2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★有閑倶楽部★
2007.12.15 (Sat)
今日は就職のことで国際フォーラムに行ってきた~
家からは40分くらいだったかな
初めて有楽町線使った
行ったのはいいけど地元の企業があんまり来てないし、つまんなかったから10分くらいで帰ってきちゃった
真剣に聞いてる人たくさんいたけどあれはみんな大学生だろうね
もう大学は就活してるし
でもあたしは短大だから本格的に始めるのは2月からだからまだやる気がでないんだよね
もっと遊んでたいし・・・
就活したくない


今日は午前中に有閑倶楽部の特集みたいなのやってたけど1話から9話までダイジェストで流れたり、インタビューとかだった
来週の仁がトナカイのかぶってるやつが最高
最後はどんな終わり方なのかな
仁とか泣いてたけど・・・
でも今日ので感動しますって行ってたからハッピーエンドで終わるだろうね
はぁ・・・もう終わっちゃうのか・・・
楽しみが一つなくなるのは悲しいな
また1話から見直そうかな
【編集】 |  21:12 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★雑誌★
2007.12.05 (Wed)
今日はTVLIFEとTVぴあとTVガイド買ってきた
TVLIFEとTVぴあは表紙に載ってたし、ガイドは漫画が載ってるからお金ないのに買っちゃった
金曜日にはオリコンスタイルとドル誌も出るし、ファッション誌も買ってくるからまたお金かかる
毎月雑誌代がヤバイです~

今日は学校で就職活動講座があって行ってきたけどなんかいまいち・・・
それより帰りがすごい寒くていま頭が痛い
せっかく風邪が治ったのにまた風邪ひきそう
これでひいたら3回目だし
どんだけ体調管理できてないんだよッ
土曜日はできたらインフルエンザの予防接種してくる

明日は朝が早いから学校行きたくないな
【編集】 |  22:40 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★ジャニショ&DVD★
2007.11.23 (Fri)
昨日は学校が休みで暇だったからジャニショに行ってきたぁ
水曜日に「Keep the faith」の写真が追加されたばっかだから平日なのに並んでた
平日でも並ぶからとくに今週は混んでるかもね
そとで40分くらい並んで、レジまでも30分くらい並んだかな
写真を見るときはそんなにたいへんではなかったからそれはよかった
まえ魂の日に朝早く行ったときは写真を見るだけで一苦労だったし
KAT-TUNの写真だけ買うつもりだったけどHey!Say!JUMPの写真もあっからついでに買っちゃった
KAT-TUNの写真は仁個人のは30枚全部買って、混合のは15枚買った
あともちろん高木くんのも8枚だけ
20071123155715.jpg

20071123155735.jpg

20071123155751.jpg


毎回思うんだけどもっと広くしてほしい・・・
東京なのにあの狭さはないね
昨日は平日だから1階のレジしかやってなかったし・・・
改装して綺麗になったのはいいけど改装工事と一緒に拡大工事もしちゃえばよかったんじゃない



あとやっとcartoonKAT-TUN ⅡYOUのDVD見た
夜暗くなってから家の電気を全部消して真っ暗の中見たけど超いい
OPとかその場にいる感じで本当に魂が始まるみたいだったし、撮影の仕方も実際に会場にいるみたいになってて本当にすごい
MCも手紙のコーナーもトリプルアンコールもはいってて5000円よりもっと出してもいいって思ったぐらい
このDVDはファンじゃない人にも見てもらいたいな
それでKAT-TUNの魅力にハマってほしいね
時間も3時間で大満足だったし
東京ドームだからメンバーがなにやってるのかわかんない部分もあったけどこれで見れたからよかった
あたしは仙台とドーム3回参戦したんだけどやっぱりオーラスが一番盛り上がってすごい歓声が大きかった
トリプルアンコのときはアナウンスが始まってたのにみんなそれをシカトしてアンコールしてたしね
あぁ~やっぱりKAT-TUNの魂は最高だよ
KAT-TUN大好きー

【編集】 |  16:10 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
★Keep the faith★
2007.11.20 (Tue)
今日は学校の帰りに予約しておいた「Keep the faith」の初回限定盤と通常盤初回プレスと通常盤を買ってきた
PVもかっこいいけどメイキングもおもしろくて最高
仁がかっこいいしかわいすぎるぅー
見ててすごい心臓痛くなった
本当によすぎるー
さっきからずっとエンドレスでDVD流れてるし
有閑倶楽部が始まるまでずっと流しておこッ

「cartoonKAT-TUNⅡYOU」のDVDはアマゾンで注文したからフラゲはできなくて確認してみたら配送は明日になってた
でも・・・明日は・・・
学校に6時くらいまでいて、それから家まで最低でも1時間半はかかるから受け取るのが確実に無理・・・・涙
最悪・・・
早く見たいのに
たぶん見れるのは木曜日になりそうです・・・・
でも木曜日は補講日でなにもはいらなければお休み
4連休だぁー
KAT-TUNのDVDばっか見てよ
ライブDVDは部屋を真っ暗にして見て盛り上がるか
痛いなー自分
【編集】 |  19:59 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
★Mステ最高です!!★
2007.11.16 (Fri)
風邪ひいたー
のどが痛いから今日はずっとのど飴舐めてたけど全然よくならない・・・
最近風邪ひいたばっかなのにまた風邪ひいちゃったよ
最近寒くなってきたからかな・・・
のど痛いとカラオケとかでおもいっきり歌えないから嫌



今日のMステは最高だったね
KAT-TUNかっこよすぎじゃない
テレビの前でお姉ちゃんと大興奮だった
終わったあとも何回もリピって見たけど、何回見てもかっこいい
特に仁がいつもより何倍もかっこよかったから見とれちゃった
亀が歌詞間違えたけどそれを笑ってる仁もかわいくて間違えてありがとうって感じ
本当にKAT-TUNは最高
魂でKeep the faith聞いてみたくなった
いつ魂あるんだろー

女性セブンの表紙にKAT-TUNが載ってたから見てきたけど中はほんの少ししか載ってなかったから今日は我慢してきた
本当はほしかったけど表紙だけにお金使えないし
今月は雑誌祭りだね
【編集】 |  21:56 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
