて布団からなかなかでれなかったし
もうすぐ冬が来るんだね・・・
嫌だな・・・・

学校は奇跡的に暖房をつけてくれたから暑かったけど
明日も寒いみたいだから風邪をひかないように今日はたくさん着て寝よ~っと

【編集】 |  20:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ジャニショ・・・
2006.10.23 (Mon)
さっき掲示板を見ててわかったんだけど
ジャニショにある仁の写真がなくなってるみたい
あたしは活動休止中だけどジャニショには写真をおいててくれると思ったのに・・・・
でも土曜日に買ってよかった
いつも運悪いのに今回はラッキーだった

いろんな所から仁がいなくなっていくね・・・
これが現実なんて悲しすぎる

【編集】 |  20:10 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★Myojo&ポポロ&oricon style★
2006.10.23 (Mon)
学校の帰りにMyojo・ポポロ・oricon styleを買ってきたぁ

まずはMyojo
表紙は関ジャニ∞
はじめにみんなの子供時代の写真がのってて
みんな可愛いね~
一番目につくのが聖
お人形さんみたい
KAT-TUNはすぐわかったけどほかのジュニアはすぐわかんなかった
でもみんなやっぱり可愛いわぁ

そしてKAT-TUN
写真は・・・
仁、どうしたんだぁぁーーー
って感じの写真と笑顔の写真
可愛いぃぃーー
やっぱ仁最高です
KAT-TUN用語辞典はまだあんまり読んでないけどたくさんのってます
来月からのらないのかなぁ・・・・・


次にポポロ
はじめのページから13ページまでKAT-TUN祭りです
やっぱり仁亀は最強だネ
この2人で写ってる写真が一番好き
もちろん聖&ゆっちと田口&竜ッちゃんの2ショットも完璧
冬のQ&J30ではみんないろんあ質問でボケてて面白い


<メンバーにクリスマスプレゼント>
自分に1泊2日の温泉スノボ旅行って・・・
自分にだけ豪華じゃんッ
仁にトナカイの着ぐるみあげるっていってたけどぜひあげてください
トナカイ着てる仁見たいよぉ
聖にもサンタクロースセット、一式って言ってるけど
聖のサンタクロースも見たい
それでぜひうちにプレゼント届けにきてッ


<女の子のかわいい冬のファッションコーデは??>

ビキニ

っておーい
仁ってビキニ好きだね

<サンタクロースはいつまで信じてた??>
今も信じてます

いまも信じてるなんてステキ

<メンバーにクリスマスプレゼント>
仁も自分だけ豪華でマンションとか・・・
買えちゃうんじゃない
ゆっち以外の4人にはホッカイロかぁ・・・
でもホッカイロもたくさんあれば便利だよね
ゆっちには何もあげないのかよー

田口
<メンバーにクリスマスプレゼント>
田口は七面鳥かよ
自分は・・・
誰かのハートを自分にあげたい

ロマンチックだぁ


<女の子のかわいい冬のファッションコーデは??>

ナース服

聖さーん
でも見たとき吹き出しちゃったよ

<メンバーのクリスマスプレゼント>
仁に自転車のペダル
聖ってこういうの好きだね

竜ッちゃん
<「冬休み」のつづく俳句を完成させて>
「冬休み トイレが近くて ああ大変」
たしかにそう
冬は寒いからね~

<おすすめの防寒グッツを教えて>
根性で乗り切る

カッコいい~~
でも寒いときは我慢しないほうがいいんじゃない

ゆっち
<「冬休み」につづく俳句を完成させて>
「冬休み モツチゲ豆乳 OLか!」 
本当にOLみたい
モツチゲ豆乳かぁ~
美味しそう


最後はoricon style
仁の記者会見についてのってます
最後にメンバーのコメントがのってるけど
ちゃんと竜ッちゃんのコメントをのせてくれてる
竜ッちゃんのコメントが一番いい
写真は3人ともかっこいいし
これをのせてくれてありがとうございますッ





【編集】 |  18:16 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
無事に東京から帰ってきました♪♪
2006.10.23 (Mon)
昨日の10時ころ駅に着きました
今回はたくさんの所をまわることができて大満足

一日目
10時ころ東京について、すぐにお姉ちゃんの大学の文化祭に遊びに行きました
それでイベントでだいたひかるタカアンドトシがゲスト
だいたひかるは、1回見たことがあったけどテレビで見るよりスタイルがよくて可愛い
細すぎだし
でもだいたひかるはすぐ終わっちゃって残念だったぁ
次にタカアンドトシははじめて見るけどすごい面白くて大爆笑
欧米化ッもばっちり聞くことができてよかった

そのあとあたしの行きたい学校のオープンスクールに行って
学校を見学しました
学校超きれいでイメージがすごくよくなった

学校を見学した後は、原宿に行きました
そしてはじめて原宿のジャニショへGO
京都の嵐山のジャニショには行ったことはあるけどすごくすいてたから
原宿があんなに混んでるなんてビックリ
買うのに1時間以上かかったかも
でもあそこはジャニファンにとって最高の場所だね
あそこにある写真全部ほしいな

ジャニショで買い物が終わったあとは表参道でお買い物して
1日目終了


2日目
2日目はららぽーと豊洲に行っていろんなところを見ました
たくさん店あってまわるのたいへんだったぁ
そのあと銀座に行ってお買い物
そして6時ころ新幹線に乗って帰りました

今回は行きたい所もちゃんと行けたし
本当に楽しかったです
また再来週に受験のため東京に行くけど
そのときは今回行ってない所に遊びに行きたいな



【編集】 |  16:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
東京二日目☆
2006.10.22 (Sun)
朝から更新★
昨日ゎすごくつかれたから熟睡でした!!
今日ゎ豊洲と銀座に行ってきまぁ~す☆
【編集】 |  08:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
東京から更新です☆
2006.10.21 (Sat)
東京から更新↑↑
さっき学校のオープンキャンパスに行ってきました☆
案内してくれた人達が優しいし学校も綺麗だった↑↑
おみやげもいろいろもらったし↑↑
すごい楽しかったです★
【編集】 |  16:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日の日記★
2006.10.21 (Sat)
もう次の日になっちゃったけ日記かきまぁ
今日は東京に行くための準備したけど超適当にやったから絶対忘れ物あるし
まぁ一泊だからなんとかなるでしょ


今日はいつもだけど一番仲がいい友達と今後のKAT-TUNについて放課後ずっと語り合ってました
KAT-TUNの話すると止まらなくなっちゃうんだよね
語り合ったらますますコンサートに行きたくなりました
あぁーーー本当にコンサート行きたいよぉぉぉぉーーーー

∞がうらやましい・・・

【編集】 |  00:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
明日は東京へお出かけ★
2006.10.20 (Fri)
明日お姉ちゃんの大学の文化祭と私の行きたい学校のオープンスクールに参加するため東京に行ってきます
東京に行くのはReal魂以来だなぁ
あの時は東京にいるお姉ちゃんの所まで1人で行ったから超心配だった
魂はすごい近くでメンバー見れて楽しかったし
あれからもう5ヶ月以上もたってるなんて
時間が過ぎるのははやいねぇ

ずっと遊びに行ってないから明日とあさっては思いっきり楽しむぞぉ
ジャニショにも行けたらいいな

【編集】 |  21:23 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日のズームインとめざまし☆
2006.10.20 (Fri)
今日は田口と亀が出てました
田口はコロガリータのCMの記者会見で出てたけど
あのモグラうけるんだけど
最初何着てるかわかんなかったし
めざましでは30重秒バーージョンを流してくれて
モグラを着てない田口も写ってました

亀はズームインにでて北京ダック食べたり足湯に入ったりいい枕に寝たりしてました
撮影たいへんそぉーーー・・・
前よりもっと痩せた気がする
もっとたくさんご飯食べて風邪ひかないようにねぇ

そして新曲の僕らの街で12月7日に発売
初回限定盤と通常盤の初回プレスと通常盤がでます
あたしは友達と学校帰りにさっそく3種類予約しました
仁の声がはいってなくてもKAT-TUNはKAT-TUNだしネ
早くカップリングの曲を発表してほしいな

【編集】 |  21:21 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
女性セブン☆
2006.10.20 (Fri)
今日は女性セブンを買いましたッ
表紙は仁がのってて中にはカラーで4ページも仁がのってたぁ
1ページ目の仁がめちゃくちカッコいい
ヤバイよぉ
書いてる内容は・・・うーん・・・
どうなんだろ

とにかく写真はかっこよかったからそれだけ見ます


【編集】 |  21:01 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
14才の母☆
2006.10.19 (Thu)
今回もおもしろかった
お父さんに話した所では予告だけでも泣きそうだったからやっぱり泣いちゃいました
お父さんも信じたくないよね・・・
まだ14才だし
これって難しい問題だなぁ
でも現実では14才で育てるのは無理だと思う
経済面でもお金がかかるし・・・

このドラマって考えさせられることがたくさんあって
すごい勉強になる

次回も超楽しみ


【編集】 |  22:16 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日の日記★
2006.10.19 (Thu)
今日はめちゃくちゃ寒かった
特に朝がヤバイ
またあの冬がくるのか
嫌だな・・・


今日体育あったんだけど将来の自分の子供について話してて超盛り上がった
4人で話してたんだけど4人ともジャニ大好きだから
男の子が生まれたらジャニーズに入れるとか夢ばっか語りまくってました
でも本当に男の子が生まれたら本気で入れたくなっちゃうかも・・・笑
生むなら早く生みたい
まぁ相手がいないから当分後だとおもうけど
若いお母さんになってみたいなッ

【編集】 |  22:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
R-one KAT-TUN☆
2006.10.19 (Thu)
18日のR-one KAT-TUN
もう29回目なんだね
早いなぁ

今日流れた曲はReal Face
仁のことがあってからずっと聞かないようにしてたけど
昨日は聞きました
大丈夫だとおもったけどやっぱり涙が出てきたぁ
なんか最近涙もろくなった気がする

内容は2人で話そうゲゲゲのゲ
2人で何通か紹介してました

来週は新曲を流してほしい
竜ッちゃん&ゆっち、お願い



【編集】 |  21:58 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ジャニーズの先輩方★
2006.10.19 (Thu)
仁のことがあってからジャニーズの先輩方などから仁へのメッセージなどがあって感動
大先輩からもメッセージを送ってて正直な所ビックリしました

18日のズームインではマッチからのメッセージのことが放送されてたけど
マッチも昔留学したかったことがあったんだーって思いました
やっぱ若い時っていろいろ悩む時期なのかな・・・

私も実際自分の進路をどうすればいいかわからなくなってずっと泣いてたときのあったし・・・

一回環境を変えるのはやっぱり大事かも

なんか最後は関係ないこと書いちゃいました


【編集】 |  00:42 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
