2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
海外ドラマ♪
2007.03.09 (Fri)
2月下旬からハマっているのが海外ドラマ
プリズンブレイク最高におもしろい
刑務所にいる兄が無罪なのに死刑にされててその兄を助けに弟が自ら刑務所にはいって兄と脱獄するっていう話なんだけどこれがめちゃくちゃおもしろい
弟がマイケル・スコフィールドっていう名前でこの役をやってるウェントワースミラーがやばいくらいにカッコいい
見た瞬間大好きになってしまいました
この話はいつも問題がおきたところで話が終わるから次が気になって、あたしは一気に見ちゃった
日テレでも深夜に放送してるからぜひ見てみてください
おもしろすぎだから4月にDVD買うことにしました
もちろんシーズン2のDVDも
早くみたいよぉ~
【編集】 |  15:54 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.12.16 (Sat)
今日でとうとう最終回ですねぇ
なんかあっという間に終わるって感じ
まだ録画したズムサタを見てないからズムサタを見てから今日の最終回を見たいと思います
サントラのCDプレゼントに応募したんだけどはずれたのかな~
欲しかったのに
【編集】 |  15:41 |  ドラマ  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.12.10 (Sun)
別れちゃったね
まさか別れるとは思わなかったなぁ
でも別れたほうがおもしろいもんね
ますます先がわかんなくなったし
本当にどうなっちゃうのかな
てか昨日のスーツの亀かっこよかった
やっぱかっこいい人は何を着ても似合うね
スーツにあの髪型はあたし的に最高
1人で騒いでました
早く来週が見たいよぉ~~
【編集】 |  16:54 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.11.26 (Sun)
昨日もおもしろかった
毎回問題が起こっちゃってうまくいかないよね
てか弘人のお母さんありえないよ・・・
あんなことされたら誰だって付き合ってほしいなんて思わないし
奈緒のお母さんはいい人だね
あたし的に奈緒のお母さんは表では反対してるけど本当は付き合ってもいいっていうのが少しはあるような気がする
来週はもっとすごいことになりそう
昨日はお姉ちゃんが帰ってきてたから一緒に見たんだけど変なドラマって言われちゃいました
あたしもはじめはあんまりおもしろいと思わなかったけど見てればおもしろいんだよぉー笑 
DVD発売したら買っちゃおっかな
【編集】 |  16:00 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
たったひとつの恋☆
2006.11.19 (Sun)
昨日もおもしろかったぁ
マジ亀かっこいい
あのナイフを握る所とか痛そうだったけど男らしかった
なおに子供ができないかもしれないのにたくさん子供が欲しいって言っちゃったのは後悔するよね・・・
でも知らなかったからしょうがないよ
ますます続きが楽しみ

【編集】 |  15:06 |  ドラマ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
