2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★東京ドーム★
2007.12.23 (Sun)
今日は平成の魂が東京ドームであったね
高木君のグッツだけ欲しいからお姉ちゃんとお買い物のついでに東京ドームまで行ってきたけど・・・・
行列がすごかった・・・・
5時~6時くらいの間に行ったんだけどすごい並んでたからWEBで買うことにした
送料はかかるけど確実に手に入るしね
それかジャニショまで買いにいこうかな
高木君のうちわが超かわいかったし

後楽園に行ったから夜ごはんは「一蘭」って言うラーメン屋さんで食べたけどここはおいしいからオススメ
はじめに券を買って中に入るんだけど、席が全部区切られてて1人で来ても回りを気にしなくていいから好き


今日から冬休みだったから明日実家に帰省しまーす
実家は3ヶ月ぶりかな
寒いだろうなー
雪国に生まれたのに寒さにはすごい弱いから毎年大変・・・
手とかすごい乾燥しちゃうんだよね
今もチャリにのってるから手の甲が風で乾燥しちゃって・・・
ひびわれてるみたいになってる
まぁとにかく実家でゆっくりしてきます
雪が積もってたら写メのせようかな
【編集】 |  00:15 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★Hey!Say!JUMP★
2007.11.13 (Tue)
今日はHey!Say!JUMPのCD買ってきた
買ったのは初回限定盤と通常盤初回プレス
DVDにはPVとメイキングがはいってるんだけど10人もいるからあんまり高木くんがうつってなかった
だから微妙・・・
PVはみんなかっこよかったし、知念が超かわいい
知念かわいすぎでしょ~
あれはヤバイね
カップリングの曲はあたしは好きだった
どれくらい売れたんだろうね

来週はKAT-TUNだから超楽しみ
火曜日学校休もうか悩んでる
英語だけだから別に休んでも全然大丈夫なんだよね
DVDはアマゾンで注文したから前日にくるか当日にくるかわかんないしな・・・
でもアマゾンで買うときはいつも前日に来てたんだよね
悩む・・・
前日に来るって分かってれば、DVD受け取ってからCDを取りにいくのに
まぁとにかく楽しみだぁぁ
【編集】 |  20:54 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★バレー★
2007.11.04 (Sun)
昨日からバレー見てるけどHey!Say!JUMP頑張ってるね
年齢が低めだから始めは大丈夫かなって思ってたけど、コメントとかしっかりしてるから安心した
応援も頑張ってるし
あたしもテレビの前で応援してるけど今日の韓国戦はおもしろかった
最後までどきどきだったよ~
でも勝てて本当によかった
Hey!Say!JUMPも選手も毎日大変だと思うけど北京オリンピックのために頑張ってください

バレー終わった後はバイオハザード見たけどおもしろいね
2を見るのは3回目くらいだけど何回見てもおもしろい
しかも3の冒頭7分間も見れたし
これ見たら誰でも映画を見に行きたくなっちゃうよ
あたしはたぶん来週見に行くかな
恋空も見たいし
でも映画って高いよね・・・
学割でも1500円だし
もっと安くしてくれればたくさん見に行くのに

明日は明治大学行ってくる
いろんな大学で今週の週末に学園祭やってるね
行ってみたいけど場所とかわかんないしな
まぁ明日行ってもよくわかんなくて渋谷とかで遊んでそうなんだけど
なんか楽しいことできる場所ないかな
上京して8ヶ月たつけどいまだにおススメスポットとか知らない田舎者なんで
【編集】 |  00:23 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
★Mステ★
2007.10.26 (Fri)
さっきHey!Say!JUMPが出てたねぇ
でも人数いすぎて高木くんがあんまり見れなかった
平成7のときは5人だったからたくさんうつってたけど・・・
やっぱり人数多いのは嫌だな~
web限定のCDも発売されるけど買うか迷う~
3000円もするし・・
でも欲しい気持ちもあるんだよね
日曜日まで決めなきゃいけないってのはきついね
曲は好きだからたのしみだぁ
【編集】 |  20:45 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
★CD予約完了★
2007.10.09 (Tue)
今日はHey!Say!JUMPのCDを予約してきた
本当はもっと早くに予約しようと思ってたけど忘れてた
予約したのは初回限定版だけなんだけど、通常版の初回プレスを買うか迷ってる
高木くんの声は聞きたいから買ってもいいけど曲がどんな曲かわかんないしな・・・
でも発売されてるの見るとたぶん買っちゃうだろうな
デビュー曲は好きだから綺麗な音で聞けるのは楽しみ


今日は渋谷と池袋で買い物してきた
渋谷ではドンキに行ったあとマルキューで服見てきたけどいいのがなくてなんにも買わなかった
マルキューって安い服あんまりないよね・・・
ブランドばっかだからしょうがないけど
でも服は見るの好きだから渋谷に行ったら必ずマルキューには行っちゃう
高校時代にも月1くらいで来たかったな
そのあとは池袋に行ってNAVANAのコート買っちゃった
はじめは買う予定はなかったのに試着してみたらよくて買っちゃった
おじいちゃんとおばあちゃんからお金もらってたしね
早くこのコート着て学校に行きたいな
でもすごい寒くなるのはいやッ

今日はちょっと寒かったから薄いセーター着ていったんだけど、2人の友達に「それの色違うやつもってる~」って言われた
かぶらないようにしなきゃ
【編集】 |  20:59 |  ジャニーズ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
