2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
R-one KAT-TUN☆
2006.11.23 (Thu)
今回で34回目
今回もまた僕らの街でを流してくれましたねぇ
やっぱいい曲だね
たっちゃんの言ってるとおり小田様だよ
一緒に話そうゲゲゲのゲはいい雰囲気で楽しかった
相談したリスナーの方もノリがよくて面白かった
てか、たっちゃんの書いた絵がすんごく見たい
これってラジオだからしょうがないけどね
2人爆笑してたからおもしろい絵なんだろうな・・・笑
エンディングが終わったあとのコーナー
今回紹介されたのは・・・
「ドラクエのやりすぎで彼氏に振られました
2人爆笑しすぎだから~
これってたっちゃんが笑っちゃうと1つしか紹介されないから笑わないよう我慢してよぉ~
あたしこれ好きだからもっと紹介して欲しい
2人でドラクエの話で盛り上がってたけど話の内容がまったくわかんない
あれって技の名前を言ってるの
あれはやってる人しかわかんないよ

思ったけどラジオでカップリングの曲って流れないのかな
早くカップリングも聞きたい
【編集】 |  15:46 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
R-one KAT-TUN☆
2006.11.16 (Thu)
今回はゆっちが遅刻してたっちゃん1人で始めてましたね
ゆっちしっかりしてぇ~
でもゆっちが遅刻してくれたからたっちゃん1人でしゃべってるの聞けたからそれはうれしかったなッ
そして待ちに待った「僕らの街で」の初OA
やっぱ全部っけるのっていいね
ドラマのエンディングで流れるのとは違ったから、あれっって思う所も何ヶ所かあったけどやっぱりいい曲だね
ラジオだから音きたなくてハーモニーとかあんまりわかんなかったけど
CD発売までもう少し

今回の一緒に話そうゲゲゲのゲのコーナーの雰囲気微妙だったような
たっちゃんが「いまなんつった」って言ったのちょっと怖かった
あと相談の内容が笑って言うことじゃないなぁとは思ったけど
お父さんも毎日頑張ってるしね
こういう風に言うのはよくないよね
なんか最後のほうにたっちゃんが
もうちょっと人に対して思いやりをもつ」って言ったのには納得できたなぁ
たっちゃんっていいこと言うよね

そしてエンディングのコーナーのR-one宣言で紹介された人、あれ友達でした
内容聞いてて友達と似てるところあるなぁ~と思ってその友達にメールしたら本当にその友達のことでした
ゆっち担だから担当に名前とか呼ばれうらやましい
よかったね
あたしも今度メールしてみよっかな

最後のコーナー、今回は
「うちのお母さんはパンツの事をパンティーと呼ぶ
たっちゃんとゆっちは爆笑してたけどあたしはあんまり笑えなかった
もっとたくさん紹介してほしいかも

【編集】 |  20:36 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★R-one KAT-TUN★
2006.11.09 (Thu)
今回で32回目
もう32回もやったんだねぇ~
最初は冬の話からスキーの話へ
竜ッちゃん本当にスキーうまいのッ
カーブまがれないとか・・・笑笑
スピード勝負ってスピードだしたら怖くないか
昔1回スキーやったことあるけどスピードだしすぎて止まらなくって雪に突っ込んだことあるし
本当にスピードだしたら危険だから
竜ッちゃん、スピードだすときは気をつけてね

1人用のリフトって確かに怖いね・・・
すごい高いところなのに揺れるし・・・
あれにはあんまり乗りたくない

一緒に話そうゲゲゲのゲではゆっちがリスナーの彼氏さんを斉藤選手と田中選手にたとえてたねぇ~
ちょっと笑っちゃったよ

最近はじまった最後のコーナーおもしろくない
あたしこういうの好き
あたしツボ浅いからなんでも笑っちゃうんだよね
「初めて行ったプロレス観戦で場外乱闘に巻き込まれた」
「我輩は坊ちゃんである」
うけるんだけど~
もっとどんどん発表しちゃいなよ



【編集】 |  19:03 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
R-one KAT-TUN☆
2006.10.19 (Thu)
18日のR-one KAT-TUN
もう29回目なんだね
早いなぁ

今日流れた曲はReal Face
仁のことがあってからずっと聞かないようにしてたけど
昨日は聞きました
大丈夫だとおもったけどやっぱり涙が出てきたぁ
なんか最近涙もろくなった気がする

内容は2人で話そうゲゲゲのゲ
2人で何通か紹介してました

来週は新曲を流してほしい
竜ッちゃん&ゆっち、お願い



【編集】 |  21:58 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
R-one KAT-TUN☆
2006.10.12 (Thu)
今回のR-one KAT-TUNも眠かったけど聞きたかったから頑張りましたぁ
今回の「一緒に話そうゲゲゲのゲ」はハイテンションだったなー
相談の内容にまずビックリしたよ
内容は、おにいちゃんに一緒にお風呂はいろッなんて言われたららしいけどそんなこと言われたらドン引きしちゃうよ

その後の話だけどゆっちって次女大好きだね
あんなにカッコいいお兄さんいてうらやましいよ
すごい大切にされて
わたしもゆっちの妹になりたいッッ

今回上田の貴重なくしゃみを聞くことができたのぉ
超かわいい
【編集】 |  18:39 |  ラジオ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
